千代田化工建設(株)

659
前日比
-11(-1.64%)
年初来安値
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

千代田化工建設(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 43.59%、買いたい 0%、様子見 5.13%、売りたい 0%、強く売りたい 51.28%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 戦争終われば3000円だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま、後は電撃的な合意発表を期待しますか。今回の報復攻撃も一時的なもので即座に終了したということだから、とりあえず様子見だな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう終わっちゃった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末には300円に戻る

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そーなんですよね🤭
    まぁ、きっちり損切りして、ショートに切り替えたので、しっかり損切り分は取り返せてますよ!
    含み損のまんま放置してなくて良かったですよ😊

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 猫様、半導体行ったんか!!

    寂しくなるのー。

    イスラエルを何とかしないと終わらんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日利確し、半導体へ行きました
    終戦してから千代田に戻ろうと思います
    しばし千代田とお別れです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リーチャーもおらんようになった。

    eiwさん、猫様、🐈にゃ〜(=^ェ^=)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三菱商事(8058)と千代田化工建設(6366)の今回の合意は、「日本流の企業再生」が成功した稀有な事例です。 財務の正常化: 優先株という「高金利の借金」を返済し、攻めの経営へ。 市場の追い風: LNG需要の拡大というスーパーサイクルに乗ったタイミング。 商社の機能: リスクマネーと人材を供給し、事業を立て直す「商社機能」の証明。
    投資家としてのアクションは、「三菱商事の『目利き力』と『回収力』を信じて保有を続ける」こと。そして、リスク許容度が高いなら、再生した千代田化工建設の「水素への大化け」に賭けてみるのも一興です。 不肖の息子は、もう親の脛(すね)をかじる子供ではありません。 荒波の大海原へ、自らの羅針盤で漕ぎ出す「船長」へと成長したのです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お千代ちゃんは三菱商事の懐刀ですが、お千代ちゃんの株式をガッチリ握っていますから、現状のままでも商事は満足しているでしょう。大きな課題は、お千代ちゃんの役員がしっかり働かず、商事の顔色ばかりを気にしていることです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさか三菱商事がモルガン通じて株価を下げるだけ下げさせて安く合併なんて事ないよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メタプラより含み損凄いwヤバすぎる株つかんでしまったw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいおい。まだ下げんのか?

    千代田、イスラエル🇮🇱を攻撃しろ‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 665に蓋してんのか🙈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 色々ご意見あると思います
    私も持ち株が半分の価値になっている株主です
    6月24日の株主総会で思いの丈をぶつけたらいかがですか
    不平不満愚痴はここで言っても時間の無駄です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのところ、、、、株価を見るために自分のデスクに戻る時間が多すぎて、、仕事に影響でまくり。・・・その分、土日に、当たり前に出勤するようになった。千代田のせい、なり。

    ・・・「このあたりで、スケベが、リバ狙いで一気買い」→「機関はそこを、見逃さない」、、、
    、、、すげーすげー身にしみました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから下は太田社長の矜持が試される、何のために日経新聞に大きな広告を出したか、イラン戦争が起こるとは夢にも思わなかったでは投資家と一緒;株価が気にならぬはずはない、また榊田社長に交代して逃げるわけにもいかず^^今考えとるよ^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソシオの7000株・・・高値3150で2000売ったはいいが、まだ5000株残してある。           
    今日、2000買い足し。 

    千代田は、、1000残し。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年安更新で底抜けか。高値の3分の1とかいたすぎやな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • @665の蓋を取りに行くような勇者が表れたら大底、毛等に試されてる;

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 関税爺がくたばる中間選挙まで辛抱強く保有することにするよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんま、糞株やわ!
    何処まで下がるんや⤵️
    ほんま、ここを買ったのが大失敗やった😔何故、こんな株を買ったんやろ?
    今期の決算が一過性の爆儲けを良く精査してなかった!大型案件での一時的な利益で他の業績は大した利益が出て無い事を調べなかった。失敗や!
    結果、大型案件分の利益が減り来期は減益、今までと同様の利益分しかなく来期は大幅減益になった。
    ここはイラン戦争終結後の復興事業で台頭してくると思うが、戦争の終結は全く見えない!
    しばらく塩漬けになるが、何とか少しずつでいいから戻してほしい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっ、650円ラインを破りましたね。信用買の清算が発生しかねない......

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全力で応援してます。

    千代田化工建設は今、「過去の精算」を終え、「未来への投資」へ舵を切った歴史的転換点にいます。 もちろんリスクはゼロではありませんが、三菱商事という巨大なバックボーンと、世界に誇る技術力を持つこの企業の「第2の創業」は、日本の株式市場において非常に魅力的な投資機会と言えるでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どーせまたドスンと落とすんだろ😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我慢ガマンですよ。
    私なんか爆含み損500万なのですが今はジッと我慢です。

    「今のうちに安く仕込んで、3年後の高配当化(復配)と株価上昇のダブル取りを狙う」というのが、この銘柄の王道の攻略法になります。

    を信じて待ちます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回は千代田に限った事ではないですなぁ🥹
    日本株全体に異常に積み上がった信用買い 
    需給悪化の時に限って
    急騰狙いのマヌケは一気買い
    しようとする そういう時に機関は全力で
    から売るものよ
    マヌケは同じ失敗を何度も繰り返し
    そして退場していく✌️☺️✌️
    本当に下がりきったときにヴィルトゲンさんの
    ような大口に少しずつ拾われていくw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こやつは、御三家の中で最弱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もチヨっとるなー 毎日言ってる気が😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 19000kabu、切った。。-400000なり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ数日間涙が止まらない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶賛、売り気配中。毎日毎日いやになるな。もうケリをつけるかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワイの株式投資法に損切りはないがな
    そもそもへんな企業買わないし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の2万買いの、、1マンは、、早めに切ろう。。。
    全体下落の待機資金のために。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボロ株突入ですな。そのうち⬆️でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しっかし、この株は本当に信念と根性を試される株だな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おめーも
    買いして損切して外してんだから!
    他人のことを言うな笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月くらいから売り目線でずっと空売りしてきて、今が底とか、いつか上がるとか言ってた人たくさん見てきましたが、その人達みんな居なくなってしまいましたけどね🤭
    ちゃんと損切り出来てたらいいけど、塩漬けになっていたら可哀想だな〜
    いつ業績に反映されるか分からない未来に向かって買うのではなくで、しっかり見通しが出来たら買い場なんですよね!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 言葉の制限があってホントのことが書けない 中国政府か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます 北風と太陽の絵本読んだことないのかな? 腹立つけど千代田は悪くない一緒に終戦まで付き合います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総悲観、いいですね
    1ヶ月前とまるでコメントが違う
    もう少しです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週あたりに和平の合意出そうなのになー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りしたくなってきましたが、この含み損を残しておくことで今後の良い戒めになりそうなのでやっぱりガチホします。

    今回のオイルショックで政府が来年度から長期対策予算成立させるかもしれんし。その時盛り上がって逃げ場になってくれることを祈ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあよっぽど現物握りしめとくならそれでもいいけど、正直ただの機会損失だし他で転がしてダメだったとしてもそれが経験になるからいいと思うんだけどね。
    はっきり言ってここまで下げて現物放置とか都合のいいこと言ってるだけで、それただの損切りできない下手くそだなよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は650円割れチャレンジかな🤭
    会社自体は悪くないんだけど、買い建てしてる層が悪いから、わずか数日で−10%ぐらい下げそうだね😊
    他の現物株の下落分のいいヘッジとなってくれてるよ!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合悪くて建設売られてるから安値更新仕方なし、、、って建設耐えてるんだね😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • …今日、670~673円で、20000株買ったが、、少し早かったかもしれない。
    追証の投げが、、今後にありそうなので、、、底が買い場だったかもな。。。

    いずれにしろ、-3%逆指値だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ最悪損切りして他買おうかな。他買って含み損10〜15万稼いだ方がいい気がしてきたw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け指値引っかかってて持ち越してしもた🥶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1100円ホルダーにとっては会社がつぶれない限りホールド有るのみ。上期決算は無理かも今年度末までには助けて!。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうダメってことですか?今日も泣いていいですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いは投げてスッキリ、恐怖のつるべ落とし深いかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1800円台まで行った時、あまりにも胡散臭い値動きだなと思ってたわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この際徹底的に売りで勝負だ
    軽く500円台まではイクだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほぼ半年前にもどってんねんな。どうなる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用は論外、現引きするか損切りしかない
    現物は慌てない、この先物の下げはMSQに向けた仕掛けだから、もう少し持ったままで
    ここまできたら多少の下げはそう変わらん
    損切りしたところで他を掴んでも上がる保障はない(ここもないけど)
    貸株はしない設定にして空売りさせないこと
    とにかく頑張って耐えましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さらば上げには連動せず!下げにはクソ連動するカ⭕️みたいなうん⭕️株!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰かが何かやってるならまだ可能性ありますよ🚀高値掴みは一掃されたはず!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦利確、抜けました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の下げで損切り出来た人は辛いけど、良かったと思うよ!
    これから8月に掛けて市場全体が調整局面になっていくから、ここも当然連れ安です。
    ちょい反発あっても、TOPIXとか2ヶ月の間に10%ぐらいは下げる余地はあるし、指数に含まれてないここも当然売られます。
    含み損に耐えるのはいいけど、退場しないようにしようね😊

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私が打診入りしたら下げてしまいましたね......逆指値で売れてしまいました😇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 手術できるなら大丈夫ですよ
    ファイト!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 手術無事終えられたのですね
    しばらく大変と思いますが、千代建の株価回復を楽しみに、リハビリ頑張ってください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう終わった銘柄みたいになってるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200