広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:取引手数料や取扱い銘柄数などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

バイナリーオプションで勝率が6割以上になりません! 最近始めたんですが、今のところ勝率50〜60%ってところです。 僕は基本1000円で挑戦していて高くても10000円までと決めています。 で

バイナリーオプションで勝率が6割以上になりません! 最近始めたんですが、今のところ勝率50〜60%ってところです。 僕は基本1000円で挑戦していて高くても10000円までと決めています。 でも、よく考えてみたらこれでは儲け出ませんよね!? 1回1000円で倍率が1.73とします。 勝てば+730円、負ければ−1000円。 10回やるとして 勝率50%なら730×5−5000=−1350円 勝率60%なら730×6−4000=380円 勝っていたとしても100回も200回も取引して勝ち金が1000円2000円程度なら神経使ってる分の労力と割に合わないですし、これではいくらやってもギャンブルみたいなものですよね。 最低でも6割以上はコンスタントに勝たないとダメなんだと今さっき気づきました。。。 長々と書きましたが、勝率をあげる方法やコツを教えてください! mt4のテクニカルツールも使って予測してるんですが、どうにもうまくいきません。 僕はいつもボロクソに負けてから辞めるんですけど(現在損失額10万です…)、その日の辞めるタイミングとか自分だけのルールみたいなのがあれば是非とも教えていただきたいです!

回答数:3

閲覧数:6,827

共感した:0

質問日:2014/06/21

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

> 倍率が1.73とします。 ペイオフレシオは0.73って事でいいのかな? 一回1,000円の賭け金で50回やったとして・・・・ 勝率50.0%なら、-6,750円 勝率57.8%なら、チャラ・・・ 勝率60.0%なら、+1,900円 勝率70.0%なら、+10,550円 ちなみに勝率40.0%だと、-15,400円 で、本題。 トレンド期でも勝てる、勝率を維持できる レンジや保合期でも勝てる、勝率を維持できる人ならバイナリーはやらん バイナリーをやる人は頭が弱すぎると思いまつ 知恵袋でもトレンドだろうがレンジだろうが勝てます!!って言ってた勝率依存型の連中は短期間でみな消えてるよ 相場環境がどうであろうが勝率は維持できますってぇのは論外 相場環境がどうあろうが負けません、勝てますよってのとは意味が全く違う 更にバイナリーは勝率のみの勝負にるが、複利運用を前提とした勝率依存型のトレードの共通項は、運用資産の最大化が計られた後に必ず最大のDDを喰らう事。 資産最大化の後の最大DDを防ぐトレードは、毎回のトレードの損失が限定出来る事および毎回のトレードの利益が限定できない事 この二つが組み合わさらないとダメ この組み合わせにしたって、複利運用特有の最大DDを避ける事なんか出来ない バイナリーは毎トレードの損失は限定ですが、利益も限定されていて、しかもペイオフレシオが非常に悪い ペイオフレシオを0.73に固定して、勝率60%、70%、80%のそれぞれの5連敗する確率がどれくらいなのか、計算してみると宜しい //fxmessi.com/mm/cointoss/ ここを使って各勝率のシミュレーションをしてみれば計算しなくても肌で感じられるでしょ そのペイオフレシオだと、ちっと勝率が落ちただけでどんだけ損失を被る事になるのか 推論じゃなくて結論ね バイナリーで大きな資産を築いたって人がいたとしたら、神の確率0.01%、大ウソツキの確率99.99% それにブローカーにとって一番おいしい品目がバイナリーだね そんな事にすら気づかない人達なんだとしたら、バイナリーに群がるハエみたいな投資顧問業モドキも多くなるだろ だって頭弱いんだから・・・・・・簡単w だから誰にとっても一番おいしい人たちがバイナラーだwww 書き方はちょっと乱暴だけど、言ってる意味を判ってくれると良いね

プロフィール画像

tatsujiさん

回答日:2014/06/21

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

その他の回答

2

  • > 1回1000円で倍率が1.73とします。 > 勝てば+730円、負ければ−1000円。 勝率70%ないといずれは破産するでしょう。 バイナリーオプションで安定して勝率70%は無理でしょう。 業者、大勝ち、必勝なり。 バイナリーオプションする人、アホ過ぎる。 業者の騙し、神過ぎるw この質問して、良かったですね。

    回答日:2014/06/25

    違反報告する
  • 計算が出来るのに何故にバイナリーをやるんだい? あれはど素人で損きりが全く出来無い人間以外には意味がない。 通常のFXで1万通貨で損きり10pips 利確10pipsで注文入れた方がペイアウトで考えてもましだし エントリータイミングを任意で選べる分、有利だろ?

    回答日:2014/06/21

    違反報告する

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング

150社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • 運転免許証
    • マイナンバーカード
    • 保険証など
  4. 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。