50000のポテンシャルは、あると思います。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
50000のポテンシャルは、あると思います。
投資の参考になりましたか?
派手に上げると派手に下がるからね。地味でいいよ。
地味に隠れて半導体銘柄やってくれれば。
投資の参考になりましたか?
気になっていたマイクロンテクノロジーの決算。どうやらコンセンサスクリア。
株価も時間外で上がっています。
今日は期待したいですね。
投資の参考になりましたか?
◎本日配当到着!!!
東京精、今期経常は15%増で4期ぶり最高益、前期配当を40円増額・今期は14円増配へ
東京精密 <7729>【連結】決算短信PDF
東京精密 <7729> [東証P] が5月13日大引け後(15:30)に決算を発表。26年3月期の連結経常利益は前の期比16.3%増の348億円になり、27年3月期も前期比14.9%増の400億円に伸びを見込み、4期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。3期連続増収、増益になる。
同時に、前期の年間配当を222円→262円(前の期は253円)に増額し、今期も前期比14円増の276円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比29.2%増の131億円に伸び、売上営業利益率は前年同期の22.4%→23.8%に上昇した。株探ニュース
投資の参考になりましたか?
リバウンド、このまま続いて欲しいですね
投資の参考になりましたか?
今日買える人は勇気のある人だね
自分はそのまま持ち越します。
投資の参考になりましたか?
前回下がった時のチャートに似てきた・・・
前回の落ち方の比率で考えると、17000を割る可能性がある。
日経も高値圏からの下落だから、しっかり下げると思うよ。
今はいったん離脱して、下げ止まったら買いなおせばいい。
これは調整だから。
投資の参考になりましたか?
明日の目標は21000円超えること!
投資の参考になりましたか?
20000円はキープでお願いします。
投資の参考になりましたか?
ここ割安ですよね??
投資の参考になりましたか?
昨日、大引けから参入しました。
22000超えますよに(^人^)
投資の参考になりましたか?
2ヶ月前に100購入、500株程度は欲しかったのだがそれ以前に15,000円以下をみていたので買い損ねた。
何れ追加を考えたい。
ディスコとここはカップルで装置として完成。
ディスコと比較してまだまだ安い!!
投資の参考になりましたか?
ここ、昨日ちょっと考えたが、結果的に買わなかった。賭けを一方向オンリーにしない性格が災いした 笑。もうちょっと下げたら、初めて買う、もちろん現物。
投資の参考になりましたか?
20000円超えました☺️
投資の参考になりましたか?
ダマテンもそろそろかな。跳んでくれ。
仕込んだ甲斐があるといいわ。
投資の参考になりましたか?
<<駄目だなこの株は。経営陣が駄目だから・・・・・
責任者 出てこい!!!!
投資の参考になりましたか?
明日は20000円タッチ👆️かな
しかし今日はだいぶ下げましたね
明日は上にあがると見ています
投資の参考になりましたか?
プローブガードメーカーの日本マイクロニクス、電子材料、アメリカのフォームファクにさえ、株価、企業評価で大きく劣後している。魅力が無いと思われているって事。プローブガードが、HBMや汎用DRM用に需要が急増している様なのに、プローバの受注は、東京エレクトロンに奪われているのかな?
経営陣は、恥ずかしく無いのかねえ。プライドもないのかねえ。
投資の参考になりましたか?
何でも保守的、業績予想も堅lく、守り一辺倒、投資も固く固く、株主総会はいつも冷え切っている、いつか変わると思って4年間持続してきたけど、流石にチャンスを活かし切れないこの会社にうんざりしてきた。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
上場来高値更新、おめでとうございます🍾🍾㊗️🎊
投資の参考になりましたか?
ダブルで半分利確したで🤭半分はキープやね!
投資の参考になりましたか?
明日は2万おなしゃす
投資の参考になりましたか?
何となく5000円どころで買ぅた東京精密。
3倍銘柄となった。
何となくクリスタル(^^;
イヒヒ
投資の参考になりましたか?
東京精 <7729>
モルガン 強気 18000→22000 6/12
投資の参考になりましたか?
トラの🎂で停戦合意したら20000行ってほしい
投資の参考になりましたか?
外資、買いに来たわ!
投資の参考になりましたか?
どうした?何かあった?
投資の参考になりましたか?
本当ここは愛おしい、地道にコツコツと文句も言わずに数字を上げてく。偉いぞ精ちゃん。
投資の参考になりましたか?
地味に頑張る強い銘柄だ。そのままこっそりと地味に上げていってくれ。
投資の参考になりましたか?
日経平均、AI半導体関連中心に大幅安のなかここは比較的シッカリしている。
やはりこのような荒れたなかでも優良銘柄は強いかと!
投資の参考になりましたか?
同じく出遅れのスクリーンは上げ気配。ここはどうなるでしょう?
投資の参考になりましたか?
同社に派遣されている派遣社員の報酬明細が届きました。東京精密の社員には相手先メールアドレスを間違えないでくれと伝えたい。あと社員はもっと情報セキュリティ意識の高い人材のみを雇用してほしいです。
投資の参考になりましたか?
本日始値15,910円で打診買い
100株だけだがホルダーになった
下げれば追加していきます。
皆様宜しくお願いします。
投資の参考になりましたか?
ズコー(´;ω;`)
投資の参考になりましたか?
一応こんな地合いでも、75日線が機能してるのかな?まぁ、他と変わらないし、ここは残しときます。
投資の参考になりましたか?
ここの投稿コメントは本当に静かだね
って言うか人気無いだけ?
良い会社だと思うけどね
投資の参考になりましたか?
東京精密はHybrid BondingがまずNANDで量産適用されることを前提に、HB向けにハイエンドグラインダの需要が高まるとみて、顧客に評価機を納入しながら、2025年の夏には名古屋工場を新設、稼働。 一方キオクシアは、2026年初に、同年夏から北上工場で第10世代の量産を始めるとして求人。この動きが順調に進むか、停滞するかが注目点だった。それが今回のキオクシアのコメントではむしろ加速、拡大。他方で、東京精密は5月の決算説明会で「Hybrid Bondingを適用したデバイスの量産は2028年に向けて加速すると見込まれ、当社には2026年度後半からより具体的な商談が発生する」と説明。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
上がれ
投資の参考になりましたか?
リテラシーある方向け🎵
太田社長(キオクシア)は、フラッシュメモリー市場は活況を呈している。この状況は2027年も継続する」とした。
こうした需要を支える設備投資については、26年度に4500億円との計画を示していたが、今回、26—28年度で年間平均約4700億円(25年度は2837億円)を投じる計画を明らかにした。研究開発は、同3年間に年間2300億円(25年度は1411億円)に増やす方針。
矢口潤一郎常務は、能力増強のための新棟について「向こう5年程度は北上工場(岩手県)が有力候補で、そこを中心に考えている。建屋の建築コスト、オペレーションコスト、機会損失が発生しないかなどを考えると、海外より国内での投資の方が効率が良い」と述べた。
第10世代となる3次元フラッシュメモリ製品(BiCS FLASH)は26年夏にサンプル出荷を予定している。1年程度後に量産に移行したい考え。
投資の参考になりましたか?
東京精密、レーティング強気を継続、目標株価21,800円に引上げ
投資の参考になりましたか?
俺今日調べてて初めて知った😳
投資の参考になりましたか?
来年の新社名は、アドバンテスト東京です。
投資の参考になりましたか?
皆この株の存在を知らんのか??と思うくらいだな。
投資の参考になりましたか?
思い込みは判断を鈍らせますからね。
機会損失は株式投資では一番の無駄。
けど本当に、ここは出遅れ過ぎますね。
ずーっと昔から業績は良いのに…
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
キオクシアの半値くらいは行ってください。
投資の参考になりましたか?
東京精 <7729>
岡三 強気 19100→20000 5/25
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
エエとき、売れた。
ピークは過ぎた。
過ぎたるはなお及ばざるがごとし。
投資の参考になりましたか?
終わった
投資の参考になりましたか?
スパイです。
野村が、売れと言った。
アカンわ。
投資の参考になりましたか?
ひとりでほざいてな。
投資の参考になりましたか?
ひとりボッチは、はよ、ィ至リ 産して。
投資の参考になりましたか?
利確しました。
利益100万円、しょぼい
投資の参考になりましたか?
まだ、こんなことを言ってゐるヤツがゐる!!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
暴落の原因は簡単なことです
火付け盗賊證券と そこの回し者の
あOほの KUA が絡んでゐるからです
投資の参考になりましたか?
おい!
火付け盗賊證券の回し者、KUA!!
また、暴落だ!
てめOえは 野むらのスパイだな?
買い支えろ!!!!
投資の参考になりましたか?
やばいですね。 どうしよう。
投資の参考になりましたか?
2年前のように半値まで下かww?
投資の参考になりましたか?
ここは上がる時は遅いが、下げる時は早いよ
投資の参考になりましたか?
今月に入ってから、手持ち半導体を取捨選択して多くを利確して、銘柄を絞り込んだんだけど、残した銘柄で最悪です。
板が薄く買い手がいないから、資金が抜けていくと、バリュエーション無視して下がってしまうんでしょうか。
負けを認めますが、現物ですし資金の整理もついているんで、ホールドしときます。
投資の参考になりましたか?
おい!! KUA!!!! 呑むの回し者!!
暴落だ! 16000円を割るぞ!
買い支えろ!!
投資の参考になりましたか?
そろそろ、ブレイクして欲しい
株価20,000円超えで
東京精、今期経常は15%増で4期ぶり最高益、
前期配当を40円増額・今期は14円増配へ
2026年5月13日 15時30分
投資の参考になりましたか?
親愛なる 紳士淑女殿
こやつKUAは 火付け盗賊證券の回し者 であることが
はっきりした、
あ〇ほ KUAを信じた紳士淑女諸君
あたいは 呑む を信じるなと
あれほどここに書き示した!!!!
こうして火付け盗賊證券は諸君を食い物にして
莫大な利益を敬女王してゐる
投資の参考になりましたか?
スクリーンもクソ株やけど、ここもか?
投資の参考になりましたか?
半導体関連のように買われてないけど、半導体関連のように売られてますな。
投資の参考になりましたか?
野村さんは、買い推奨しています。と宣った
KUA! 息をしてゐるか?
まさか、青木ヶ原樹海へ・・・・
電車を止めるなよ!!!!!
投資の参考になりましたか?
ミスって得た資金をコッチにいれるかどうするか。。。
投資の参考になりましたか?
期待はいつも裏切られ、もうこの辺で下げ止まりを!と、思っても、それからまた下へ、下へと坂道を転げ落ちる。株の世界につきもですが、諦めきれない個人が反省の繰り返し。
私はその一人です。
投資の参考になりましたか?