こんにちは
きのうから入ってます。よろしくお願いいたします。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
こんにちは
きのうから入ってます。よろしくお願いいたします。
投資の参考になりましたか?
冬にりんご🍎もらえるのが今からのささやかな楽しみです🍎
投資の参考になりましたか?
食品の税率変更によって購買意欲向上で売上増が見込める。期待したい。
投資の参考になりましたか?
一抹の不安要素があるのです。
投資の参考になりましたか?
なぜアークスは、日経株価と逆の動きをするのですか?誰か教えて下さい。
投資の参考になりましたか?
今日のこの気配値は、本当か?
投資の参考になりましたか?
アークス反撃開始‼️強い‼️陽線出現強い‼️今が買いのチャンスだ❗️
投資の参考になりましたか?
優待欲しいが、2月末。
投資の参考になりましたか?
上がってきたかな?
投資の参考になりましたか?
逆行高、良いですねー☺
投資の参考になりましたか?
さあアークス反撃開始だ‼️
陽線 出現今が買いのチャンスだ‼️
投資の参考になりましたか?
缶の値段が上がってるからね
しかし
日本の農業を応援しています
投資の参考になりましたか?
チャートは陽線が強くなってきている。72日線に近くなってくると
上がってくるかも?もう少しの辛抱です。6月末くらいかな?
投資の参考になりましたか?
何か変な動きをしているな?
投資の参考になりましたか?
3,000円買いで行きますね。
投資の参考になりましたか?
良く持ち直したな‼️
投資の参考になりましたか?
去年の秋に青森に旅行に行ったけど、青森空港で売っていたシャイニーアップルジュースは既に190gの缶になってましたね。
去年もらったアップルジュースあるけど、今年もアップルジュースにしました。
来年はアークス商品券が額面アップするので、そちらにする予定です。
投資の参考になりましたか?
優待品が!以前より、少しずつ、量が減らされたりしてるんですね。この物価高しょうがないかもたが、株主相手には、気張ってもらいたいね。
投資の参考になりましたか?
ジュースは小さくなった!
250gから190gに変更されている(´Д`)
投資の参考になりましたか?
株主優待について、2027年からは、アークスグループ商品券について、保有株式数に応じた金額を 2,000円ずつ増額いたします。とのと、永久保有銘柄になりした。
投資の参考になりましたか?
去年の優待りんごです
様子見投資の参考になりましたか?
優待案内届いてた
アップルジュース♪
投資の参考になりましたか?
次回、2027年2月末の基準日からは、1年以上保有が優待の要件になるので、要注意です
投資の参考になりましたか?
優待の案内が届きました。私もいつもりんごを頼んでいました。
とても大きなサイズの美味しいリンゴが届きます。
しかしながら今回は、初めてりんごジュースを申し込みしようと思います!
何かこちらも果汁100%の白濁のシャイニーアップルジュースなんて
一度飲んでみたくなりました(o^―^o)
楽しみです ありがとうございます♡
投資の参考になりましたか?
優待、早速りんごで申し込み。親も近くに住んでいるのでこういうお裾分け優待はいいね。
投資の参考になりましたか?
【 優待”案内” 到着 】 (100株) 選択 ー。

投資の参考になりましたか?
優待案内が来て悩みますがりんご🍎にしようかと思います☺️妹がりんごが好きなので分けたいと思います。ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
#株主総会
大規模買付行為に対する対応方針の継続。
投資の参考になりましたか?
本決算発表後の4月13日(月)の株価が3805円5月27日(水)の株価が
3220円 この間-585円も落ちている。こんなことは今までは経験したことのない
落ち込みである。これは、機関投資家による株価操作だと思われる。売買高が少ないのでねらわれやすいとは思うが、業績はいいのであるあるので会社としてなんらかの
対策をしてほしい。下げよう下げようとしている。
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうです。
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうございます。
業績好調なのになぜ株価だけ続落!
そろそろ値上げしても良いのでは
投資の参考になりましたか?
リンゴ欲しさに株買って、店でリンゴ買ったら何百個も買える含み損を抱えている人はいるのかな?ww
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうございます。優待、楽しみです
投資の参考になりましたか?
6期連続となる増配であり、株主還元については「配当性向40%を目指す」とし、「株主資本配当率(DOE)を意識しながら長期安定的な累進配当を実施する」ということなので、現状、株価は続落しているものの、長期投資対象としては、悪くないと思います。また、この株主還元など株主総会説明資料はホームページにアップされています
投資の参考になりましたか?
本日は北海道札幌市内のホテルにて10時から定時株主総会です。でも株価は続落?
投資の参考になりましたか?
大口の持株会員の方大変だ❗️かわいそう❗️
投資の参考になりましたか?
猫も杓子も半導体銘柄の今の相場ではここは風当たりきついですね
投資の参考になりましたか?
まだまだ 下がるね3,000円買い
投資の参考になりましたか?
また追証金だ‼️いい加減に下げどまってくれ‼️
投資の参考になりましたか?
後場下がったけどクロージングで持ち直して良かったね。
来週は3,500到達を期待
投資の参考になりましたか?
昨日、久々に強かったので今日も続くことが大事。期待しています。
投資の参考になりましたか?
おおー
投資の参考になりましたか?
ようやく上がってきたかな?
投資の参考になりましたか?
これはM字開脚 どうなるアークス
投資の参考になりましたか?
アークスはいいスーパーですよ。
ホッケの開きやフライが美味かったな。
投資の参考になりましたか?
辛いです
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ようやく下げ止まったかな?
投資の参考になりましたか?
どんどん売って下さい。逆日歩となっているようですから、そのうち下げなくなりますよね。
投資の参考になりましたか?
オーマイガー! オーマイ オオタニ
投資の参考になりましたか?
決算発表後の株価には業績反映せず
株価は⤵️で,含み損ばかり増加!
いい加減に⤴️してよ!
投資の参考になりましたか?
決算またぎはするなというけど、よっぽどいい決算でないと翌日上がらない。あの
アドバンテストさえ今日は、暴落。決算超良かったのに。30日から少しずつでいいから戻してほしい!アークスがんばれ!!ファイターズもがんばれ。
投資の参考になりましたか?
定時株主総会は5月26日(火)、北海道札幌市内のホテルで開催されます。招集通知の電子提供措置の開始日は4月28日、発送日は5月1日となっていた
投資の参考になりましたか?
下がりすぎだな〜
なんか悪いことした?
投資の参考になりましたか?
今日で、追証金だ❗️涙
投資の参考になりましたか?
業績は株価に反映なしか?
どこまで掘る!
投資の参考になりましたか?
アークス株価暴落❗️横山社長なんとかしてください。よろしくお願いいたします。
投資の参考になりましたか?
アークスの株価は、今まで見てきて感じたことだが、日経平均に逆効するようにみうけられる。いかがでしょうか?
投資の参考になりましたか?
地震下げ??
投資の参考になりましたか?
地震に備えてアークスで防災用品を買っておこう❗️1週間は注意が、必要です。
投資の参考になりましたか?
不安定ななか、うまいことやりましたね。
投資の参考になりましたか?
昨日買い増しして今朝上がっていたので3,700円で打診売り。このまま上がるか?と思えば下げ出し、3,610円で買い戻し。終値は+15円の3,640円。プラスで終わったのは良かった。ただ、出来高が少ないのがネックかな?
自分の実績確認すると1年半前から100株継続+100売買で18回ほど売買して+21万+優待。
爆発力はないが、特に年寄りには良い銘柄かと。
投資の参考になりましたか?
また最近、逆日歩になって来たようですね。いくらまでつきますか。
投資の参考になりましたか?
アークス本体よりも子会社が不甲斐ないだよな。
北関東のスーパーを切り離してくれれば上がるだよな。
投資の参考になりましたか?
ナンピンして、単価を落とすのが良いでしょうか。高い優待になりました😭
投資の参考になりましたか?
俺の3855円助かるかな?
投資の参考になりましたか?
ここまで下げる決算ではないが、まだ1か月前の株価だよね。
買い増ししたけどちょっと早かったかな?長い目でみたら誤差だけどね。
投資の参考になりましたか?
なぜこんな日に下げる。この決算ではダメってこと?
投資の参考になりましたか?
昨年、リンゴジュースを頂きたく、株主になりました。令和7年2月期は好業績、配当金も年2円アップということで、有難うございます。買い物により直接の応援はできませんが、応援しています。
投資の参考になりましたか?
地合い良くて決算も良くてこの下げはキツい
投資の参考になりましたか?
どの道イラン情勢で憂き目に合う可能性もあるんだからこの程度で狼狽えることないでしょ
長い目で見れないなら今のうちに利確なり損切りなりしたら良い
投資の参考になりましたか?
決算で業績も良く配当も増配なのになぜ下がる?日経も凄い上げなのに?わからない。なんとかしてくれ‼️
投資の参考になりましたか?