テスラなんか買ってみろ、修理代、補修代が相当高いぞ。‼️
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
テスラなんか買ってみろ、修理代、補修代が相当高いぞ。‼️
投資の参考になりましたか?
アメリカではレンジローバーとランクル250って
300万程しか変わらんのね。。
関税恐ろしわー。
投資の参考になりましたか?
上がってもとても追加する気になれないな。とにかく逃げる事だけを考えてる。
投資の参考になりましたか?
何で自分が刺すときというかささるとき上げてくんのよ!刺さらないとき落ちていくくせに!やってらんねー
投資の参考になりましたか?
> トヨタの想定為替レートは150円なんだよね
> いつ上方修正するかだけだよ
毎年、決まっているよ。ほぼ必ず、第2四半期決算(11月)で上方修正をしている。
理由は極めてシンプルで、
トヨタは通期の為替前提を意図的に円高に置く → 実勢は円安 → 為替差益が積み上がる → 11月に上方修正
というパターンが10年以上続いている。
投資の参考になりましたか?
モルガンくそ証券ちょっとづつ買い戻してる藁
投資の参考になりましたか?
いいね!上がるね!
投資の参考になりましたか?
56歳で資産1億2780万円のネット広告ウザイよ、負債はいくらなのよ、年末調整していくらの可処分所得が残るのよ、国会議員の公表資産の金額と生活見て見なさいよ。
投資の参考になりましたか?
マイ転で終わりそう!?
投資の参考になりましたか?
2,800円にも届きそうにないな、今日もダメボ、
投資の参考になりましたか?
輸出関連企業やから、為替の影響が大きいので、為替差益で、年末利益予想を大きく挽回しますから、今のうちに仕入れましょう!
投資の参考になりましたか?
ラピダス銘柄 全個体電池 素晴らしい車 イラン収束による利益改善
関税の価格転加 PBR1倍割れ
機関にすればこのまま眠っていて欲しいでしょうが?
覚醒します 最後の買い場
投資の参考になりましたか?
インカムゲイン株ですからゆっくりでいいんです
投資の参考になりましたか?
2,750円前後が、下死点ですかね?
投資の参考になりましたか?
> ほとんどの人、ましてや海外投資家はこのこと知る由もなし。
初級者の中には知らないのがいるかもしれないが、大半の投資家は知っているよ。
当たり前のことだよ。
投資の参考になりましたか?
しばらく2,700円台でもみ合うのかな、会社員の皆様が夏休みになる頃にはこなれますよ。
投資の参考になりましたか?
本日新規でINしました。末永くよろしくお願いいたします。
投資の参考になりましたか?
m(_)m おねがい 3000円復帰
投資の参考になりましたか?
今日も売り圧力強いですね、先日のように2900円台まで上昇しても数日で下落また2700円台に、何かいい話題とか、上方修正とかなければ上昇しないね
投資の参考になりましたか?
なんで全部かちあげてきてんのCFDここも置いてたら今日はささるんかい!まあ他の売り欲張らずでちょっと取れたからいいけど、、
投資の参考になりましたか?
もうセクターローテーション始まるのかな
投資の参考になりましたか?
自動車株は綾瀬はるかのマツダが本命、期待しています!
投資の参考になりましたか?
良いことは円安だけですよね。上がるわけがないでしょう
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
そろそろ上がってくれないかね。
投資の参考になりましたか?
寄り売り戦法もそろそろ限界か?
投資の参考になりましたか?
たまにはプラテンするとこ見せろよ
投資の参考になりましたか?
日本では東京に一極集中。世界ではアメリカに一極集中。企業ではAIに一極集中。
資金が集まる → 機会がさらに増える → もっと資金が集まるという正のフィードバックループと規模の経済による勝者総取りによる避けがたい構造です。メインストリームから外れるとどんなに業績が良くてもジリ貧ですからかなり危ない状況です。
投資の参考になりましたか?
まだ下がるんか😺💦
投資の参考になりましたか?
朝一は元気なんだなこれ
投資の参考になりましたか?
トヨタさん冗談きついですよ
投資の参考になりましたか?
株主の皆さん、落ち着いて聞いてください。
今の株価でストップ高になっても株価は3300までしかいきません。
投資の参考になりましたか?
半導体が下げても下がるよ、要は割高なだけです。
半導体は未来を買われていますが自動車銘柄は現在の価値で動きます。
投資の参考になりましたか?
来月にはセクターローテーションが起きるかな
投資の参考になりましたか?
>トヨタも日産も売り安心銘柄継続中
それを言うなら、中国自動車株やろ、
安値競争が行き過ぎており、3年以内に今の中国自動車会社の75%が
倒産するとか・・
不動産会社、太陽光パネル会社と同じことが起きる・なにも不思議ではない・・
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
もしかして今日2600いける??
投資の参考になりましたか?
年安の代名詞!本日も最安値目指して頑張りましょう!
投資の参考になりましたか?
おはようございます、本日もよろしくお願いいたします。
ヤバいですか!?
投資の参考になりましたか?
今日もやばい
投資の参考になりましたか?
今日2700割りそう
投資の参考になりましたか?
勘弁してくれ…
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
>複アカコピペ外国人は母国の自動車メーカーの株買っとけよ。そのうちタダ同然になるから。
それはトヨタ株のことだね。 さすがにタダ同然までは期待しない、500円割れくらいで待ってるけどね♪
投資の参考になりましたか?
わかりやすい表現でいうと、現実を顧みず理想論だけを振りかざす人々は北斗の拳のヒャッハーな輩と本質的に同じです。「俺様の正義で全部ぶっ壊して新しい世界作るぜ!」と叫びながら暴れているわけです。政治に理想は必要ですが、ヒャッハー型になった瞬間、彼らはただの破壊者となります。
投資の参考になりましたか?
半導体が上がれば
ここは下げる
要因でしかない…
投資の参考になりましたか?
この円安でこれか。半導体に比較して自動車産業は魅力ないのか。
投資の参考になりましたか?
さすがにこのところずっと低迷してたし今日位はちょっと位
リバウンドするんじゃないの? 知らんけど。
売り煽り側のターン続きじゃ、いい加減買い煽りのトヨタ応援団の人達が
心折れちゃうよ。
投資の参考になりましたか?
円安進行で為替差益は1円で400億円
トヨタの想定為替レートは150円なんだよね
いつ上方修正するかだけだよ
投資の参考になりましたか?
ホントにびっくりするくらいば〇かなんですね!
>> 複アカ外国人に忠告されたくないだろな。
>> TOYOTAさんも。
>
> 忠告されたくなくば、この体たらくを何とかすることだな。 先日の株主総会でも近社長は、その具体的対策については何も語らず、ただ涙を流すだけという醜態を見せた。 大幅減益が続くこの惨憺たるトヨタの状況をどう変えるかが語られない現実、出席した株主たちも不安と不満が募ったことだろう。
投資の参考になりましたか?
そろそろ引っ越した方がいいかもしれませんね( ´∀` )
投資の参考になりましたか?
EVは単なる電気自動車ではない家庭用蓄電池にもなる。
EVバッテリー、家庭用蓄電池、次世代ソーラーパネル、AGI以降のAIによって電力網グリッドインフラになる。 テスラはそれを狙ってる。
トヨタは水素で頑張れ!
投資の参考になりましたか?
複垢外国人 颯爽登場!
トランプ大統領の脅迫発言がイラン側の退席を招き、米イラン協議は緊張状態に陥る
イランの交渉担当者らは、ドナルド・トランプ氏がソーシャルメディア上で発した一連の脅迫発言に抗議し、
スイスで行われていた米国との重要な協議から離脱した。これにより、仲介役を務めるカタールとパキスタンが水面下で交渉を継続することになった。
米国大統領は、ホルムズ海峡が再開されない限り、イランを爆撃し、イランの交渉団を拉致すると脅迫していた。イラン側の交渉離脱が恒久的なものなのか、それとも象徴的な抗議行動なのかは明らかではなかった。
ワロタ
投資の参考になりましたか?
だいぶ落ちてきたしそろそろ買い時かなー
投資の参考になりましたか?
複アカ外国人と日本人では価値観が違うんだよ。
複アカコピペ外国人は母国の自動車メーカーの株買っとけよ。そのうちタダ同然になるから。
>> 複アカ外国人に忠告されたくないだろな。
>> TOYOTAさんも。
>
> 忠告されたくなくば、この体たらくを何とかすることだな。 先日の株主総会でも近社長は、その具体的対策については何も語らず、ただ涙を流すだけという醜態を見せた。 大幅減益が続くこの惨憺たるトヨタの状況をどう変えるかが語られない現実、出席した株主たちも不安と不満が募ったことだろう。
投資の参考になりましたか?
ロボカーが成長して車産業が衰退する流れ?
投資の参考になりましたか?
今週もダメだこりゃー
投資の参考になりましたか?
なぜトヨタを買う?😅
投資の参考になりましたか?
短中期なら機会損失かもだけど、長期的に見れば安心安全。
投資の参考になりましたか?
要するに現実を無視した「理想論」の実態はただの「妄想」であり、その行き着く先は輝かしい理想郷ではなく経済的負担・社会的分断・築きあげてきた歴史と秩序の崩壊という混沌と地獄を生む結果となる典型例です。
投資の参考になりましたか?
今日も下がるのかなぁ~?
投資の参考になりましたか?
トヨタは車を作るだけの会社と思っている人は視野が狭すぎる気がする。
投資の参考になりましたか?
賢い投資スタンスですね‼️
投資の参考になりましたか?
> 複アカ外国人に忠告されたくないだろな。
> TOYOTAさんも。
忠告されたくなくば、この体たらくを何とかすることだな。 先日の株主総会でも近社長は、その具体的対策については何も語らず、ただ涙を流すだけという醜態を見せた。 大幅減益が続くこの惨憺たるトヨタの状況をどう変えるかが語られない現実、出席した株主たちも不安と不満が募ったことだろう。
投資の参考になりましたか?
ゲームチェンジは近い。
各社の総会が終わった7月は要注目!
投資の参考になりましたか?
変な世界情勢だからこそ歴史のある安心した企業に投資をする。
投資の参考になりましたか?
時価総額と企業力は違いますからね。トヨタの企業力はすごいですよ。多分
発行株数も違いますし。
投資の参考になりましたか?
今日も半導体バグ相場ですかねー悔しいけどどんな場面にもとれるようなスタイルしかできないから仕方ないか。安くてもいらない??まだちょい高いんじゃ?ってなわけでここはいつも通り下目線です。他も下がらないかなー。
投資の参考になりましたか?
複アカ外国人に忠告されたくないだろな。
TOYOTAさんも。
> デンソーがトヨタから距離を取り始める前兆かな? トヨタの「クルマ作り」は停滞しており、先細りの未来が透けて見える。 新しい扉を開けて飛び込まなくては発展をし続けることはできない。 誰も扉を開けて親切に導いてはくれない、自分で覚悟をもって踏み出すべき時が近づいている。 他のトヨタG各社も同じ・・
投資の参考になりましたか?
CNはEV,EVと政府主導で進めているが、
使い終わったバッテリーは山の如く野済みである。
住民への環境破壊、リサイクルはそっちのけ。
投資の参考になりましたか?
デンソーがトヨタから距離を取り始める前兆かな? トヨタの「クルマ作り」は停滞しており、先細りの未来が透けて見える。 新しい扉を開けて飛び込まなくては発展をし続けることはできない。 誰も扉を開けて親切に導いてはくれない、自分で覚悟をもって踏み出すべき時が近づいている。 他のトヨタG各社も同じ・・
投資の参考になりましたか?