トヨタ自動車(株)

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掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 68.75%、買いたい 14.58%、様子見 10.42%、売りたい 0%、強く売りたい 6.25%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • トヨタの2026年の世界生産は1000万台強だそうです。HV生産に拍車をかけます。

    ( トヨタ自動車が2026年暦年(1~12月)の世界生産計画を、25年実績見通しを上回る1千万台強に設定したことがわかった。うち国内生産は350万台弱で、ものづくり基盤の維持に欠かせないラインとして位置付ける「300万台」を大きく上回る。グローバルでは得意のハイブリッド車(HV)を中心に増産を図る。米国から日本への「逆輸入車」にも市場活性化の期待がかかりそうだ。)

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  • まあ、そんな感じなんで両親は報われない

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  • ちゃんとした言葉を話せ。難しいことを並べるな。相手のレベルに合わせて話すのが頭のいい人だ。

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  • 100億稼ごうか1丁稼ごうがそんなの関係ない。勝ったときに「勝ったどぉーー!!!!」と雄たけびを上げるのが何より最高なのだ。くくく。

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  • 3333。今日のは簡単すぎるな。こんなのはエンジェルナンバーに決まってる。やはり、車といえばエンジェルナンバーだろ。だから、私はエンジェルナンバーワンは、私だと昔から言ってる。ふわはは。

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  • NQNニューヨーク=森川サリー、田中俊行】 ■テスラが続落 米当局がモデル3の安全性を調査 12月24日の米株式市場でテスラ(TSLA)が続落し、前日比0.03%安の485.40ドルで通常取引を終えた。米運輸省高速道路交通安全局(NHTSA)が主力の小型車「モデル3」の緊急時のドア解除機能について正式な調査を始めたことが23日わかった。調査結果によっては大規模なリコール(回収・無償修理)につながるとの懸念から売りが先行した。 NHTSAの公表資料によると、調査対象は2022年製のモデル3で、推定17万9071台ある。

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  • トヨタ堅調な2025年世界販売・・・
    ホンダ は危険水域に・・・

    世界販売 2025年11月
    トヨタG 965,919台 前年比 98.1%
    ホンダ  273,681台 前年比 84.3% ←スズキにも世界で負け 

    世界販売 2025年1~11月累計 
    トヨタG 10,327,976台  前年比104.8% ←年間 過去最高近いペース
    ホンダ   3,209,550台  前年比93.4% ←年間350万台切りそう!

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  •  山下みうむの親は妹の試合に来ていたよ。自動車業界も変わらないとパナソニックのように1000万人リストラだよ。まず、会社名から始めよ。

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  • EV助成金が増額になったし スズキと共同開発のEV車はいつ発売なんだろう。
    誰か知ってる? そろそろEV考えたくなった。

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  • トヨタがEVのレクサスRZを一部改良して四角いハンドルを搭載するとのことです。

    <日経>◇トヨタ、レクサス「RZ」を一部改良 四角いハンドル搭載
     トヨタ自動車は24日、高級車ブランド「レクサス」の電気自動車(EV)「RZ」を一部改良して発売したと発表した。高級グレード「F SPORT」にトヨタで初の四角いハンドルを搭載した。電気信号でタイヤ角を制御する「ステアバイワイヤ」を採用。走行性能を高めた高級車路線を拡充する。価格は790万円から。

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  • 日本銀行の植田でございます。本日は、わが国の経済界を代表する皆様の
    前でお話しする機会を賜り、誠に光栄に存じます。
    今年も残すところ1週間となりました。この1年を振り返りますと、わが
    国経済は、米国の関税政策の影響で企業収益が下押し圧力を受けるもとでも、
    緩やかな回復が続き、頑健さを示してきました。こうしたなか、日本銀行で
    は、先週の金融政策決定会合において、本年1月以来となる政策金利の引き
    上げを決定しましたので、本日は、まず、今回の政策変更の背景について、
    簡単にご説明します。その後、日本銀行が目指している経済の姿を皆様と共
    有したうえで、企業の経営者の方々への期待を申し上げたいと思います。

    現状インフレ

    ゼロノルム回帰の可能性

    ここはそれこそノンホルが沢山だからなぁ。?

    個人カラ売り勢、証券自己大きく売り越し…

    海外勢は連続買い越し…

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  • いや、癌って他人にできてもダメージないやん
    国家も一緒 じゃあ何が日本の癌で中国に追い抜かれ差をつけられ始めてるか考えないとダメだな

    底辺はいつも他人の粗を探して自分に目がいかない。だから改善しない。毎日同じことを書く。




    >BYDは安売り薄利多倍
    >太陽光パネルと同じで世界の
    >ガンだよ、50年前は良かった
    >ヤクザ国家は弱小だった

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  • ヤクザ国家と対峙は大変だよ
    覚悟決めるしかない

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  • イ・ボミはゴルフに関してはキャディーのロボットのように動きウルトラ素直だ、
    素直にやる簡単にできない
    株も同じで素直が大事
    アマチュアに限らず結構難しい

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  •  IMPRESS WATCHによれば、「JAFは、EVの電欠に対応する【EV充電サービス
    】の実証実験を、12月から全国47都道府県へ拡大した。 EVの運転中に電欠が発生した場合に、ロードサービスの現場で充電対応を行なえるようになる。 今後、EVのさらなる普及が予測されるため、EV充電サービスの実証実験を、全国47都道府県へ拡大。 バン型サービスカーやレッカー車に充電機材を搭載することで、広範囲なロードサービス現場で充電対応が可能な体制を整えていく。」とのことです。


     日本もEVシフトに向けての環境がどんどん整って行くな。  これはエンジン車駆逐の包囲網がジワジワと敷かれつつあると言う事でもある。  2030年代には逆転現象が起きてエンジン車とEVの立場は入れ替わっていることだろう。

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  • BYDは安売り薄利多倍
    太陽光パネルと同じで世界の
    ガンだよ、50年前は良かった
    ヤクザ国家は弱小だった

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  • >これもしトランプが化石燃料車応援しなかったら
    世界の流れからして日本車まじ危なかったよね トランプさまさまだったね(笑)

     一時的な効果しかない熱さまし。  来年の中間選挙で敗退すれば、トランプくんはレイムダック状態。  流れはガラッと変わる。

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  • BYDは前年実績値(台数)が小さいため増加率は桁違いになっているとのことです。
    どんまい😌
    メリークリスマス🎁🎅

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  • おもちゃとクルマ
    いい加減同じ市場として捉えるのやめた方が良いゾ

    強く買いたい
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  • 欧州新車販売、EVがけん引

    ‌BYDが221.8%急増

    テスラは11.8%減

    日本人ウヨの願望が泡に

    悲しいウヨ😭


    メリークリスマス🎁🎅

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  • 今年は、3300円で年越しできれば、okです。

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  • 中国に勝てると思う昭和のおじさんいやおじいさんかな?アメリカに勝てると煽ってひどい目あったの習ってないのかな

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  • 矢沢が紅白出るぜ、有馬に
    箱根駅伝トヨタ株まだまだ行くよ

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  • トヨタ自動車は中国市場で、いつまで生産と販売を続けるのかな?

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  • やっぱ俺が投稿しないと^_^盛り上がらないか
    この掲示板は

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  • 来年繰り上げで年金受給開始に際して今日やっと断捨離が終わり大変だったがめっちゃスッキリした、後は持ち株の整理もしなくちゃ、勿論ここは残すけど、信用はロットを減らして趣味程度してっと、後はデスいやエンディングノート書こうっと。

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  • 持ち株は少ないけどこんなに早く助かって儲けれる日が来るとは…ヨーロッパ、中国車が全滅の残り勝ちまで諦めてたけどな。どこまで上昇できるかな、高値更新期待

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  • なんだかんだでトヨタの株を買い増しているが

    いい加減 アッキーは表舞台から離れた方がいいんじゃないか?

    社長がやりずらいだろうし、後任も育たないだろ

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  • 日銀・植田和男総裁、「利上げ継続」を表明 企業の賃上げ途切れるリスクは小さいと判断

    これで株価上がるのか?

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  • ▲個人の夢 来年春には 4000超え 祈願!!! 
    ➡ 地合い 4万円から5万円なら 
      1年前の株価は約3200円 ✖ 1.25倍 = 4000円 は当然株価!

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  • 短期的には

    トヨタ全体で成長を確保できていれば良し

    但し中長期的には

    現状踏まえ解決策を出していく必要あり

    ただ価格の問題や華僑の特殊性もあるので

    深追いしないのもそれはそれであり

    つまりトヨタはトヨタの土俵で勝負するのみ

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  • アメリカは”合州国”だから、州は国に近い権限がある。
    カリフォルニア州は民主党が強くて州知事も民主党であり、大統領の政策に反してEV推進を止めていない。
    来年は中間選挙がある。どんな結果になるかわからん。

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  • 今日のチャートは株占いでは買いです。
    検証のために投稿しておきます。

    平均日数が長いので気にしないでください。

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  • 北米はトランプがいる限り安泰。
    インドネシア中国はEVシフトが進んでるから危機感持たないとね

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  • 東南アジア市場を中華EVに奪われまくってんの草

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  • 超えなかったか
    明日も上げて欲しいがドル円とアメリカ次第やな

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  • これもしトランプが化石燃料車応援しなかったら
    世界の流れからして日本車まじ危なかったよね トランプさまさまだったね(笑)

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  • 80超えたら明日も上昇トレンドです

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  • AI銘柄が軟調になると私の資産が増える。今日この頃

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  •  読売新聞によれば、「トヨタ(レクサス含)が25日発表した11月の世界販売台数は、前年同月比2・2%減の90万11台で、11か月ぶりに前年を下回った。  海外販売は2・6%減の76万9789台だった。 北米ではHVの販売が好調だが、中国インドネシアで落ち込み、10か月ぶりに前年割れとなった。 国内も0・2%減の13万222台で、5か月連続で前年を下回った。」とのことです。


     うーむ、アジアの不調を北米の好調さだけでは補えなくなって来たか・・

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  • 直近は安心できるようになった

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  • 一気に3500近くまで上がり過ぎたのでこれぐらいの調整は当然想定内

    上げ下げしながらゆっくり着実に上げていきましょう

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  • 国内ユーザーを何処までバカにしてるのか‼️

    強く売りたい
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  • よく見たら今朝空売りとか投稿してるだろ🤷
    支離滅裂にも程があるな🤷

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  • あんたノーポジって設定からまたホルダーの設定にすっとぼけて変えることにしたのか?バーチャルの元機関投資家🤷
    嘘つきは誰からも相手にされないぞ🤷

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  • そう、積極財政は海外からは不安がられている。
    結果、円高に向かわず円安進行。

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  • 円高に向かいそうに見えないんだよなあ
    積極財政で円安方向でいくんじゃね

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  • もうすぐ動くぞ。円高にスライドして株価がダウンしたら、皆から総攻撃をくらうぞ。そして、ますますけがなくなっちゃうぞ。可愛そう。

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  • 騙される奴は常に騙される。

    以下は、マークラインズの集計な。
    中国11月の新車販売台数 
           生産353.2万台(2.8%増) 販売 342.9万台(3.4%増) 
    1~11月累計 生産 3123.1万台(11.9%増) 販売 3112.7万台(11.4%増)

    NEV 11月生産 188.0万台(20.0%増) 販売 182.3万台(20.6%増)
       内訳 EV 生産 117.0万台(26.6%増)販売182.3万台(20.6%増)
          PHV生産 68.4万台(9.8%増) 販売65.2万台(7.9%増)
    1~11月累計 生産1490,7万台(31.4%増) 販売 1478.0万台(31.2%増)
      うちEVの生産 961.6万台(41.3%増) 販売 951.5万台(41.2%増)

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  • >これからの世界メーカーにとって脅威になるのは間違いないね

     エンジン車中心の旧勢力は、中国勢と同じくらい・・いや、もっと手強い敵が待っている。  それは「新陳代謝」だ、エンジン車と言うレガシーを切り捨ててEVシフトに向かわねばならん。  自分たちのかけがえの無い「宝」だったものを捨てる・・若者はともかく年配の社員には身を切られる思いだろう。  だが、ビジネスは合理性の追求がMUST、時代に乗り遅れたものを残しておく訳にはいかん。  いずれリストラの決断を迫られる時が必ず来るが、躊躇している猶予は無い。  情も捨て非難もものともせず速やかにことを成すのだ、すべては生き残る為に。

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  • ここ為替レート予想145円くらいでしたかね
    円高方向に動いたら厳しそう

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  • ほんと、どこの機関なんだよ・・・。動きも判りやすく、予想通りに操作し過ぎ・・・

    これで捕まらないんだから・・・

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  • 植田さんあるし返した。多分もっと行くんだろな。ははは(*´Д`)

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  • 来年だな。上がるのは。
    お年玉🧧にもならんな。

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  • 期待しただけ無駄だったな💦
    3,400に戻すことすら厳しいな💦

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  • 新型RAV4が生産停止してるようですが、販売には影響しないってメーカーは発表してますね。
    しかし、納車期間は確実に延びるので正に嫌なら買うなの殿様商売状態、トヨタ一強体制も考えものです。
    欲しいなら2,3年待て、最悪5年待てと客に平然と言えるのは強い。

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  • 昨日の半分も戻せないようではあかんなw

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  • 3,400はいってほしいねー

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  • 痔―リーの創業者の李書福が習近平とスゲー親しい間柄にあると言われているから政府からの助成金がジャブジャブだし、確かにBYDなんて目じゃないけどBYDと同じ道をたどるだろうよ。

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  • クラウンスポーツがほしー

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  • 中国もBYD一強の時代はなくなりジーリーが猛然と追いついてきてるね
    日本も自動車発展途上の頃 トヨタ日産が競いあって上を目指した
    競争相手が出てくるのは発展の推進力にもなる  
    これからの世界メーカーにとって脅威になるのは間違いないね

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