権利取り 決算発表 増配 自社株買い 消却 親子上場解消 イベントいっぱいで楽しみです
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
権利取り 決算発表 増配 自社株買い 消却 親子上場解消 イベントいっぱいで楽しみです
投資の参考になりましたか?
上がらないね。
含み損だけど、切らないで保有しますよ。
投資の参考になりましたか?
もう、しこたま仕込みましたが、上値が重いですね。
このまま、配当の権利を取って、いつ利食い出来るかどうか。
投資の参考になりましたか?
昨日買い増ししました。バーゲンセールやで😀
投資の参考になりましたか?
3306円辺りで止まりそう
投資の参考になりましたか?
素直に拾いました
¥5,000なるのをまってます
>ここは今の大バ−ゲン価格は素直に拾いましょう?年末の5000円突破の夢へ
投資の参考になりましたか?
ここは今の大バ−ゲン価格は素直に拾いましょう?年末の5000円突破の夢へ
投資の参考になりましたか?
なぜ下がり続ける?
投資の参考になりましたか?
追い風吹いてんな👀
投資の参考になりましたか?
買いたい。だがもう少し待つ。
もう一声下がってちょうだい。
投資の参考になりましたか?
50%以上を親会社が持ってる株、出来高が異常に少なく、安定した動きだったが
とうとう下落トレンド入りなのか、、
投資の参考になりましたか?
皆んな今が絶好の仕込み時かも🦆?
投資の参考になりましたか?
ソロソロ買い増しか?
もうちょい待つよ。
投資の参考になりましたか?
なんでこんな落ちてるんだ?
投資の参考になりましたか?
また、いつの間にかにコツン反転かよ・・情報通信システムセキュリティ(Saas)セクターで、長期足、本当に綺麗な銘柄 もちろん日足も汚くなることは少ない銘柄
明日以降、25日線攻防で上抜けしたら、打診買い直ししたい
自社株買いのおかわり、お願いします
投資の参考になりましたか?
月曜日に、買いを検討してます。何処の掲示板でも、90%が、上がらないかなぁ〜の願望書き込み多数
それでは上がらない!
ラジオヤジと言う、チャート専門のユーチューバーがいる
今日の動画の中
いろいろお話します
その中で、3指標解析の買い推奨がある
約5社
その中にあった
ストキャスやら3つの指標が、この会社の買い推奨を出したと言うてました
月曜日の寄り付きで考えたい
投資の参考になりましたか?
下げ止まる気配が無いな、このまま年安まで行くか、、
投資の参考になりましたか?
またあげてくるでしょう
投資の参考になりましたか?
この一週間で300円以上下げるとは、、
投資の参考になりましたか?
は?w

投資の参考になりましたか?
何にも書き込みが無い不人気銘柄ではダメ
投資の参考になりましたか?
ここも狙いたい😋
投資の参考になりましたか?
配当比率5%に迫る
親子上場株式なんですよさ
投資の参考になりましたか?
ここまで、自社株買いを粛々とこなすのは信用力好感度UPだな
しかし、そろそろ球切れになりそうなタイミング
決算後の超絶上髭の高値更新からの倍返しなるか? それとも達成感から反落ダブルトップか?
アメ株、クラウド・サイバーセキュリティ関連見直し買いが入ってるので、少々打診買い
投資の参考になりましたか?
いつものことだけど、ほんと、こうなるとジリ上げだよなあ
もう、持ってない
投資の参考になりましたか?
分割後も7000までいきますか?
上がれば上がるほど後悔。安い時があって、買うか買わないかで、散々迷って買わなかった
投資の参考になりましたか?
おはようございます。
今日は50円ぐらい上がりますかね⁇
投資の参考になりましたか?
そろそろ息切れか、、、
投資の参考になりましたか?
いずれ非公開化だろうし ここも気になるね☺️
連れ安で3000割ったら欲しい☺️
投資の参考になりましたか?
2026年4月23日午前7時20分(米国東部時間、MTニュースワイヤーズ)―ジェフリーズはキヤノンマーケティングジャパンの目標株価を4,200円から4,500円に引き上げ、買い推奨を維持しました。
投資の参考になりましたか?
大引けで打診買いさせてもらった
明日、窓埋めするようだと弱いが
投資の参考になりましたか?
高値横横からの下ってなんやねん!w
投資の参考になりましたか?
ストップ高じゃないんですね。退給の減少は販管費だけじゃなくて売上原価にも効いてるはずなので、たぶんこの利益率改善は普通に継続性ありますよ
投資の参考になりましたか?
CMJは最高値おめでとうございます!
分割後換算価格で2,457円から持っていますが、
ここは大きく上下もせず安心して持っていられます。
株数も分割で2,000株になって、含み益も300万円に。ここはホールド一択です。
投資の参考になりましたか?
4000円目指しの動きなのか。買うか悩ましい。まぁ、分割して買っていけば、リスクもすくないか。GOですね。
投資の参考になりましたか?
上場来高値更新 おめでとう
投資の参考になりましたか?
いうたじゃろ
分割前8000円とwww
投資の参考になりましたか?
棒上げ おめでとうございます!
投資の参考になりましたか?
OK!!
投資の参考になりましたか?
S高に張り付いてますが
これは見せ板ですか?
投資の参考になりましたか?
業績好調おめでとうございます。
私は電子に続くTOB期待でこちらを保有してますが、業績好調で株価上昇も嬉しいですね
親会社のキヤノンは株主にも配慮してくれる良い会社です。
投資の参考になりましたか?
•第一四半期コンセンサス上振れ
•カメラ等のハード機器からの脱却(ITソリューションの成長)
•まだまだ残っている自社株買い
他にもありますが、明日以降良さそうですね。
投資の参考になりましたか?
ニュース出たね、明日が楽しみ
投資の参考になりましたか?
3700で売っちゃったバ、カですww
投資の参考になりましたか?
スマホの高額化でカメラ回帰?
投資の参考になりましたか?
3825円でin
しちゃった💕
投資の参考になりましたか?
PTS爆上げですね、
明日が楽しみです🎵
投資の参考になりましたか?
予想通り無難な内容。
ある程度織り込まれているだろうから、ドカンとは上がらないだろう
寄り天からのプラス引けと予想
投資の参考になりましたか?
カメラ売れてますね
投資の参考になりましたか?
150円高かぁ。
投資の参考になりましたか?
PTAは終わってる
投資の参考になりましたか?
PTSは上がってる。
投資の参考になりましたか?
この情勢で通期据え置きならよいのでは?
投資の参考になりましたか?
超絶
投資の参考になりましたか?
明日上がりそう。
投資の参考になりましたか?
コンセンサス以下
投資の参考になりましたか?
普通に決算良いね
投資の参考になりましたか?
決算良かった?
投資の参考になりましたか?
レーティング9300円に対して株価はかなり乖離してますね。
投資の参考になりましたか?
なんか漏れてんな
投資の参考になりましたか?
買っちゃいますかね、外れても来月配当だからね
投資の参考になりましたか?
上がってきました。良き決算になるのか?
投資の参考になりましたか?
電子に続くTOBあるかな?
投資の参考になりましたか?
親会社をブチ抜いたれ
投資の参考になりましたか?
このタイミングで無駄なノイズ(レーティング)要らなかったな
良い銘柄だからこそ
決算跨ぎはしないが、決算後、程よいボラで、また稼がせて欲しいところ
三味線無しの圧倒的自社株買いには感謝 おかわりも期待したいが、さすがに無理かな
投資の参考になりましたか?
なんか情報出たんですかね?夜間PTSが爆上げしてますね
投資の参考になりましたか?
決算プレイの予定です。お小遣い稼ぎします^ ^
投資の参考になりましたか?
無難な決算発表になりそう。
レーティングは相変わらず強気
投資の参考になりましたか?
えーーーー
投資の参考になりましたか?
アンソロピックの影響かい??
投資の参考になりましたか?
Saasの死
投資の参考になりましたか?
上場来高値更新 おめでとうございます
投資の参考になりましたか?