買ってからずっと上がってない!日経72000
いつあがる?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
買ってからずっと上がってない!日経72000
いつあがる?
投資の参考になりましたか?
スポーツブランド「チャンピオン(CHAMPION)の日本事業を取得 会社にはこんなものしか 流すニュースがないのかな?
投資の参考になりましたか?
( ・∇・) これから「クル」ブランドだよ?
投資の参考になりましたか?
個人的には 三冠王奪取へ 金庫株増を目的とした(邪推かな?)自社株買いよりも たとえ5000億円に増額しても明日の伊藤忠を生む有望な投資 無論資源でもよいに予定した3000億円は回してほしいと思うものだ 引退されたとはいえ バフェットさんもきっとそれを望んでいるのではないだろうか
投資の参考になりましたか?
スポーツブランド「チャンピオン(CHAMPION)」の日本事業を取得したと発表した....
このご時世、そんなことしてる場合ではないだろう。 キオクシアかNVIDIAあたりに出資させてもらい、AI関連銘柄のはしくれに変身すべき。
投資の参考になりましたか?
チャンピオン買うくらいなら
スタバ買ってよ
投資の参考になりましたか?
チャンピオンでは上がらんと思う
投資の参考になりましたか?
やはりショボ忠商事に相応しい
投資の参考になりましたか?
営業成績も素晴らしい日本国商社No1がこのところ勢いがないね!どうしたの?トランプ詣でのせい,否近平ちゃんのせいかな?
投資の参考になりましたか?
https://approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585207&preview=auto
良いニュースなの?これ。
投資の参考になりましたか?
W杯日本代表「最高の景色」見るために、とAERA
の見出しにある。今市場は72000円台の景色。
悠然と眺めている方々羨望。
絶景と落胆の我が人生、最高の景色、見るを只管待つも人生。
投資の参考になりましたか?
>>伊藤忠商事は22日、
>>スポーツブランド「チャンピオン(CHAMPION)」の
>>日本事業を取得したと発表した。
これ13時頃のニュースだったけど
きょうは材料視されたのかな。
明日以降に期待しよう。
まあ、ポジティブな材料には違いないと思う。
投資の参考になりましたか?
なんでチャンピオンやねん。オワコンやんけ
投資の参考になりましたか?
伊藤忠商事は、スポーツブランド「チャンピオン(CHAPION)」の日本事業を取得したと発表したとの事…
このニュースで、明日はストップ高だ。
優待で年2回、ジャージをおくれなまし…
会長さんの、「株価で返す」は、CHAPIONだったのか…❓️
まぁ、なんでもいいから、2000に行ってくれ。
スシローでさえ、3000位から10000に2回(IPO後と分割してから)もクリアしとるで…
投資の参考になりましたか?
得意技の➕1円じゃないな、残念🫤!
投資の参考になりましたか?
伊藤忠商事は22日、スポーツブランド「チャンピオン(CHAMPION)」の日本事業を取得したと発表した。
これで上げていこう、頑張れ
投資の参考になりましたか?
ここは一言でいうと商売が丁寧
石を一つ一つ積み重ねていつの間にか
富士山越えちゃうみたいな
日本人好みだと思う
投資の参考になりましたか?
今日は、前日比プラスマイナス0。寄り付きから上昇、お疲れ様でした。明日も頑張りましょう
投資の参考になりましたか?
分割後の株数過多の影響やな😩
上がらんから売りラッシュ。
投資の参考になりましたか?
ここはもう終わった銘柄
投資の参考になりましたか?
下がる一方
損切り済
来年また買うけどね
株主総会のチケット代として
投資の参考になりましたか?
伊藤中華商事は高市の間は上がらんです
残念ながら
投資の参考になりましたか?
忠さん
起きてる❓
寝てるとちゃうか❓
三菱・物産・住友・丸紅は、上げてんぞ‼️
そろそろ覚醒してケロ…
いい加減に、お願いしますわ…
投資の参考になりましたか?
商社はここだけ下げじゃん
投資の参考になりましたか?
忠さん、頑張ってる!
投資の参考になりましたか?
海外投資家は見向きもせず!
我ら期待のみが空回りか。
投資の参考になりましたか?
チャンピオン日本事業を取得
投資の参考になりましたか?
早く商社系のターン来ないかな
投資の参考になりましたか?
中国に軸足を置いてるので暫くはダメかもね。いつかまた中国との関係が変わればここも変わるかもね。他の商社株を保有してバランス取るのも良いのかな?
投資の参考になりましたか?
意外とここ駄目だなあ、配当も良くないし株主を粗末にしていないか?
投資の参考になりましたか?
チャート綺麗だったのに変わってしまったな
投資の参考になりましたか?
これから資源にもう少し力を入れていくとのことで利益を出すのに数年かかるかもしれない上に資源はまとまった資金が必要か思いますが、自社株買いを3000億もやって大丈夫でしょうか。株価と株主を意識した発言、経営をされることは有り難いですが。まあ、資金が豊富なCHなら心配ないか。
投資の参考になりましたか?
すまんけどさっさと上げてもらえる?
投資の参考になりましたか?
本日配当再投資入ってこの株価?
投資の参考になりましたか?
この利回りじゃまだ買えない
投資の参考になりましたか?
商社は伊藤忠以外全部プラ転してるのに
情けない
投資の参考になりましたか?
前引け 商社でマイ圏は伊藤忠 双日 豊通の3社 のみで下げ率ではここが一番大きいのは意外だが
株価で巻き返すと言うものの リップサ-ビスにとられたのかな?
投資の参考になりましたか?
ここはさほど心配要らないでしょう🥳🥳🥳
投資の参考になりましたか?
相変わらず
毎日さえませんね
投資の参考になりましたか?
八百長相場の犠牲になった
商社株ホルダーの怒り
全て政府の絵図通りなのか⁉️
投資の参考になりましたか?
後場は株価徐々に上昇するものの最後必殺のストンですね。マイナス10円なり笑
投資の参考になりましたか?
ここは信者さん、昔からのホルダーが沢山いますが、
新規や会社名で今買うのは危険⚠️
底がどこだかわからないし、ストレス溜まるだけ🥵
投資の参考になりましたか?
買い時ですか?
投資の参考になりましたか?
後場ガンバレ、あとそろそろ自社株買いしたほうがよくない?
投資の参考になりましたか?
右肩上がりの株だと思ってるのに
ずーーーっとレンジ
投資の参考になりましたか?
他の商社はプラ転しとるやん!
ここは相変わらずか👇😢?
得意技の➕1円でもプラスにして!
投資の参考になりましたか?
他の商社プラ転してるやん
なんで?
投資の参考になりましたか?
>これからこれから
>だんだん良くなる
⬇️
そう言って回復をを待ってきたのだが…
投資の参考になりましたか?
これからこれから
だんだん良くなる
投資の参考になりましたか?
忠さん、がんばれ!
投資の参考になりましたか?
イラン落ちつかないと無理でしょう
半年我慢ですね😀
投資の参考になりましたか?
冗談やめて下さいよ〇〇忠さん
投資の参考になりましたか?
やっぱり1800割らないとナンピンできんなぁ。
投資の参考になりましたか?
今は、我慢😣
そのうち、上がるよ⤴️
投資の参考になりましたか?
何してます???遅れとってますよ😭
ファ、ふぁいとぉ〜‼️🚀🚀🚀
半分利確し新たに得た株はもう10万+になりました💦
投資の参考になりましたか?
はよ自社株買いせんかーい!
投資の参考になりましたか?
コンプライアンスがない会社だからね。高いよ〜、離職率(笑)
投資の参考になりましたか?
言いたかないけど、クソ株と言わざるを得ない
なんなんだろうね?
ここだけ含み損なのよ
投資の参考になりましたか?
コアサテライトならここはありやけど現物で稼ごうとしてるならなしでしょ。笑
半導体に切り替えて正解でしたって当たり前の事言い過ぎよ、資金ローテくらいちゃんと見ないと。下手すぎるのか資金が無さすぎるのか分からんが…
投資の参考になりましたか?
自分は2045で損切りして半導体乗り換えました
正解でした
投資の参考になりましたか?
私 株主総会の質疑応答の席で不正を指摘すると言いながら今神戸 ソフトバンクグループの株主総会も参加取りやめ
投資の参考になりましたか?
>2000円突破目標達成でお疲れ休み
⬇️
半導体に、金が流出し過ぎているなかで
伊藤忠商事が2000いけるやろか…
もちろん、2000〜5000それ以上と願っているが、いけるものなら既にいってそうな気がしてきたわ。
投資の参考になりましたか?
このセクターは時代遅れ、評価されませんな!今週は1,800割り込み確実や💦
投資の参考になりましたか?
株主総会で株価上げるって言ってなかった
増配せーや もう損切りメンタルー
投資の参考になりましたか?
今年1月にかって最低一年は保持しようとはおもってるんだが、全ツッパしたのは大後悔。半導体だった、、勉強不足、、
投資の参考になりましたか?
勿体無い
せめて今年までは待つべし
投資の参考になりましたか?
2000円突破目標達成でお疲れ休み
投資の参考になりましたか?
今は待ちます_( ˙꒳˙ _ )チョコン
投資の参考になりましたか?
半年前に買って全然あがらずまぁいいやと持ち続け今日やっと損切り👋
投資の参考になりましたか?
【速報】日経平均株価 初の7万2000円台で“6営業日連続”取引時間中の最高値更新 上げ幅一時900円超
そして わが伊藤忠は今11円安。。。。
投資の参考になりましたか?
ハッキリと市場から見放され
半導体に乗り換えが進んでいる
年内パッとしないな
投資の参考になりましたか?
売買すればするほど、資産が目減りする…
買ったら、高値掴み後に下げよるし…
売った株は、上がってけつかる…
これはと思って、売らずに持っている株は下がりよる。
その代表格は、【伊藤忠商事】。
少しまとめて持ってるから、10円の下げでも連日の下げとなると厳しい。メンタルもやられてきたかな…
無気力・無関心・疲れやすい…
伊藤忠さん、株価を上げてくださいな…
投資の参考になりましたか?