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投稿コメント一覧 (3837コメント)

  • しげるちゃん閣下、読みもバッチリですね、すごいわぁ😍✴️👩💃

    2030年まで持つんですね、
    わたしも資金があったら、、、
    頑張りますぅ🌹

  • >>No. 167

    商品は幅広く良いものはあるが、
    最近は、おかしい、

    ①「すごい野菜ジュース」 こんな恥ずかしいパッケージに変更。
    ②「大地と風が育てた北海道根釧牛乳」 こんな素晴らしく美味しい牛乳を廃版にするという愚か者。
    ③業者が廃棄する食材を、会員にどさくさに買わせようとする自己満足がおかしい。

  • >>No. 611

    このグラフは、どちらでみられますか?
    証券会社ですか?
    教えていただけたら、嬉しいです、宜しくお願いします。

    > 君たち売らされてるよ

  • まもなく···改悪リニューアルから3ヶ月になります⤵️

    ユーザーの声を真摯に受け止め、
    改善に向けて調整中とのご回答でしたが、、、

    手数料多少高くても、
    元の画面を永続的に使用したいと、
    本日も、大和に問い合わせ要望メールしました。

    すべてがスカスカの新リニューアル画面は、覚える気にもならないので、
    旧画面のまま使用中、
    突然終了しないでね!

  • >>No. 477

    >よく仕事できないやつが文句ばっかり言ってるの目にするな。
    >聞いてみると前よりやりにくくなったとか前の方がよかったとか
    >
    >単純に慣れた環境が良いだけでそいつはそこで止まっていることに気づいてない
    >
    >仕事できる奴は新しく変わったことに対してどうやったら使いこなせるかって事を考えて仕事をする
    >そしてそういうやつらはそれを使いこなす。



    やつ、とか、やつらとか、、、
    品位のないかたですね⤵️

    実際に、様々な肝心の情報量も無くなり、完璧な元画面を知っているかたなら、
    旧画面に慣れているからとか、新しさについていけないとか以前の問題なのですよ。

    大和の回答でも、大変ご迷惑かけている、と不備の謝罪のメールがきました。

    貴方は、愛用ユーザーではありませんね、
    もし開発者なら···とんでもお話にもなりませんわ⤵️

  • ここの会社のカスタマーは、
    質問しても、参考にするだけの回答で不親切。

    恥ずかしいパッケージ、どでかい字で『すごい野菜ジュース』になる、
    すごいセンス😵
    人がいる所では飲めないわ~

  • > ひどい、ひど過ぎる~😣
    > ベジールのパッケージがダサく変更するなんて、ガッカリ💢
    >
    > ピンク色の可愛らしい洗練されたデザインが自慢で職場で飲んでいたのに、、、
    >
    > 『すごい野菜ジュース』だってぇ、
    > デザインも何もあったもんじゃない、
    > なんとかならないのかなぁ、、、
    > 大ショック❗️


    オイシックスに問い合わせ中です、
    「すごいジュース」パッケージだなんて、テンション下がるわ、
    恥ずかしくて職場で飲む気になれない、家だけかな、
    今まで通りのパッケージにしてほしいと要望したが、無理だろうね、、、
    Amazonたこ屋では、600円も安いが、これも問い合わせ中です。

  • ひどい、ひど過ぎる~😣
    ベジールのパッケージがダサく変更するなんて、ガッカリ💢

    ピンク色の可愛らしい洗練されたデザインが自慢で職場で飲んでいたのに、、、

    『すごい野菜ジュース』だってぇ、
    デザインも何もあったもんじゃない、
    なんとかならないのかなぁ、、、
    大ショック❗️

  • もの言う株主さん✨
    スマホでも見れるよぅにしてくれてありがとぅございますね(^-^)v

    本当に、不思議ですね、
    意地でも元画面に戻さず改修調整って、顧客はまた落ち着かないんだよ❗️
    今はやりの『マイメニュー設定』も、そんなに使いたくてご自慢なのかねぇ、
    ショッピングサイトじゃあるまいし💢
    公に改修発表する前に、リニューアルは無かったことにを訴え続けます❗️

  • さっきパソコンから投稿したが、
    スマホからは見れないのねぇ?😖⤵️

  • >>No. 438

    > GW期間中に新しい取引サイトに慣れようと努力しましたが・・・
    > 旧サイトのように洗練されておらず、あまりにも使い勝手が悪すぎて無理
    >
    > SBIか楽天に別途口座開くことにします


    お疲れさまでしたね、、、
    私も貴重な時間をさいて、3月に新サイトに挑戦してみましたが、
    大和が、「もっと便利に、もっと使いやすくリニューアル」と、
    アピールしているが、どこが????ですよね。

    3度目のお問い合わせ回答では、「トップ画面以外の改修を行う予定」
    4度目のお問い合わせ回答では、「お客様からいただいたご要望やご意見をもとに現在オンライントレード画面の改修に向けて調整中でございます。
    今回トップ画面のリニューアルで、ボタンや余白が大きくなり、スクロールが必要な状態のため、
    今後のリニューアルで順次改修予定をしております、
    誠に恐れ入りますが、それまで今しばらくお待ちいただけないでしょうか?」

    リニューアル版は無しにして、元の画面に戻す」、以外のご回答はお断り申し上げます、と伝えたのに。
    5度目のお問い合わせ中です。

    何故?元の素晴らしい優秀な画面に戻すことができないのか不思議でしようがない。
    改修調整も公にしないと、どんどん愛用顧客が離れていきますよ、とも伝えました、
    一応、改修までは、旧サイトへ行け利用できるはずなので、
    待ってみます。

  • 大和さんよ、
    グッドマンの法則を知らないのかな?

    既存の愛用顧客を軽視蔑ろにし、
    リピート獲得するよりも、
    新規顧客を掘り起こすほうが数倍コストがかかる。

    もしかして、あんな画面が新規顧客目的じゃあないですよね?

    サイレントカスタマーは最も恐るべし、黙って去って行って2度と近寄りませんよ、

    物言う既存愛用顧客も大事にして、
    元の画面に潔く戻してね!

    再々々度、問い合わせメールします、
    (『トップ画面以外を改修予定』と回答されたが、、、)

    トップ画面も、とても重要、
    元のトップ画面は、スクロールスライドなしクリッククリックなしで、
    1画面ですべて見れる、
    最高に優秀な画面です!


  • 本当に、元の画面は、優秀で素晴らしいオンライン画面です!


    トップ画面は、スクロールスライド無し、クリッククリック無しで、
    1画面で、すべてを見られます。

    (銘柄コード、株価ボード、マーケット、登録情報、資産管理、注文約定商会、
    分析ツール、口座情報、買付余力、スクーリング等々)

    大和証券からは、「トップ画面以外の改修を行う予定です」、
    との回答をもらったが、

    トップ画面こそ重要で元の画面でなければならない。

    再々々度、ご意見、苦情、ご要望のお問い合わせメールをします。

    元の画面でなければ、顧客でいる意味はない。

    大和は、愛用顧客を2度もガッカリさせるね、ポイント廃止、改悪リニューアル、、、
    「ご意見、ご要望は真摯に受け止めております」、との回答もあったが、
    軽視してるんだよね、最初から変なリニューアルしないでよ。


    chatGPTでは、、、
    「私は人工知能のAIであり、大和証券やそのオンラインリニューアルについての情報を持ちあわせていません。
    そのため、元の画面に戻す確率についてはお答えできません。
    ただし、証券会社が苦情を受けていることや、パソコンでの使いづらさについて謝罪していることから、今後改善される可能性はあると考えられます。」
    だって。( ..)φ

  • >>No. 344

    > >世の中の変化(進歩)について行けない人ってかわいそうな気がする。
    >
    >
    >
    >
    > はぁ?
    > 何やら新画面肯定派が増えて来たようなのかな、
    > どこが進歩した変化なのか?
    > 利用者ではないのかね、
    >
    >
    >
    大和からの回答は、
    >
    > 『今回のオンライントレード画面のリニューアルにつきまして、
    > ご迷惑おかけしております、
    > 誠に申し訳ありません。
    >
    > 今回は、トップ画面とグローバルメニューを刷新し、
    > それ以外の画面については既存のスマートフォンを流用した形となっています、
    >
    > そのため、パソコンでは非常に使いづらい状態となっておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
    > ◯◯様をはじめ、お客様からのご要望やご意見を真摯に受けとめております。
    > 誠に恐れ入りますが、
    > (再?)リニューアルではオンライントレードを、より利用しやすいようにトップ画面以外の改修を行う予定でございます。
    > 誠に恐れ入りますが、それまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか、
    > 何とぞよろしくお願い申し上げます。』
    >

    と、回答がありました!
    >
    >

    本当に!真摯に受けとめてくださって、元の画面に戻していただけるのか?
    改修するののか?
    この騒ぎが収まるを待っているのか?は、もう少しで分かると思います。

    カラー色ではなくとも、元の画面を100%尊重した使いやすい画面にしていただきたい。

    やっとスマホからも見れるようになりました、失礼。

  • おかしいなぁ、
    昨日の私の投稿が、スマホからは見当たらない~💦

  • >>No. 334

    >世の中の変化(進歩)について行けない人ってかわいそうな気がする。




    はぁ?
    何やら新画面肯定派が増えて来たようなのかな、
    どこが進歩した変化なのか?
    利用者ではないのかね、


    大和からの回答は、

    『今回のオンライントレード画面のリニューアルにつきまして、
    ご迷惑おかけしております、
    誠に申し訳ありません。

    今回は、トップ画面とグローバルメニューを刷新し、
    それ以外の画面については既存のスマートフォンを流用した形となっています、

    そのため、パソコンでは非常に使いづらい状態となっておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
    ◯◯様をはじめ、お客様からのご要望やご意見を真摯に受けとめております。
    誠に恐れ入りますが、
    (再?)リニューアルではオンライントレードを、より利用しやすいようにトップ画面以外の改修を行う予定でございます。
    誠に恐れ入りますが、それまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか、
    何とぞよろしくお願い申し上げます。』

    と、回答がありました!

    本当に!真摯に受けとめてくださっているのかは、もう少しで分かると思います。

  • >>No. 287

    > 旧バージョンに、入って操作するだけじゃん😊


    それがねぇ、
    「旧画面は、現在利用もいただけますが、一定期間経過後に利用不可となります、
    期間は数か月を予定しておりますが、
    都合により変更となる場合もあります。」

    と、回答もらいました。

    素晴らしい天才な人達が作った完璧旧画面が、突然使えなくなる可能性が百%あるので、
    不安なのです。
    手数料高めでも、長年愛用している画面が突然使えなくなったら、
    高手数料の意味がない。

  • >>No. 273

    > いやなら他の証券会社に移れば、時の流れについていけないお年寄りのグチはもうたくさん


    そちらこそ、
    イヤなら見なきゃよいでしょう、

    大和さんは、
    「スマートフォンサイトを流用してしまったため、
    パソコンでは非常に使いづらくなり、大変ご不便をおかけしております、
    重ねてお詫びいたします、トップ画面以外は改修作業予定なのでしばらくお待ちください」

    と、反省と謝罪し、改修作業しているのだから進歩はありましたよ。

  • >>No. 271

    > ダイワの新オンライントレード画面に下記明記あり
    > 『今後とも、お客様に親しまれる証券会社、お客様より選ばれる証券会社を目指して、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります』
    >
    >


    3年前?、ポイント制度を強制終了させて、
    どこがサービス向上なんだか?
    手数料に反映された差別化サービスも無くし、ご満足いただけるかね?

    そうして今回の改悪リニューアル、、、

  • >>No. 269

    そうですね、ダイワ返信に対し、
    強く旧画面存続を訴えます、

    天才的で完璧な旧画面より、
    「もっと使いやすく!もっと便利にリニューアルしました!」
    旧画面より使いやすさを求めてはいない、

    完璧な画面なのだから!

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