• 東証GRT

(株)エフ・コード

1,376
前日比
-18(-1.29%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)エフ・コードの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ここに付き合うの時間の無駄に思える。売ります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここだけが足引っ張ってる…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スマレジみたいに東証プライム移行意思をハッキリさせてくれれば、こんなに機関に遊ばれないのにな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価も出来高もショボすぎる…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはテンバガー候補銘柄だから長期で放置です!
    決算は良いので年末迄に2000円は超えて欲しいね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本強烈な買の正体は海外勢。日本の個人は常に弱気。海外勢に早く見つかるように努力してくてくれ.。ずっと売りの日本の生保が買に転じた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで売るのか。
    業績は青天井だぞ。
    相場は難しいぜ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安値圏で売られすぎたところに、業績評価の買い戻しが入ったね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強烈な買い戻し。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今まで快走で下ってたから、今度は上りかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • のれんの影響大きいのよね。
    あとは機関がウリウリをうまくやってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファンダメンタルはキングです。
    俺は売れない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたいよ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらく寝かすことになるとちょっと覚悟してたけど買値まで一気に戻ってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新四季報上げかな?

    26.12予 15,500 3,500 3,200 2,050 167.4
    27.12予 19,000 5,000 4,700 3,100 253.1

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本市場では “AI・半導体への一極集中” が起きており、その結果としてグロース(特に中小型成長株)に資金が回っていない状況が続いているようなので、グロースが再評価されるまでには時間かかりそうですね、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRもめっきり出なくなったな
    金利↑で、金策に必死なのであろう。
    貧すれば鈍する。
    エフ・コードも諸兄も笑

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安すぎる。見直してほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無理やな
    金利
    ただそれだけで下がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おかしいなー。
    反発するパターンじゃないのか?
    苦しいぞ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 借入が多いと金利が上がる時期は敬遠されるのですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは1,274円まで下げる気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴルドーマンサクースの空売りがぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テンバガー候補銘柄だったので調べたらかなり良いので現物INしました。

    1Q売上高は62%増と連続で過去最高を更新!

    1Q経常利益は39%増と連続で過去最高を更新!

    1Q最終利益は44%増と連続で過去最高を更新!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しても株価上がらないMAなんかやめて、配当出して、オーガニック成長10%以上し続けることができれば、流石に今よりは株価上がってPER10くらいにはなるのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 煽り屋でかえっておかしくなったかw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バフェットの言葉を借りれば「株式市場とは忍耐力の無い人から忍耐力のある人へとお金を移す装置だ」ということなので高成長を続けてる今、胆力を持って保有し続けていけるかだけだと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株、時間の無駄。、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自己資本比率が低いから売られてるのか(¯―¯💧)

    でも、昨年から何度も悪材料(#・᷄ὢ・)出てるけど。。。
    もうずいぶんと膿が出てるでしょ(´・Д・)」💬

    悪材料出尽くし感あるでヽ(゚∀。)ノウェ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 注目薄いね。流石にどの視点から見てもやすい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経上がってるのにプラスにもならない銘柄誰が欲しがるんよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SQの清算日までは売りと買いが引っ張りっこしてる。
    それを過ぎればガラッと相場が変わるのじゃないかな。🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワンルーム投資みたいな銘柄だな
    見た目の数字に騙されて買わされて。
    カモホイホイ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カモなので諦められませんorz
    カモが買う銘柄

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中計の最終年までレンジでも驚かない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キャピタルゲイン ✖
    インカムゲイン ✖
    株主優待 ✖
    買うメリット一つも無いヨ笑

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オーガニックな成長性をもっとアピールして理解してもらうことが必要かな?
    過小評価されていると信じているので、ポートと2本柱で積み上げます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • M&A不安?で売られてるけど、
    実態は利益企業を買って、さらに伸ばす会社。

    高成長でPER一桁台。
    次の決算で数字が出たら、一気に見直されると思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割安すぎる値。儲かってるのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凄く割安に思います。
    皆さん、如何でしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガツッと買った。
    さてどうなるか。。
    上がれよ~。
    🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ある意味買いやすく売りやすい

    業績が良いのにこれだけわかりやすい値動きだと、入りやすいですね👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価を上下させ稼いますよね~
    明日は上げますよね~
    便乗すれば儲かるよね~
    皆さんいかがでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日なんでもいいのでIR出してもらいたい!
    いつも金曜だけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近ずっと、上げたら☝️直ぐに叩かれるよなぁ💦
    この間もエグい(°д° )))))寄り天やったし😮‍💨

    なんでやろ⁉️

    何かやっとるんちゃうか( ゚Д゚)ナニカ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い形になっていますね。まずは、直近最安値、①:1,330円(3月4日安値)、その後の高値、②1,653円(3月11日高値)、③その次の安値:1,392円(3月30日安値、④その次の高値:1,626円(4月16日安値)、⑤次の安値:1,391円(5月21日安値)そこから上昇し、④:
    1,626円を超え、②:1,653円手前で押し戻された。
    時系列的には、①➔②➔③➔④➔⑤打だが、高値は②>④と下がり、安値は①<③<⑤と上がっていく関係。その後⑤から上昇し、高値が②を超えたことは、トレンドラインを超えたことの証。次のハードルは、1,725円。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )
    この寄り天😑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終値を1600円台にのせることができない銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 霞ヶ関のチャートとにてるんだよね。目標は1万円!!3〜4年待つ!1550以下はポツポツ買ってます!1400台でもう少し欲しかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1-2年放置しといたら最低でも5,000円くらいには
    余裕でなってそうやけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かにバレてた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あすは、おれが買ったのバレるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この決算で上がらないんじゃ、いつ上がるんだろう。諦めました。この一時的な上げで撤退します。さようなら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか漏れたな。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プライムいつごろ上がるんでしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プライムに上がってからが勝負ですね。
    そこまではコツコツ仕込み仕込み

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績がいいと上がらないのによく分からんインフルエンサーが呟いただけで上がるとかこれもう分かんねぇな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • xの四季報さんのつぶやきっすよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200