下げてる銘柄も多い中爆上げ。だんだん魅力的な銘柄に思えてきたな。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
下げてる銘柄も多い中爆上げ。だんだん魅力的な銘柄に思えてきたな。
投資の参考になりましたか?
堅調ですね~。
500円が近く感じる…フフフw
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
されますよ、調整されますけど。
投資の参考になりましたか?
こちら今NTNの株を購入した場合、秋に日本精工と統合した後は株自体は継承されるんでしょうか?疎くてすいません。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
社員は喜んでるんでしょ?
投資の参考になりましたか?
統合はどうなのかな?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
さっきの強い陽線、踏み上げなのか資金のある個人のまとめ買いなのか機関のお出ましなのか微妙ですが
まぁ今のNTNの実力はこの程度ではないことは確かですね
投資の参考になりましたか?
449円に成るとポリシーャバンドの中心線の上側に成るので上昇気流に成るので🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚴🚴🚴🚴↗️↗️↗️🚴🔥🔥🔥↗️🔥🎌🎌🔥🔥。
投資の参考になりましたか?
出来高も増えてきましたですかね🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚴🚴🚴🚴🚴↗️↗️↗️↗️↗️🔥🔥🔥🔥🎌🎌🎌🎌🎌🎌。
投資の参考になりましたか?
来たぜ
ぬるりと
投資の参考になりましたか?
今日の引け値は440円以上なら最高ですかね🚀🚀🚀🚀🚀🚴🚴🚴🚴🚴🚴↗️↗️↗️↗️↗️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🎌🎌🎌🎌🔥。
投資の参考になりましたか?
フィジカル愛です
投資の参考になりましたか?
ここもフィジカルAIかい?
投資の参考になりましたか?
堅調かと。
投資の参考になりましたか?
ここ最近、上値も重いけど、下値も底堅い!
これからジリジリ右肩上がり📈の予感
皆さんもそう思いませんか!!
私は強く想います!
投資の参考になりましたか?
開いたり閉じたりホルムズ海峡
投資の参考になりましたか?
せっかくいい感じだったのにイラン戦争終わりそうもないから 暫く又影響出そうだなぁ
投資の参考になりましたか?
市場が冷静さを取り戻した今、「世界2位の連合ができるのに、PBR0.8倍台で放置されているのはどう考えても安すぎる」という見直し買いが、今週後半からさらに加速しています。
投資の参考になりましたか?
自動車の整備をしているとどこを触っても大体NTNが出てくる。おなじみの会社だから頑張ってほしいけどね。どうなる事やら。
投資の参考になりましたか?
これから上がる。NTNを信じる。上に行きますよ。
投資の参考になりましたか?
売り禁🈲発動ならんかな…願望
投資の参考になりましたか?
今日のキオクシアのCO約定金額の50%でいいからここに来ないかなぁボソツ
※約定金額は約264億7000万円
投資の参考になりましたか?
あらら…そろそろ損切を考える頃か
投資の参考になりましたか?
頑張れ~!
投資の参考になりましたか?
今日もダメそうですね
投資の参考になりましたか?
あと一週間で株主総会?上方修正期待していいですか?
投資の参考になりましたか?
売りの半分が空売りなんやけど、なんか呪われてる?
過去1週間見てみたけど45%以上が空売りやん。

投資の参考になりましたか?
はじめまして、気になっていたNTN株、これから長くお世話になりたいと思います。
個人的にルーツでもあり縁のある桑名の地域、あの名刀、切れ味抜群、妖刀村正が生まれたのも桑名の鍛治屋さん、徳川家には嫌われたけど、名将、本多忠勝の城もあるし、NTNも小さい頃から耳にしていてなんか好きですね。
昔から金属加工が優秀な地域なのでしょうか、頑張って欲しいですね😆
投資の参考になりましたか?
ラストスパート鍛えないと
今から、走り込みしてください!NTNさん!
投資の参考になりましたか?
連日午後に売られるね!
もっと実力はあると思うのだけど、何故か450円が壁になっているな。
投資の参考になりましたか?
昨日上がってたのは仕手なのかな?
投資の参考になりましたか?
最後どうしたんかな~?w
投資の参考になりましたか?
あらら、結局下げちゃったか。
製造業の株はもうだめだね。半導体いかなきゃ
投資の参考になりましたか?
堅調ですね~。
高騰しないでジワジワ500円越えへ。
投資の参考になりましたか?
昨日私が買ったら即爆下げ!貧乏神かな
投資の参考になりましたか?
一応褒めてます…
長年のホルダーですから…
投資の参考になりましたか?
此処が凄いのは、ゼッケンと、シンプルすぎる垂れ幕です。
陸上強いです💪
まぁ、広告費用かけすぎないのは、会社の実直的な性質が出ています。
投資の参考になりましたか?
すげぇな!株価上がりそう!
投資の参考になりましたか?
NTN陸上競技部の源裕貴選手が、男子800mで愛知・名古屋2026アジア競技大会の代表選考会を兼ねた日本選手権に出場し、予選で1分45秒76の大会新記録をマーク、決勝で3位(1分46秒72)に入りました。頑張れ‼️ゼッケンだけで、宣伝するNTNなんだから〜
投資の参考になりましたか?
脳が震える~
投資の参考になりましたか?
随分売り叩かれていますね🤬🤬🤔🤔🤔🤔🤬🤬🤬🤬🤬。
投資の参考になりましたか?
おいこらwww
せめて450までは戻せよなwww
投資の参考になりましたか?
俺が投稿した直後に450割るんじゃねーよwww
投資の参考になりましたか?
450は死守したい熱い攻防戦だなwww
450割らない事を祈るwww
投資の参考になりましたか?
ファイア🔥
投資の参考になりましたか?
前場の動きからの後場のこの上がり方、一回叩き落とされる気がする…
気がするだけなwww
投資の参考になりましたか?
1000まで行きそう?すごいね
投資の参考になりましたか?
すみません。
冗談です
投資の参考になりましたか?
もう切らないよ
投資の参考になりましたか?
下げるなよー?
投資の参考になりましたか?
堅調ですね~。
投資の参考になりましたか?
400切ったら買いですね
投資の参考になりましたか?
明日はまた390円代ですね。
投資の参考になりましたか?
利上げ関係なく堅調でございます。
投資の参考になりましたか?
飛んで飛んで飛んで飛んで〜
投資の参考になりましたか?
私事ではございますが、プラテンいたしました!
投資の参考になりましたか?
指値440でやれやれ売りします😅
投資の参考になりましたか?
15年位前の昔聞いたことがあるのは・・
伝統的に・・・NTNは日本ベアリング企業の中では一番航空機のエンジン回りに強いとか。
ジェットエンジンのタービンのシャフトやエリコプターのエンジン主軸などを手掛けるが、ミネベアはそのようなエンジンの核心部分は手掛けていない(機体系だけとか・・・)、と言うこと。
それでも・・
昔から宇宙・航空機分野のベアリングの話はミネベアの方が派手に伝わってくる。
でも、最近は思い出したようにNTNも宇宙・航空機系ビジネスに言及しているようだけど。
確か買収したフランスの子会社もその方面の事業があったから、そちらに集約したのだろうか?
投資の参考になりましたか?
単価の安い部品+ロケット…で利益出るのかな〜。
投資の参考になりましたか?
もう少しJAXA関連で取り上げて貰っても良いのではないかな。
そういうところ自己PRが下手なんだよなぁ。
<AIでNTNはJAXA関連銘柄か聞いてみた↓>
NTNがJAXA関連とされる理由ロケット心臓部の軸受(ベアリング)を供給日本の主力ロケット(H-IIA、H3ロケットなど)の心臓部にあたる「液体水素・液体酸素ターボポンプ」の軸受に、NTNの超精密ベアリングが採用されています。毎分約4万回転という高速回転と、マイナス250度以下の極低温という過酷な環境に耐える高い技術力が評価されています。
投資の参考になりましたか?
上がるときの値幅が大きくなってきましたね、GOODです!
投資の参考になりましたか?
終戦で寄りはほとんどの銘柄がGUするけど、ここはそこからが強い!
投資の参考になりましたか?
堅調!www
投資の参考になりましたか?
モーニング特買いでよろ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
NTN株式会社は、JAXAの国産基幹ロケット(H3ロケットなど)のエンジンに使用されるターボポンプ用軸受(ベアリング)を100%全数供給しています。ミリオンとは言わないけど…もう少し飛ぶように🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
上がりたいのに焦らすね~。
投資の参考になりましたか?
それでも一昔前より強いと思う
投資の参考になりましたか?
来週からやな
投資の参考になりましたか?