高配当応援してますよ📣
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
高配当応援してますよ📣
投資の参考になりましたか?
1円も上がった!!!
(^O^)/
投資の参考になりましたか?
本当ですか!!
投資の参考になりましたか?
黙ってずっとホールドすべき会社。10年持てば配当だけで下手な銘柄へ手を出すよりも率がいい。
投資の参考になりましたか?
いい会社。
box圏離れを期待してます。
投資の参考になりましたか?
三流証券会社のレーティングで売るような素人は
今すぐ株やめた方がいい
機関に踊らされてるようなもの
投資の参考になりましたか?
レーティングですよ
投資の参考になりましたか?
大した理由もなく暴落した株は買えって桐谷さんが言ってた
投資の参考になりましたか?
売られる材料でもあったんですか?
投資の参考になりましたか?
買ったー!アザース
投資の参考になりましたか?
レーティング見て売買してる人いるの。いるから下がってるのかw
投資の参考になりましたか?
東京なんちゃらが、仕込み場をくれたってことですかね?
投資の参考になりましたか?
初めて見る銘柄だけどINしてみました。
利回り5.5%お願いね
投資の参考になりましたか?
余計なことを、😛
東海東京インテリジェンス・ラボめ…………………
更なる株価の急上昇を強く期待いたします。😀💕
投資の参考になりましたか?
猛烈に買いました。
投資の参考になりましたか?
何でここだけこんなに落ちてるん⁉️
酷っ‼️😰
投資の参考になりましたか?
【東海東京】
プレス工(7246) Outperform→Neutral 1030→900
(N)
何なの?って思って探したけど東海東京の格下げニュース位なので拾って良いかな
投資の参考になりましたか?
もう駄目だ!
終わったんだ!!
すべて終わってしまったんだ!!!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
投資の参考になりましたか?
バーゲンセール。
投資の参考になりましたか?
レーティング格下げか・・・
投資の参考になりましたか?
何で特売りなん?
投資の参考になりましたか?
特売りなんてすごい珍しい
投資の参考になりましたか?
なんで売られてる?
投資の参考になりましたか?
1100円来たら売っていい気がする
投資の参考になりましたか?
爆上げです!
ホルムズ海峡 開放です
買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って
買いまくりましょう!!!!
投資の参考になりましたか?
爆上げです!
買って買って買って買って買いまくりましょう!!
投資の参考になりましたか?
買い増そうかな
投資の参考になりましたか?
うわぁぁぁ〜〜〜
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
投資の参考になりましたか?
やっぱり終わったんだ
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
投資の参考になりましたか?
先月29日に850付けたのは一体😅
投資の参考になりましたか?
買い増したいけど、今の取得価格が500円だから悩む
投資の参考になりましたか?
いつもこの辺でウロウロ速く1000円目指してくれ〜
投資の参考になりましたか?
本当ですか!!
投資の参考になりましたか?
いや、特に乗り遅れてる人から見れば始まりでしょw
投資の参考になりましたか?
さっさと売ってよそへ行けば?
投資の参考になりましたか?
終わった
_| ̄|○
投資の参考になりましたか?
週明けから随分売られるね😳
投資の参考になりましたか?
隠れた高配当株
投資の参考になりましたか?
株主総会の案内来ましたね。
投資の参考になりましたか?
今日は840行ってほしいなあ😆
投資の参考になりましたか?
820が刺さったのでインしました!
投資の参考になりましたか?
もう駄目だ!!
_| ̄|○
投資の参考になりましたか?
終わり方は良かったので明日以降期待しよう😏
投資の参考になりましたか?
何で順調やったのに20円も下がってんの!
投資の参考になりましたか?
ナフサ不足を解決しろ、能無し女👩
投資の参考になりましたか?
最後下がったけど来週はいい感じじゃないの⤴️☺️
投資の参考になりましたか?
爆上げです
イラン戦争も終わりそうです
買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って
買いまくりましょう!!
投資の参考になりましたか?
この分で1100円 楽に行くかな
投資の参考になりましたか?
買いなら買おうホッチキス。
投資の参考になりましたか?
段々良くなってきたじゃん‼️☺️
投資の参考になりましたか?
爆上げです
買って買って買って買って買って買って買って買って買って
買いまくりましょう!!
投資の参考になりましたか?
本当ですか!?
投資の参考になりましたか?
平均単価840迄はよこい☺️
投資の参考になりましたか?
何ヶ月ぶりかにいい感じじゃないの😏
投資の参考になりましたか?
地味だけど良い会社!
投資の参考になりましたか?
AI株価診断でも割安とのこと
でした。🤗
投資の参考になりましたか?
爆上げです
買って買って買って買って
買いまくりましょう!!!
投資の参考になりましたか?
ここは空売り機関にも目をつけられてないし、平和ですね。だからこそ、信用害が増えませんように…🙏
投資の参考になりましたか?
まあ、そうおっしゃらずに✨w
他の方もコメントされているとおり高配当なので、買って放置しておけばそのうち上がるでしょうね✌
あと出しで自社株買いも期待してます😊
投資の参考になりましたか?
もう駄目だ!
やっちまった!!
やっちまったんだ!!!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
投資の参考になりましたか?
昨日は場中にリアタイで買えたのに。。。
投資の参考になりましたか?
かぶミニのリアタイで買えなくなった。なぜ?
投資の参考になりましたか?
爆上げです
買って買って買って買って
買いまくりましょう!!
投資の参考になりましたか?
高配当、やはり見直し買いが入りますね。
前期の配当の封筒は簡易書留になります。
投資の参考になりましたか?
大増配は、ホルダーとして有難い反面、成長投資のためのストーリーが見えて来ない。
トラックや建設機械業界の景気に左右される業績予想だけでは、大増配をしても株価は反応しない。しかも、今期は減収予想。PBR も大きく1倍割れ。
以前にも投稿したが、潤沢な自己資本は、大胆なレバレッジをかけ非連続な成長のためのM&Aをして欲しい。
それが、株価を大きく押し上げる最大要因ですよ。
投資の参考になりましたか?
会社の高い安定と配当利回りで、買ってます。考えられない安い株です。
投資の参考になりましたか?
毎年の流れなんですね😓
おかげで配当利回りがすごいことになってる
投資の参考になりましたか?
昨年も同様に弱気な業績見通し出して売り込まれ、その後中間決算で上方修正して大幅高
株主は今年も振り回されてると言う事です
投資の参考になりましたか?
減益でも増配とは??
投資の参考になりましたか?
来期に中東影響を織り込んでるから、見通し減益なのよ。なのに増配、下値は限定的、買うしかないやん
投資の参考になりましたか?
ふと見たら異様な配当利回りになってた
凄い増配
いつの間にこんな…ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
日本株の決算下げまじ鬱陶しい
投資の参考になりましたか?