アップル品値上&オープンai様上場延期?等々来週以降期待できるのは・・、?ご教示いただけますと幸いです。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
アップル品値上&オープンai様上場延期?等々来週以降期待できるのは・・、?ご教示いただけますと幸いです。
投資の参考になりましたか?
>3年以内に10バガー株価10000円越えを想定しています。
かなり控え目な想定だけど、
背のびしても仕方ない、控え目なくらいが心地よい(^^)
投資の参考になりましたか?
2026/6/26 配当金 71,717円 アンリツ ありがとうございました~
1年10カ月前960円まで下げた時はどうなるかと心配しましたが、業績低迷期でも好財務に支えられ減配しなかった姿勢に確固とした自信を感じました。微細回路を競う従来の半導体技術では莫大な消費電力と発熱のボトルネックは超えられない壁です。光電融合技術の中心はNTTと富士通・NECだとしてもアンリツは新たなデータセンター建設に必ず関わって来る企業でしょう。3年以内に10バガー株価10000円越えを想定しています。
投資の参考になりましたか?
データセンター向け高速フォトダイオードの需要急拡大を受け、フォトニクス事業売上を従来計画から2年前倒し、2026年度165億円、最終年度の2028年度には当初計画の2倍以上の325億円へ大幅上方修正した。
これにより全体売上高も2028年度に1,640億円、事業利益630億円へ引き上げ。
CEOの新屋氏は「200ギガパーレーンの引き合いが想定以上で、ハイパースケーラーからも直接リクエストがある」と説明、追加投資枠を設定した。
ホルダーの方々、
光電融合は、間違いなく進んています。
アンリツの商機も、間違いなく近づいています。
投資の参考になりましたか?
めっちゃ地合悪い中、ソコソコ戻したから
良しとしよ
アンリツは持っててあんまり崩れるイメージないし結構、戻すしまだまだホールドやわ
来週は地合にもよるけど頑張って!
投資の参考になりましたか?
地味に目立たずゆっくりとお待ち申し上げます🌋・・、
投資の参考になりましたか?
損切りしたけど、この戻り方は来週上がりそう無きもするなぁ
もう疲れたからしばらく休みますが…
投資の参考になりましたか?
初めてインしたらこんなことに(T_T)
午前の利益出た時に手放せば良かったです
投資の参考になりましたか?
また、茶番が始まった。だれも乗らんだろ。学習せい。
投資の参考になりましたか?
リバランスの売りかね。
投資の参考になりましたか?
地合悪いから仕方ないけど
売り込まれてきたなぁ
後場、踏ん張って欲しいわ
投資の参考になりましたか?
空売り湖北で儲けた分アンリツちゃん買い増し
投資の参考になりましたか?
4400前に地固めしたよね
ここら辺が底として
頑張れアンリツ!
投資の参考になりましたか?
地合、最悪な中、頑張ってる
下げがこれ以上広がらないでくれ!
投資の参考になりましたか?
…とはいえ、順調に静かに上昇してますから!(^^)!
投資の参考になりましたか?
確かに、今は、人気がなく地味かもしれません。
しかし、光半導体や光電融合が本格化すれば、にぎやかになるでしょう。
光電融合が進まなければ、電力不足で、データセンターの建設が進まず、AIで中国に負けてしまいます。米国政府やハイパースケーラーが許すわけありません。
光半導体や光電融合は、大きなテーマになるので、果報は寝て待てですよ。
短期の人は、通常半導体に行くべきでしょう。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
めちゃ重要なお仕事を担当してる所ですからね
期待してます
投資の参考になりましたか?
PTSでここの売買が無いのは不人気の証拠ですよね?
投資の参考になりましたか?
アンリツ、3桁上げ引けで良かった!
貸借倍率が気になるけど、人気が出てきた証かな
信用買いの人達、
ヒッソリ売って爆下げの片棒担ぐの
遠慮してね!(笑)
投資の参考になりましたか?
「テンバガーに育つ銘柄の多くは増収・増益・増配がベースにあると思います。それに加えて、(1)我々が日々生活する上で欠かせぬインフラを独自の技術で支え続ける、(2)積極的なM&Aにより企業価値を高め続ける、(3)唯一無二の技術・サービスで高い利益率を維持し続けられる、(4)次世代技術の研究開発に取り組み成果を結実させ続けるなど、持続性の要素や、(5)世界初の技術で世界シェア上位に食い込む、(6)DX(デジタルトランスフォーメーション)により業界全体の収益構造が激変するなど、変化性の要素もあると、テンバガーへの到達確度が高まるように思います」(以下、「」内コメントは愛鷹氏)ご指導誠にありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
貸借倍率、めっちゃ悪化してるやん!
これでは上がっても跳ね上がりが悪くなるな
日経暴落したら下落スピードは速まりそう
投資の参考になりましたか?
出遅れ株のニュスでINしたけど今翻弄されている。↑に行きたいのか↓に行きたいのか全く分からん。
投資の参考になりましたか?
o/u=24:9
誰も買わねーよこんなしこり割高株
投資の参考になりましたか?
どう見ても上行くチャートなんだけどな~
4600の壁が厚いね~😅
投資の参考になりましたか?
信用増えてる銘柄は買っちゃだめだな
gm個人がすぐ手放す
投資の参考になりましたか?
アンリツ追加
昨日の窓埋めからの反転は良いチャート
投資の参考になりましたか?
アンリツいいね!
パフォーマンスいいわ
プラ200行けば最高!
投資の参考になりましたか?
高値更新に向けてGOGO~( `ー´)ノ
投資の参考になりましたか?
先物爆上!
今日はしっかり上がりそう!
投資の参考になりましたか?
KOSPI次第だね
投資の参考になりましたか?
SKハイニックスが高帯域幅メモリ(HBM)の生産縮小を計画しているととの報道から、AI半導体、AIデータセンターへの投資が縮小するとの憶測、株価が昨日今日と下落した。
つまり、高性能過ぎるAIは、投下資本を回収できない可能性があるから、そこそこのAIでよいだろうと、ハイパースケーラーが考えていると推測した。
との記事が下落原因と言われている。
しかし、ハイパースケーラー通常の電気半導体であるHBM対して投資意欲が、減退してるだけで、ハイパースケーラーの興味は、光半導体に移っていると思料する。
でなければ、エヌビディアが、光半導体メーカーに出資しすることはないと思う。
光半導体や接続機器を作れば、計測検査機器は、必要。
アンリツは、光界のレーザーテック、アドバンテスト。
投資の参考になりましたか?
経済雑誌で、アンリツンが強く推奨されていますが????
気になる銘柄です。
投資の参考になりましたか?
あまり深くはなかったけど、1単元追加しました💵
投資の参考になりましたか?
地合悪い中、マイナス24は頑張ったわ!
先ずは4600に向けて上がって欲しい!
投資の参考になりましたか?
後場プラで引けもプラ引け頼むで!
アンリツは大化け銘柄で期待しちゅうき!
投資の参考になりましたか?
小幅な下げで我慢してくれ!
再度プラ転頼む!
投資の参考になりましたか?
先物に見事連動してるな
投資の参考になりましたか?
4396窓埋めだね🎉
安定の上昇トレンドかと👍
投資の参考になりましたか?
なぜかPTS4480で逃してくれた人がいた
投資の参考になりましたか?
明日はかなり下げそうやね
投資の参考になりましたか?
4750で利確できてほくほく🥰
投資の参考になりましたか?
プラ3桁引け良かった!
ただ、先物爆下げ中
明日は売られるかも…
ホンマ地合良かったらもっと上がってたのに1日遅かった
投資の参考になりましたか?
自作自演かな?
投資の参考になりましたか?
昨日も話題になってたけど、今日こそは誤発注?
投資の参考になりましたか?
PTS何があったの?
投資の参考になりましたか?
今日のような日によく頑張ったぞ!アンリツ。
投資の参考になりましたか?
プラ3桁で引けてくれ!
投資の参考になりましたか?
ここ個別の問題ではなく、NY、東京市場全体の流れが下向きに傾いた…と捉えられる。この流れを短期と見るか長引くと予想するか…?
投資の参考になりましたか?
最新技術の進歩はPDCAサイクルが最重要=検査&改善の連続ですね・・、信じます🌋
投資の参考になりましたか?
朝売ってしまったんだけど買いなおすのはまだ早いですか?
投資の参考になりましたか?
アンリツが急速人気化、AIデータセンター光関連の出遅れ株で海外資金の攻勢観測
アンリツ<6754>が全体軟調相場に逆行してマドを開けて買われる展開。AI・半導体関連銘柄の一部に利益確定売り圧力が顕在化するなか、相対的に出遅れ感のあった同社株に物色の矛先が向いた。市場では「きょうは光ファイバー関連で先駆した古河電気工業<5801>が海外筋とみられる売りで大きく値を崩したが、AIインフラに絡むオプトエレクトロニクス周辺で出遅れるアンリツに一部資金シフトの動きが出ているようだ」(中堅証券ストラテジスト)という。同社株は6月3日につけた最高値4855円からは10%強下押した水準にあったことで、値ごろ感が意識された。
AIデータセンター建設ラッシュで超高速・大容量通信需要が飛躍的に伸びているが、つれてアンリツの光トランシーバー需要も急増しており、買いの拠りどころとなっている。業績も27年3月期は営業利益段階で前期比35%増の200億円を見込んでいるが保守的とみられ、大幅増額余地が指摘されている。また、直近では今月7日から12日まで米国マサチューセッツ州ボストンで開催されたIMS2026で次世代新製品(VNA)を発表、これはマイクロ波ネットワーク解析において付加価値を高めた製品で、航空宇宙や半導体分野でも活躍が見込まれるという。
投資の参考になりましたか?
地合悪過ぎ!
運悪い
昨日やったら400超えてたわ!
投資の参考になりましたか?
アンリツ、引けまでプラで逃げ切ってくれ!
投資の参考になりましたか?
今年末には1万も
現実味を帯びてきた
投資の参考になりましたか?
まじでこの地合いでプラスなんすご
投資の参考になりましたか?
今日の地合いで、下げがこの程度で済んでるのは強い!
投資の参考になりましたか?
今日はここで助かってる ありがとう
投資の参考になりましたか?
更に地合悪化やけど.200台で引けて!
投資の参考になりましたか?
米NVIDIA(エヌビディア)は電気回路の一部を光回路に置き換える光電融合技術を手掛ける米企業2社に出資すると発表した。レーザー光源などを手掛ける米Coherent(コヒーレント)と米Lumentum Holdings(ルメンタム・ホールディングス)を対象とする。エヌビディアは両社とCo-Packaged Optics(CPO)と呼ばれる光電融合技術で協業しており、出資によりCPO向け部品の調達を安定化させる。
生産したら、検査しなければ使えません。
アンリツの出番は、すぐそこですね。
そのあたりの動向を含めれば、レーティングの再度の見直しは、近いかもしれませんね。
投資の参考になりましたか?
2年前から良いチャート。
投資の参考になりましたか?
日経崩れてる中、プラ240台よく頑張った!
後場、日経少しでも回復して欲しいなぁ
プラ300で引けて欲しいわ
投資の参考になりましたか?
目標株価 5,500円!
投資の参考になりましたか?
レーティング影響すごいですね
ここはまだまだ上へ行きそうでしょうか(・・?
投資の参考になりましたか?
25日線突破したし、高値の4800トライ射程圏やわ
投資の参考になりましたか?
アンリツ、爆上!
地合良かったらもっと上がってたかも
上がった理由は目標株価引き上げ?
何やろ?
投資の参考になりましたか?
放置放置放置
3年後が楽しみ😊
投資の参考になりましたか?
フィジカルAI時代に必要なものは、やはり品質確認でしょうか?
投資の参考になりましたか?
まずは5000円超え。頑張れ〜(*^◯^*)
投資の参考になりましたか?
あぶねー。4800円の指値、刺さるとこだったわい。
投資の参考になりましたか?
でたか、まってたほい!
投資の参考になりましたか?
一気に高値か
投資の参考になりましたか?