ご心配ありがとう御座います
年寄りには設定自体難しすぎて
職員が自宅まできて 設定変更してもらいたい
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ご心配ありがとう御座います
年寄りには設定自体難しすぎて
職員が自宅まできて 設定変更してもらいたい
投資の参考になりましたか?
最後のカタログ優待のプリンありがとうございました🍮
投資の参考になりましたか?
第三認証のパスキー、狙われたら簡単に潜り抜けちゃんだけどね
そんな事よりパソコンに慣れてない金持ちじーさん、ばーさんが
設定に迷ってヤバいサイトに入って情報抜き取られるほうが心配
投資の参考になりましたか?
ダイワはAI株?
投資の参考になりましたか?
ここの売りアルゴ分かりやすいw
今月勝率100%で毎日10万くらいはお小遣いもらえてる
投資の参考になりましたか?
シュナイダー恵子さんモーサテ卒業😭😭😭
定年退職ですね。さみしいです。
恵子さ~んいい女👍
投資の参考になりましたか?
株式市場は大活況なのに
この株価低迷は????
高給取りが多すぎ????
投資の参考になりましたか?
大和マンに薦められ損
他人の所為にするお笑い話
不信ならばとっとと大和株売れ
投資の参考になりましたか?
総会の質疑で大和マンに勧められるまま投資して大損したって憤慨して社長に謝られてた人いたけど気持ちは分かります。当方も勤め人初の満額ボーナスでそれやられてるので。で大和だけガッポリは癪なので570円台で万株集めリベンジ継続中。もはや感謝しかありません。
投資の参考になりましたか?
いわゆるひとつのあれですね
パソコンだけでパスキー認証が出来るようになったので、さっき実行した
他社より面倒な手順なのは何故だ?
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 大和証券グループ本社8601
(2016年)総合証券2位。12年4月に傘下2証券会社を統合。海外拠点の業務見直し。国内は店舗増強へ 「・・・ 【軟 調】投資意欲の戻り鈍く、株等の手数料収入は伸び悩む。マイナス金利導入に伴う前期末の債券売買仲介のスポット需要一巡。三井生命株の売却益約120億円剥落。大型投資の回収見込まず。営業益続落。 【照 準】マイナス金利の導入受け、資産管理型ビジネスに活路。最低投資金額を引き下げた若年層向けファンドラップなど拡販。宗教法人、学校法人等への営業も強化。

投資の参考になりましたか?
ここは空売りでしか儲からない
投資の参考になりましたか?
グロース売って
フジクラの天井掴む
投資の参考になりましたか?
PTSやADRは素直に上がるのにザラバではなぜか売られる
毎回このパターン
投資の参考になりましたか?
総会前 高値引け
投資の参考になりましたか?
昨日上げ過ぎの野村に
付き合い
投資の参考になりましたか?
今日はなぜ上げてるの?
誰か教えて
投資の参考になりましたか?
サヨナラー
投資の参考になりましたか?
かねての予想どうりの展開になって来ましたね。大和売りの断トツトップ證券野村買いが正解かな。値上がり巾も売買代金も圧倒。本日発売の会社四季報理論株価もほぼ並んだし。ご参考まで。
投資の参考になりましたか?
チケットショップに売りましょう
投資の参考になりましたか?
大和証券から「6月21日からスマホを利用しないでパソコンだけでパスキーでログインできるようになります」という案内がありましが、すでにD-portのスマホアプリを利用している場合の対処法の説明が紛らわしいです。
Geminiに聞いた対処法は次の2つのいずれかになります。
1)設定を何も変えず、これまで通りPCに表示されたQRコードをスマホで読み取る
2)同じD-portアカウントのまま、PCのブラウザからログインし設定画面で「PC自体のパスキー(Windows Helloなど)」を追加登録し、次からはスマホを取り出さずにPCだけでログインする(ブラウザはEdgeで可)
以上がGeminiの結論です。紛らわしいので本件の過去投稿は削除します。
ご参考までに!
投資の参考になりましたか?
大和証券YouTubeの公式さんのライブ動画
アナウンサーさん、ニューフェイスでしょうか?✨️✨️
投資の参考になりましたか?
ADRは高い
AIに乗り換え?
投資の参考になりましたか?
う〜もっと握力強くしとけば良かった!泣
投資の参考になりましたか?
1600円より上は重いよなあ
この辺りでモグラ叩きするか
投資の参考になりましたか?
もうちょっとで
あおぞら
投資の参考になりましたか?
大和証券さんから優待が届いてました。
ありがとう🙏ございます😊
優待と配当が続く限り保持し続けます。

投資の参考になりましたか?
アンソロですか
投資の参考になりましたか?
ADRなぜ?
投資の参考になりましたか?
イラン紛争終結で明日は爆上げやな
投資の参考になりましたか?
いい会社だ。2000行って
投資の参考になりましたか?
クオカードペイも良い
投資の参考になりましたか?
毎度QUOカードありがとうございます。だけど最近使えるところが少ないよね
投資の参考になりましたか?
見ないうちにめちゃあげてるやん
投資の参考になりましたか?
1,608円
投資の参考になりましたか?
今日も強かった。👍
投資の参考になりましたか?
なぜ?
投資の参考になりましたか?
どうやら壊れたテープレコーダーのように繰り返す
K氏のシナリオは崩れたようだ 😁😁😁
..https://www.youtube.com/watch?v=L7LUqgNHF7g
投資の参考になりましたか?
迷った挙句最後の優待は感謝の意味も込めてsweet heart project 想いの詰め合わせ
にしました。😭
投資の参考になりましたか?
平均単価上がるけど…
買い増ししたいなぁ~
今の内にかな(笑)
投資の参考になりましたか?
証券株は意外と穴株配当も良いし業績も今後良くなって行くと思う期待して待ちたい願望
投資の参考になりましたか?
半導体の株価が戻れば売られるんだよなあ
投資の参考になりましたか?
一目均衡表の雲の上限を突破してきた。ここから軽くなってほしい。
投資の参考になりましたか?
👍️
投資の参考になりましたか?
今日も強かったね。👍
投資の参考になりましたか?
買えません
投資の参考になりましたか?
2,000円
投資の参考になりましたか?
他の銘柄が大暴落の中、なぜかADR高いですね
投資の参考になりましたか?
1610円 ADR
投資の参考になりましたか?
うわ、9日は優待申し込み争いになりそー
みんな、何狙ってますか?
ビール?
フルーツ?
投資の参考になりましたか?
1000株ホルダーにとっては最後のカタログギフト😭悲しいなぁ
あと1000今の値段で買うのはちょっと厳しい😰
投資の参考になりましたか?
日経平均が上がっても下がっても連動しない。
いつもの大和が戻ってきました。
1,600円まで、あと39円。
1,700円まで、あと139円。
投資の参考になりましたか?
ダイワ売り
AI乗り換え
高値買う
投資の参考になりましたか?
強いね。👍
投資の参考になりましたか?
10倍ある
投資の参考になりましたか?
いいね。がんばれ、ここ。👍
投資の参考になりましたか?
06/04 大和証G
(8601/東P) 東海東京 Outperform継続 1720→1800円
投資の参考になりましたか?
カビュウの集計おかしいです。ワンタイムパスの時は問題なかったのだが
投資の参考になりましたか?
カレンダーと QUO カードは別々だったと思うので。
投資の参考になりましたか?
QUO カードは良いんだけど、野村はお好みのデジタルマネーで 500円です。大和も見習った方がいいね。少なくとも郵送費用が経費から浮くと思う。
投資の参考になりましたか?
議案書出したらクオカードいいね👍
どの会社もこれくらいしないとあかんわなり
投資の参考になりましたか?
議案はシステム担当役員を×にする予定だったが誰なのか議案書では判らなかったので全て賛成で出しておいた。カレンダーとクオカードをゲット。
投資の参考になりましたか?
議案は全て否にしておいた。
明日も空売り
投資の参考になりましたか?
逆だよ。限定品はまだ申し込み開始前ということ。
投資の参考になりましたか?
ここの優待
GODIVAのアイスが👍とのポストが多数
わしの2,000円カタログにはない🥲
投資の参考になりましたか?
何をやっても中途半端な会社
何がしたいのかさっぱりわからん
1位の野村、2位のSBIの背中は遠のくばかり
気がつけば、後ろから三菱UFJ 、 みずほ、 日興がせまって来る
煽り屋をピエロにして、客寄せ営業は飽きられた。
投資の参考になりましたか?
変革を求めて色々なことに手を出そうとしてるけど全て空回り、ジャングリアはおおこけ、融資業務だってあの調達金利でメガバン、地銀に勝てるわけない。
詐欺まがいの投資信託、老人を騙して買わせるファンドラップのストック収益で生き延びてるだけで今後は下落の一途を辿るだろうね〜
投資の参考になりましたか?
1000株初取得したのに、次からQUOカードかぁ。。残念!
投資の参考になりましたか?
新会社設立や買収等を繰り返して多角化してきたのに、AI半導体がないことを反省しろ経営陣
投資の参考になりましたか?
マニュアル通り、インベスコ「世界のベスト」を誘ってきた。購入時手数料3.3%、運用手数料2%以上(毎年)。訳のわからない富裕層、高齢者をカモにするインベスコの日本限定(たぶん)商品です。S&P やオルカンなどのインデックス投信に比べて、長く持てば持つほど大きく毀損します。
日本はこんな手数料取って証券会社(対面)の肥やしにする収益構造が蔓延っています。大和証券もこういう手数料ビジネスだけでは将来が危ないと感じて多角化しているのでしょう。結果は10年経たないと分かりません。
投資の参考になりましたか?
サヨナラー
投資の参考になりましたか?
Web申し込み限定品が全て選択できなくなっているけど、もう人数に達したということはないですよね。限定数が書かれていないものも選択不可です。
投資の参考になりましたか?