掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
429(最新)
500株コースだけど
カニ缶の方がお得だよね。
カニ缶使ってカニクリームコロッケとか
カニのあんかけチャーハンとか作ろうかなぁ -
428
まだチョイ上げかー。
いずれ分かるさ。とてつもない利益成長をしていく。 -
426
優待気がつかなかった。皆さんありがとう。ゴミ箱あさってカニ缶ゲットしました。
-
425
ご優待はインターネット回線がある方のみです。ハガキ等なく電話対応なしです。ご注意を!
-
424
1000株だから対象外でした、教えて頂きありがとうございました!
メロエビを申込みました◎ -
423
持ち株が500株未満の人だけですよ。
500株以上だと商品。 -
422
えー!気付かなかった、捨てちゃったなぁ…
-
421
優待メロエビコース申し込みました。
8月下旬に到着するのが楽しみです。 -
420
QUOカードありがとうございます。
応援しています! -
419
優待 うれしいな
-
417
蟹缶またもらえるなんて、嬉しい☺️
-
416
自社でも養殖してるって強み。
強烈なインフレ、食料の奪い合いが起こる。
いずれ急騰していくぜー。 -
415
株主優待のQUOカード500円分ありがとうございます😊あと2回で終わりだけど😅
-
414
今の株価なら利回り4%行っとるか🤣
-
413
なんでこんなに安いのか?
わからねーが保有してみることにする。
インフレの波に乗っていずれ急騰していくことだろうね。 -
412
大した優待でも無いのに、なんで9日から?
発送した日から申し込めるようにしてくれよめんどくさい。 -
410
封筒にロゴの入りのQUOカードも案内と一緒に送られて来たよ!
-
409
優待も配当のお知らせもまだこないなぁ
-
408
よく読んだら申し込み9日からでした
失礼 -
407
優待サイト
500株の商品
品切れ中になってる
なめてんのか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
2dd*****
キラキラ
shi*****
8d1*****
minminmi
ポチ
赤い砂嵐
kab*****
kxl*****
ns1*****
山田涼介
zal*****
tam*****