トヨタ自動車(株)

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掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 68.09%、買いたい 14.89%、様子見 10.64%、売りたい 0%、強く売りたい 6.38%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  •  CGTN JPによれば、「上海市内で22日、中国初のオープン型ロボットレンタルプラットフォームの【擎天レンタル】の発表会が行われた。 このプラットフォームは現在までに全国50の中核都市、600社以上のサービスプロバイダーをカバーしており、多くのブランド、多くのモデルのロボットのレンタルサービスを提供していく。
     レンタル価格は200元(約4400円)から1万元(約22万円)以上まで様々。 また、2026年には全国200以上の都市でレンタルサービスを導入する見通しだ。」とのことです。


     早いね。  家庭や企業向けのロボットレンタルが出て来たよ。  無人コンビニも中国が最初だったな、確か・・  先端的「流行りもの」は、これから中国がリーダーシップを発揮して行くのかな?  暮らしが便利になるのなら歓迎だけど、コロナとか困ったものは御免こうむりたい・・

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  • > 有馬記念🐎
    > TV放映のロイヤルファミリーがヒントかも?

    友人に頼んで10年以上ぶりに買ってみる
    M氏に捧げよう

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  • トヨタの株価下がってきたらひょっこり現れるな爺さん

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  • 有馬記念🐎
    TV放映のロイヤルファミリーがヒントかも?
    トヨタはトランプがヒントかも?笑

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  • おはようございます!
    もう少しで2025年も終わりますね

    年初来安値2,226(2025年4月7日)
    3月NISA800株インしてナンピンしたけど何処まで下がるか不安を抱えていたのが懐かしい
    3,000円の壁が厚くて越えられない日々でした

    来年に向けて多少調整は入るけどNISA枠として1月飛躍、3月配当、決算爆アゲを期待します!!

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  • 上がれや  ⤵️⤵️⤵️

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  •  VAGUEによれば、「5日、レクサスはBEVスポーツカーのコンセプトモデルであるレクサス【LFAコンセプト】を世界初公開した。  LFAコンセプトの発表後、SNS上では自動車ファンを中心にさまざまな反響が見られた。
    『ついにLFAの名が帰ってきた!』と期待を寄せる声がある一方で、『LFAはあのエンジン音があってこそ。EVになっても感動はあるのか?』『サウンドのないLFAなら魅力が台無し』といった意見も散見される。 一方で、『今の時代に新しいLFAをBEVで出すのは英断』『EVでも走りで感動させることができるという挑戦は応援したい』という前向きな意見もあり、新旧の価値観が交差する中での挑戦であることがうかがえる。 特に若い世代のユーザーからは『自分が免許を取るころに市販化されていたら欲しい』『EVだからこそ未来のスーパーカーに相応しいと思う』といった声もあり、電動化時代のスポーツカー像として一定の共感を得ているようだ。」とのことです。

     ホンダも復活NSXはEVの予定。  フェラーリもロールスロイスもEVを発売済みで、ランボルギーニもEVを検討中。  いかなる分野もEVが進出して来ている。  時代が世界のEVシフトを求めているのだ。

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  • 高市の支持率は高いが、自民党の支持率は低い。
    地方選挙でも連敗。
    選挙はできないだろう。

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  • 気が、早いな!
    もう2026年の話?

    1000万台売っても
    ダメだと思っている人が、
    此処に常駐していますよ!

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  • > トヨタ、2026年の世界生産1000万台超 米国でHV好調

    やっぱりトヨタがNo1🤗

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  • 維新の「身を切る改革」は「身を肥やす改革」だった。
    国保逃れの脱法行為。
    自民党は連立を解消せよ。

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  • コピペてダメな投稿、たまにならいいけど毎回は最悪

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  • 自動運転は交通事故が激的に減る、最初はあるかもだけど

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  • 飛行機や電車も無人化に将来なる、乗り物全部

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  • 自動運転で人手不足解消しないとバスタクシーもまわらなくなる、AIロボティクスも
    この2分野は日本が得意として世界のトップをはしらなければいけないのにやらなかった、日本がやらなければ外資に牛耳られるだけ、デジタル分野みたいに
    日本は戦略が下手だな

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  •  トヨタが550万人を削減したら、次は日本以外を解散だ。何千万人居るのか。一時期地下修理にしていたがそれからだ。

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  • こんなのみても意味ねぇ

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  • 残念ながら
    国産米が、かつて無い程、倉庫に積み上がっているそうだ!
    来年早々には、吐き出さないと
    古米は、おろか、古古米になる危機も?

    今回の米高騰で米の消費が、減って
    更に悪い循環になるよ!

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  • 全然役に立たんチャート

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  • 「ゆりかもめ」と何が、違うんだ?

    未来は、道路で「ゆりかもめ」みたいのが、
    走り回っているのか?

    先ずは、タクシーから?

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  •  日経新聞によれば、「コメの民間輸入が急増している。 1~11月は9万2968トンと前年同期の104倍に達した。 国産米の高騰によって関税を払っても採算が取れるようになり、需要が高まったためで、国が関税ゼロで輸入する主食用枠に迫る。 価格維持を優先し事実上の生産調整を続けてきた日本の農政がかえって輸入米人気を招く皮肉な状況がある。 11月の米国産米の輸入単価は141円/kgで、341円の関税を払っても500円未満。 国産銘柄米は平均店頭価格は3月以降、4000円台/5kg(800円台/kg)」とのことです。


     これから日本は利上げにより、円高に向かうだろう。  ますます輸入米有利の構造となり、国民は外米かコメ離れに向かうだろうし、殆どの外食店は外米使用が当り前となろう(すでにそうなってるか)。  また「おこめ券」は国産米の高価格維持に働くだろう。  日本政府の無策農政は間違いなくコメ農家の消滅への足を早めさせるだろう。

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  •  ガソリン車では、地下リニアの発破も無理だ。逆輸入もドル安には良いが、利上げを汲まないと、日銀にETFをブロックオファーで高値で掴まされそうだ。自社株買いは制限が有るから、減資や増資が効果がある。

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  • 次は、ロボットで世界制覇だ!

    EVは、世界制覇したからもう終了ですか?
    ドローンも世界制覇したから飽きましたか?
    高速鉄道の開発は、進めていますか?

    これで日本が、改善して良い物を作っても
    起源説で世界制覇を宣言するのかなぁ?
    面倒臭い国だな!

    それでも日本には、親中が、いる?

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  • ️⚠️工作員注意報⚠️

    Of7(運用へ通報継続中)、sna(同)、
    90a(暴走中)、takakinozomi、
    その他精査中

    祖国が潰れそうなので何とか日本を

    自分達のペースに巻き込もうとする醜態

    中国のプロパガンダは世界各国に浸透

    日本人の皆さまは引き続きスルーの徹底を

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  •  RESPONSEによれば、「VWグループは、自動運転研究車両”Gen.Urban”を用いた公道テストをドイツ・ヴォルフスブルクで開始したと発表した。 Gen.Urbanは、ハンドルやペダルもなし。 テスト参加者は運転席に座り、訓練を受けた安全ドライバーが助手席から車両を監視する。 必要に応じて、安全ドライバーはジョイスティック付きの特別に開発された制御パネルを使用していつでも介入できる。 現在のテスト段階では、まずVWグループの従業員が参加し、数週間にわたって実施される。」とのことです。

     基本、テスラのサイバーキャブと同じだな。  将来的に自動運転車はすべて車両任せになるのでハンドルとペダル無しは不要となるので当たり前。  いずれ他のメーカーも同じ試みを行うようになるだろう。

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  • トヨタの2026年の世界生産は1000万台強だそうです。HV生産に拍車をかけます。

    ( トヨタ自動車が2026年暦年(1~12月)の世界生産計画を、25年実績見通しを上回る1千万台強に設定したことがわかった。うち国内生産は350万台弱で、ものづくり基盤の維持に欠かせないラインとして位置付ける「300万台」を大きく上回る。グローバルでは得意のハイブリッド車(HV)を中心に増産を図る。米国から日本への「逆輸入車」にも市場活性化の期待がかかりそうだ。)

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  • まあ、そんな感じなんで両親は報われない

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  • ちゃんとした言葉を話せ。難しいことを並べるな。相手のレベルに合わせて話すのが頭のいい人だ。

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  • 100億稼ごうか1丁稼ごうがそんなの関係ない。勝ったときに「勝ったどぉーー!!!!」と雄たけびを上げるのが何より最高なのだ。くくく。

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  • 3333。今日のは簡単すぎるな。こんなのはエンジェルナンバーに決まってる。やはり、車といえばエンジェルナンバーだろ。だから、私はエンジェルナンバーワンは、私だと昔から言ってる。ふわはは。

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  • NQNニューヨーク=森川サリー、田中俊行】 ■テスラが続落 米当局がモデル3の安全性を調査 12月24日の米株式市場でテスラ(TSLA)が続落し、前日比0.03%安の485.40ドルで通常取引を終えた。米運輸省高速道路交通安全局(NHTSA)が主力の小型車「モデル3」の緊急時のドア解除機能について正式な調査を始めたことが23日わかった。調査結果によっては大規模なリコール(回収・無償修理)につながるとの懸念から売りが先行した。 NHTSAの公表資料によると、調査対象は2022年製のモデル3で、推定17万9071台ある。

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  • トヨタ堅調な2025年世界販売・・・
    ホンダ は危険水域に・・・

    世界販売 2025年11月
    トヨタG 965,919台 前年比 98.1%
    ホンダ  273,681台 前年比 84.3% ←スズキにも世界で負け 

    世界販売 2025年1~11月累計 
    トヨタG 10,327,976台  前年比104.8% ←年間 過去最高近いペース
    ホンダ   3,209,550台  前年比93.4% ←年間350万台切りそう!

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  •  山下みうむの親は妹の試合に来ていたよ。自動車業界も変わらないとパナソニックのように1000万人リストラだよ。まず、会社名から始めよ。

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  • EV助成金が増額になったし スズキと共同開発のEV車はいつ発売なんだろう。
    誰か知ってる? そろそろEV考えたくなった。

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  • トヨタがEVのレクサスRZを一部改良して四角いハンドルを搭載するとのことです。

    <日経>◇トヨタ、レクサス「RZ」を一部改良 四角いハンドル搭載
     トヨタ自動車は24日、高級車ブランド「レクサス」の電気自動車(EV)「RZ」を一部改良して発売したと発表した。高級グレード「F SPORT」にトヨタで初の四角いハンドルを搭載した。電気信号でタイヤ角を制御する「ステアバイワイヤ」を採用。走行性能を高めた高級車路線を拡充する。価格は790万円から。

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  • 日本銀行の植田でございます。本日は、わが国の経済界を代表する皆様の
    前でお話しする機会を賜り、誠に光栄に存じます。
    今年も残すところ1週間となりました。この1年を振り返りますと、わが
    国経済は、米国の関税政策の影響で企業収益が下押し圧力を受けるもとでも、
    緩やかな回復が続き、頑健さを示してきました。こうしたなか、日本銀行で
    は、先週の金融政策決定会合において、本年1月以来となる政策金利の引き
    上げを決定しましたので、本日は、まず、今回の政策変更の背景について、
    簡単にご説明します。その後、日本銀行が目指している経済の姿を皆様と共
    有したうえで、企業の経営者の方々への期待を申し上げたいと思います。

    現状インフレ

    ゼロノルム回帰の可能性

    ここはそれこそノンホルが沢山だからなぁ。?

    個人カラ売り勢、証券自己大きく売り越し…

    海外勢は連続買い越し…

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  • いや、癌って他人にできてもダメージないやん
    国家も一緒 じゃあ何が日本の癌で中国に追い抜かれ差をつけられ始めてるか考えないとダメだな

    底辺はいつも他人の粗を探して自分に目がいかない。だから改善しない。毎日同じことを書く。




    >BYDは安売り薄利多倍
    >太陽光パネルと同じで世界の
    >ガンだよ、50年前は良かった
    >ヤクザ国家は弱小だった

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  • ヤクザ国家と対峙は大変だよ
    覚悟決めるしかない

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  • イ・ボミはゴルフに関してはキャディーのロボットのように動きウルトラ素直だ、
    素直にやる簡単にできない
    株も同じで素直が大事
    アマチュアに限らず結構難しい

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  •  IMPRESS WATCHによれば、「JAFは、EVの電欠に対応する【EV充電サービス
    】の実証実験を、12月から全国47都道府県へ拡大した。 EVの運転中に電欠が発生した場合に、ロードサービスの現場で充電対応を行なえるようになる。 今後、EVのさらなる普及が予測されるため、EV充電サービスの実証実験を、全国47都道府県へ拡大。 バン型サービスカーやレッカー車に充電機材を搭載することで、広範囲なロードサービス現場で充電対応が可能な体制を整えていく。」とのことです。


     日本もEVシフトに向けての環境がどんどん整って行くな。  これはエンジン車駆逐の包囲網がジワジワと敷かれつつあると言う事でもある。  2030年代には逆転現象が起きてエンジン車とEVの立場は入れ替わっていることだろう。

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  • BYDは安売り薄利多倍
    太陽光パネルと同じで世界の
    ガンだよ、50年前は良かった
    ヤクザ国家は弱小だった

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  • >これもしトランプが化石燃料車応援しなかったら
    世界の流れからして日本車まじ危なかったよね トランプさまさまだったね(笑)

     一時的な効果しかない熱さまし。  来年の中間選挙で敗退すれば、トランプくんはレイムダック状態。  流れはガラッと変わる。

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  • BYDは前年実績値(台数)が小さいため増加率は桁違いになっているとのことです。
    どんまい😌
    メリークリスマス🎁🎅

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  • おもちゃとクルマ
    いい加減同じ市場として捉えるのやめた方が良いゾ

    強く買いたい
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  • 欧州新車販売、EVがけん引

    ‌BYDが221.8%急増

    テスラは11.8%減

    日本人ウヨの願望が泡に

    悲しいウヨ😭


    メリークリスマス🎁🎅

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  • 今年は、3300円で年越しできれば、okです。

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  • 中国に勝てると思う昭和のおじさんいやおじいさんかな?アメリカに勝てると煽ってひどい目あったの習ってないのかな

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  • 矢沢が紅白出るぜ、有馬に
    箱根駅伝トヨタ株まだまだ行くよ

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  • トヨタ自動車は中国市場で、いつまで生産と販売を続けるのかな?

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  • やっぱ俺が投稿しないと^_^盛り上がらないか
    この掲示板は

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  • 来年繰り上げで年金受給開始に際して今日やっと断捨離が終わり大変だったがめっちゃスッキリした、後は持ち株の整理もしなくちゃ、勿論ここは残すけど、信用はロットを減らして趣味程度してっと、後はデスいやエンディングノート書こうっと。

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  • 持ち株は少ないけどこんなに早く助かって儲けれる日が来るとは…ヨーロッパ、中国車が全滅の残り勝ちまで諦めてたけどな。どこまで上昇できるかな、高値更新期待

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  • なんだかんだでトヨタの株を買い増しているが

    いい加減 アッキーは表舞台から離れた方がいいんじゃないか?

    社長がやりずらいだろうし、後任も育たないだろ

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  • 日銀・植田和男総裁、「利上げ継続」を表明 企業の賃上げ途切れるリスクは小さいと判断

    これで株価上がるのか?

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  • ▲個人の夢 来年春には 4000超え 祈願!!! 
    ➡ 地合い 4万円から5万円なら 
      1年前の株価は約3200円 ✖ 1.25倍 = 4000円 は当然株価!

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  • 短期的には

    トヨタ全体で成長を確保できていれば良し

    但し中長期的には

    現状踏まえ解決策を出していく必要あり

    ただ価格の問題や華僑の特殊性もあるので

    深追いしないのもそれはそれであり

    つまりトヨタはトヨタの土俵で勝負するのみ

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  • アメリカは”合州国”だから、州は国に近い権限がある。
    カリフォルニア州は民主党が強くて州知事も民主党であり、大統領の政策に反してEV推進を止めていない。
    来年は中間選挙がある。どんな結果になるかわからん。

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  • 今日のチャートは株占いでは買いです。
    検証のために投稿しておきます。

    平均日数が長いので気にしないでください。

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  • 北米はトランプがいる限り安泰。
    インドネシア中国はEVシフトが進んでるから危機感持たないとね

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  • 東南アジア市場を中華EVに奪われまくってんの草

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  • 超えなかったか
    明日も上げて欲しいがドル円とアメリカ次第やな

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  • これもしトランプが化石燃料車応援しなかったら
    世界の流れからして日本車まじ危なかったよね トランプさまさまだったね(笑)

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  • 80超えたら明日も上昇トレンドです

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  • AI銘柄が軟調になると私の資産が増える。今日この頃

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  •  読売新聞によれば、「トヨタ(レクサス含)が25日発表した11月の世界販売台数は、前年同月比2・2%減の90万11台で、11か月ぶりに前年を下回った。  海外販売は2・6%減の76万9789台だった。 北米ではHVの販売が好調だが、中国インドネシアで落ち込み、10か月ぶりに前年割れとなった。 国内も0・2%減の13万222台で、5か月連続で前年を下回った。」とのことです。


     うーむ、アジアの不調を北米の好調さだけでは補えなくなって来たか・・

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