どんどん にげれー
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
どんどん にげれー
投資の参考になりましたか?
指月とは、対象的に下がってるな\(^o^)/無駄に上がりすぎだったんです!
投資の参考になりましたか?
ここは悔しいけど撤退します
投資の参考になりましたか?
ヨク、こんな高値天井で・・
投資の参考になりましたか?
金男
こんなマイナー銘柄にまで空売りに来ないでくれ
過疎も過疎、さらに過疎ってまう
投資の参考になりましたか?
1550♪有りそう〜
投資の参考になりましたか?
きっつい(泣)
投資の参考になりましたか?
松尾は・負け組(^_^) 閉店セイ〜
投資の参考になりましたか?
空売りプロのやりたい放題
5000株の買い板を下に出したり引っ込めたりあるいは消したり・・・
これでは魚が寄り付かなくなるでえ
投資の参考になりましたか?
この相場でも松尾は関係ないのね
投資の参考になりましたか?
ここからじんわりと松尾行け。
投資の参考になりましたか?
ホントに、下がってきました(^o^)ガハハ
投資の参考になりましたか?
もう、騙されんどう(^o^)また 下がろうゼ!
投資の参考になりましたか?
News & Topics
2026.06.24 製品情報新製品 低背品の電流ヒューズJHC型26Fを開発しました。
JHC型
バッテリーパックの形状のスリム化やスタック数の増加により使用される制御基板の取り付けエリアが狭小化している中で、実装される電子部品も、より小形・低背のものが要求されます。この要望に応えるため従来の電池パックにご使用いただいているJHC型を低背にした製品を開発いたしました。完全鉛フリーとすることにより、環境にやさしい設計となっています。
特長
1. ヒューズエレメントと端子が一体の構造を採用することで、高電流定格を実現しました。
2. 1173(11.0×7.3×2,6mm)サイズ低背品で、小型で表面実装型です。
3. 定格電圧を見直し、従来のJHC型に対して約半分以下の高さにした製品です。
4.定格電流通電時の表面温度上昇は75℃以下と、周囲に与える影響が少ないヒューズです。
5. ケースにアルミナセラミック、ケース内部に独自構造を採用し、溶断時の安全性を高めています。
6. チッププレーサーによる自動マウントに最適です。
7. 完全鉛フリー品です。
投資の参考になりましたか?
1400円台で買えず残念でした
その辺では皆さん仕込みたいでしょうが・・・
1600円台の売り物上手に買われています
投資の参考になりましたか?
上がる事 あるんだ。
投資の参考になりましたか?
また、1400台 以下が来るべ(^o^)ガハハ
投資の参考になりましたか?
ずいぶん露骨な売り差し値だな、どうでもいいが
空売り屋さんか
投資の参考になりましたか?
これは損切りした方がいいかな
投資の参考になりましたか?
もしかして・・持ってるだけ時間の無駄使いでは?
投資の参考になりましたか?
割高だから 仕方無い(^o^)ガハハ
投資の参考になりましたか?
おいおい下げすぎだろ
投資の参考になりましたか?
①中国 2026年11月から。●0.1%外交カード 中国産レアアースを0.1%でも使っていたら、中国政府に「誰に、何目的で」を報告して許可を得なければならなくなるからな。
②17日にトヨタ ラジオ日経 「新車を申し込んでも現在は●部品不足とかで受け付けていない状態」
③18日「アップルが●値上げを表明した」 そうな。。。
➃19日そのフジクラ寄らずのS高。上方修正。古河電工などその他へも波及。
⑤高インフレ
⑤古くは任天堂などなどがメモリーの暴騰で作るほどに赤字で株価低迷
探せばまだまだ一杯あるんだろうけど。全部が関連している。
●巨大テック・●データセンター・●宇宙などなどが、資材部品等の不足で停止に追い込まれるのを懸念し高く●買い溜め。。。
投資の参考になりましたか?
金男が空売りに参戦
6-16 約2万株です
2年ぶり
投資の参考になりましたか?
松尾頑張って!
投資の参考になりましたか?
あっさり、終了か
投資の参考になりましたか?
今日も、終わっとるニダ(^o^)
投資の参考になりましたか?
なんだろうね。まるでなにか仕掛けているようなチャートは。
投資の参考になりましたか?
2369円 超えないね。
投資の参考になりましたか?
今日はここまでづ―――と1,800代の値動き。
驚きました。
投資の参考になりましたか?
少しずつ上がっていきそう。
投資の参考になりましたか?
うねうねしてるな。後場から上昇するかね?
投資の参考になりましたか?
FOMC日程・結果発表時間
第4回 6月16日~17日 【現地時間】
6月17日14:15ごろ
【日本時間】
6月18日3:00ごろ
投資の参考になりましたか?
トヨタ ラジオ日経 「新車を申し込んでも現在は部品不足とかで受け付けていない状態」 とか言っていました。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
uriさん乙です!指月と松尾揃えましたね?素晴らしいですね!セラミックコンデンサの銘柄はもう高騰してるので手が出せないのですが「ニチコン」も自動運転に関連したコンデンサらしいので伸びてるしいいみたいですよ。よろしければ監視して下さい。
私はもう資金尽きたので買えませんが(笑
投資の参考になりましたか?
1,832+181(10.96%) 高値1,840(14:50)
暴騰でしたねえ。
たらこちゃんさん解り良い解説ありがとー。
400株だけですがお陰様で買えました。。。
松尾 10日 [1,561と1,501買い] と投稿した日に
「●おわった」 と揶揄されましたが、11日が●大底1,441
突っ込み安値 = 高値へ向かうぞ でした。。。
「●おわった」なんて揶揄してないで買えばいいものを。。。
投資の参考になりましたか?
松尾電機(6969)が飛び抜けて上がった「3つの勝因」
今日の松尾の爆発は、必然のタイミングが重なった「トリプル・コンボ」によるものです。
① タンタルコンデンサの「世界的な値上げ&大争奪戦」の思惑
今、世界のハイテク市場の裏側で、生成AIサーバー(最新の次世代AI半導体)や宇宙機器、電気自動車(xEV)の「大電流化」が急ピッチで進んでいます。これに伴い、従来のセラミックコンデンサ(MLCC)だけでは制御しきれず、大容量で高効率な「タンタルコンデンサ」の需要が爆発しています。
海外大手がコンデンサ製品の相次ぐ値上げに動いていることも伝わり、その本命技術を持つ松尾電機に「業績がさらに上ぶれる!」と気付いた大口・個人投資家の買いが殺到しました。
② スペースX(SPCX)200ドル突破による「宇宙コンデンサ」への資金流入
海の向こうで最高神スペースXが200ドルの大台を突破し、宇宙テーマへの熱狂が再燃しています。松尾電機が誇る回路保護素子や高性能コンデンサは、宇宙ロケットや人工衛星のような「絶対に故障が許されない極限環境」の電源に不可欠なため、「スペースX関連の超大化け株」として市場の資金が真っ先にここへ飛び込んできました。
③ 「売り枯れ」からの強烈な踏み上げ
先週、メジャーSQや市場のバタバタで1,500円近辺まで理不尽に売り崩されていたため、市場には「もう売りたい人がいない(売り枯れ)」の状態でした。そこに上記2つの強力な買い火が点いたため、上値が驚くほど軽くなり、一気に+11%超という異次元の垂直上昇を達成したのです。
投資の参考になりましたか?
6/12 信用の買い残が前週比4万株減少となった
投資の参考になりましたか?
この勢いを継続よろ
投資の参考になりましたか?
特大IRとかでんかな〜
投資の参考になりましたか?
指月もきてます
投資の参考になりましたか?
1700円 頑張ったョ(^o^)
投資の参考になりましたか?
四季報 目当ての上げか!?
投資の参考になりましたか?
売り方がコケにしているんです
投資の参考になりましたか?
何だった ストップしないやんけ!
投資の参考になりましたか?
いいな(^o^) 指月
投資の参考になりましたか?
何かあった?気配がストップ安、、
投資の参考になりましたか?
上がるよ!
投資の参考になりましたか?
まっちゃん、がんばれ~。
買いたい0%、売りたい71%やで~。
投資の参考になりましたか?
指月もここも資金入ってるー!
このまま伸びて欲しいですね!
投資の参考になりましたか?
指月 いいな(^o^)
投資の参考になりましたか?
しょうもないぞ(^o^)ダメオ。
投資の参考になりましたか?
私もそう思います。
投資の参考になりましたか?
3年持っていれば騰がってるから大丈夫!
投資の参考になりましたか?
三桁 ですか!?
投資の参考になりましたか?
そろそろ一気に行きそうだな笑
投資の参考になりましたか?
>>32136
>aiサーバーには到底使えないことはみんな知ってる
旧世代GPUのh100ですら2,30個のタンタルコンデンサが使われてますよ。
まだこの程度の認識が一般的なら、認知度上がれば株価も上がるんだけど。
IR活動積極的にしてほしい。
投資の参考になりましたか?
導電性高分子タンタルコンデンサーとなれば話は別でしょう
ショートでも発火しない機能を有しています
投資の参考になりましたか?
残念だけどこれが現実
そもそもタンタルコンデンサーは故障モードがショートなんだから積極的に使えない
aiサーバーには到底使えないことはみんな知ってる
ショートして寝てればok
投資の参考になりましたか?
さっさとイナゴは消え失せてほしい
投資の参考になりましたか?
1510円で約定!こちらの株主にもようやくなれました!
バンザイ!バンザイ!
投資の参考になりましたか?
キオクショック
こちらは三途の川です
ごちそうさまでした
投資の参考になりましたか?
イナゴおいしょう銘柄かしら?
投資の参考になりましたか?
信用が整理されるといいね
投資の参考になりましたか?
深く潜ったので、反転だろ。
安値1,480(09:41)
投資の参考になりましたか?
残念ですが、ココは 終わりました!
投資の参考になりましたか?
1,561と1,501買い。
投資の参考になりましたか?
昨日の寄り1830台
あそこで目先の人が投げてきた(利確?)
前日の引けよりかなり下でした
異変?にも気が付かなかった私も少し不注意だった、反省です
ま我慢(笑)
投資の参考になりましたか?
信用買い残が過大で振り落とし
通常は30万が最近は50万
ややきつい調整だが会社内容に不安なく我慢でしょう、静観
投資の参考になりましたか?
草生える
投資の参考になりましたか?
ある人がここを確言じゃなくぼかしほのめかしたが見事に下落w
投資の参考になりましたか?