• 東証STD

フジオーゼックス(株)

1,630
前日比
-35(-2.10%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

フジオーゼックス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 優待が全国共通商品券ではなかった 使いにくい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デジタルギフトの方が使いやすいと思います

    少額残高をうまく使い切るヒントとか
    面倒すぎるやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待到着しました、ありがとう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2万円になってからの初優待楽しみ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カウントダウン始まったかな・・・

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • +14円高😍

    1714
    有利子負債少ない...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加購入できました。LONGで保有します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま、全従業員に額面1795円で株式報酬出したばっかなんだから、譲渡制限が解除される2029年8月までに、もっと上がるように頑張ってください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • EV鈍化による相対的なエンジン車の需要増と、中東問題を発端にHV車の再注目が高まっている
    今期の見通しは控えめな数字を見込んでいるのは中東問題が不透明な部分が大きいんだろうね
    今後、中東問題の解決見通しが立てば、新興国はもちろん、ヨーロッパ、アメリカから日本のエンジン車需要が爆増するのはほぼ間違いない

    今期も引き続き株主還元政策の継続も確認できたし安心してホールド決定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 覚悟はしてたが、今期は減収減益かあ
    私は優待貰う為の恩株のみだから割り切れるけど、最近買った人はツライかもね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期予想は、「北米トヨタ向け拡大続く」とあるので、脱ホンダは既に実現していて、まだまだ、ガソリンエンジンの需要はある

    静岡市にPorscheディーラーの一大拠点がオープンして、EV化に出遅れ/失敗したところは、フェラーリのように、趣味で自家用車を所有する富裕層向けに特化していけばいいんじゃない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さみしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホンダからの鏡面バルブの注文が増えるといいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マルヨシはEV化を見込んでのM&Aだったけど、EV化にブレーキがかかって赤字続きになっちゃったんで解散てことか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数年前、撹拌機械の営業でこの会社に商社経由でデモ機を貸したら有り得ないくらい汚い状態で返却されてきて商社に文句言ったのは懐かしい思い出です。テストで上手くいったのか製品は何台か買ってくれたので良かったです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均は、ここから6万円台に向かうのではなく、
    4万円台に向かうのでなないかと考えております。

    5分割前、最大250単位持ってたオーゼックスも、思い出に株主優待10単位だけ残すだけで、売却を進めておりましたが、昨日で売り切り完了!

    確定利益は、オーゼックス1銘柄で邑久声となりました。 誠に感謝いたします。

    私にとっては、フジ邑久声ックスです。

    頭とシッポは、強欲翁のお二人さんに差し上げます。

    貴社の益々の発展を、心より願っております。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中長期で保有できるならホールドで間違いないと思う。新興国からの需要も増えるだろうし、ハイブリッドカーは2030年以降も伸びる見通しがある。増配に踏み切ってくれたなら2400円までは目指せるポテンシャルがある優良企業。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何気にあの自社株買いが効いてるの?
    降ってくるはずだったファンドの売りは吸収された?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがにこの水準では買えない。中途半端な優待より高配当株を買った方が得。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 多数の人が決算期待の短期思考すぎる
    ここは中長期の銘柄だと思うがな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円切ったとこで買い増したいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いも市場からじゃなくて立会外なんだねこれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体不足はいつか見た道。
    とりま大きく崩れることはないせよ、頭打ち感はあるね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3Qはホンダの半導体不足とかあったからどうなるかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買収の期待?
    するほう?されるほう?
    初めて聞きました、詳しく教えてください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結果論だがもったいなかったね。
    ただし今の株価は過熱感がある。安い時に仕込んだ人はホールドで良いけれど最近仕込んだ人はやられる可能性がある。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  •     ∧,,,∧
       (。・∀・。)
      。*☆∴。○○。∴☆*。
    。★*゚゚*★∵★*゚゚ *★。
    ☆゚   ☆    ゚☆
    ☆。♥おめでと♥ 。☆゚
     *★。♡  ♡。★*
       '*★。★*'

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長かったけど、3バガー行った

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリュー投資家目線なら新規購入は暴落局面で連れ安になったときでもないと買えない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10000円はPER15倍くらいまで評価される時があればもしやとは思ってたけど、PER10倍で達成か。
    それだけ数年前とは比べ物にならないくらいEPSが伸びたということだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝 旧10000円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待を楽しみながら、TOBを気長に待ちますわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待があるのは理解していますが、自己資本がこれだけ厚いので
    配当性向50%は欲しいところです。
    東証もPBRは1倍以上と言っているようですし。
    あまり内部留保があるとファンドに目を付けられるかもしれませんね。
    私としてはその方が嬉しいですけど。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前提条件として優待がそこそこ魅力的な上に、保有期間条件があることで安定株主が増えた。
    その上での需給としか言いようがない。
    これが極端化したのがイオンとか極楽湯あたり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜこんなに上がってるのか、ご存じの方おしてください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加買い実行しました。まだまだ成長しまっせ・この会社。期待してま~す

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統合報告書記載の取引先・・・すごいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利食い千人力という言葉もありますから、間違いじゃないですよ・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺が売ってから400円も上げてる🤣🤣🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだこれからですよね。もったいない。買いたい・追加したい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 727円で3500株持っています。🤣含み益420万😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すげーやっと目覚めたか
    これでまた注目されて爆上げですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この一年で株価は倍近くなって笑いが止まりません!
    握ってて良かったです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ばれてしまったか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、それを見越して3、4年前にここ買ったわけだし、ついにって感じですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホンダ半導体不足で5日操業停止か・・
    これいつか見た道だな・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • EU2035GS車禁止撤廃やね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 学童軟式野球OOZX杯くらいしかニュースがなかった会社がこれだけ変貌したのはすごいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統合報告書2025は「分かってるねー」て感じの内容。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここもミニトマト栽培したり、一時期は医療器具作るとか言ってたしな。

    ■なぜ自動車部品メーカーは「医療」「農業」に挑むのか? EV時代に失う技術を生かす“意外な仕事”とは
    https://merkmal-biz.jp/post/102463

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2023年ごろの半導体不足の時のここを考えると、リスクの恐ろしさが身に沁みます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 盛り返してくるねぇ
    このパワーはどこから来るものなのだろうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほどー ありがとう

    そのうちフジオーHPにも、Amazonにチャージがリンク張られそうだなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アマギフが使いやすいなら、下記の方法で全額アマギフにしてしまえばいいのよ。
    名義人を『GIFTCARD HOLDER』にして、番号を入力すればクレジットカードと同じ感覚で購入できる。
    余った端数を使い切るのにも有効。

    ■Amazonにチャージして使い切る
    https://www.vvgift.jp/user/info/015

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クオカードは使いにくい・・
    なんか普段買わないコンビニでお茶とか買ってしまう。

    ギフト系カードならちょっと百貨店とかで買い物するのに使えるのでいいね。
    アマゾンが一番使いやすい。外資にお金が流れてしまうが仕方ない・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待はありがちなクオカードなんかよりよっぽど使い勝手が良いと思ったけどなあ?
    半端な金額はアマゾンギフトカードにするか、何なら最初から全額アマギフに変えてもいいんじゃね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算説明会は特に社長の色を出すことも無く、淡々と終わったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績も頑張ってるし、低PBRやが
    株価も上がってきた

    優待も入れた、ええと思う

    が、VISAのバニラカードはやめようよ
    使い勝手が悪い

    残金スマホでよみとってからとか
    現金とセットで使えないとか
    欠陥商品

    変えましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず新社長の説明会は見ておきたい。
    キャラクターなり、ビジョンなり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下期、想定外の上積みはないだろうと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしい決算です😂
    今年買った銘柄では最高の含み益率です。本当に感謝してます🙇‍♂️
    これからも頑張ってください😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然分かってないっぽいけど、頑張れ!!!!!!!!!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200