• 東証PRM

(株)アーレスティ

837
前日比
+9(+1.09%)
  • リアルタイム株価

(株)アーレスティの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 100%、売りたい 0%、強く売りたい 0%
様子見

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • アーレスティと比較される他の3社はリョービの今期末予想が減収、増益。大豊工業が増収、増益。大紀アルミは今期末予想は無くて前期末が増収、増益予想に修正。

    最後のアーレスティ決算発表は5/20ですが前期末は増収、増益でしょうけど、今期末は全く読めません。IRに探り入れても明確に回答は無いでしょうからねぇ(笑)。完全にまな板の上のコイ状態。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6/12のメジャーSQ辺りが転換点になりそうですが、その前に4Q決算短信が出ますから、そこで株価は動き出すと信じてます。

    ここでダメならアーレスティからフェードアウトを考えるしかありません。そうならないことを祈るだけです。やっぱり今期末業績予想がすべてを握ってるカギですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後AI株が反落して、バリュー株見直しの機運が高まったときに、「わしじゃよ」できるように辛抱強く待つしか無い…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか上昇トレンドに戻れないという現実がそう思わせてるのか分かりませんが、なんかアーレスティ株の値動きに違和感を感じるんですよね。頭を抑えられてるような・・・・・。

    明確に、「こういう理由で」とは説明できないんですけど(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨタが売上50兆円超えてたなんて知りませんでした。増収減益ってところが多いですかね。

    なんにしても天下のトヨタがPER10倍まで売られて、株価3,000円割れなんですからビックリですよ。

    ただ、いつまでもテーマ株だけが買われる相場もあり得ないし、どこかで調整が入れば出遅れ株にスポットライトが当たる気がします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2025年度の決算が出てみないと、なんとも言えませんが、以前にも投稿したように3QまででEPS140円達成しており、平均値を積み上げただけで通期EPS186円。純利益は47億円に迫ります。予想に対して倍増。

    今期もこれが維持できただけで、PER7倍なら株価1300円。去年の夏並みのPER10倍なら株価1886円。経済学者のケインズは「株価は美人投票である」と言い切りました。

    EPSがどうだとかBPSがどうだとか、材料がどうだとか理屈をいくらこねくり回しても、みんなが買いたいと思った株が上がると(笑)。そうは言ってもEPS186円は株としては超美人の大きな要素じゃ無いですか?(笑)。

    900円は通過点みたいな相場がすぐそこに来てると期待したいですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自動車部品メーカーの決算見てると、減収予想は避けられない気がしますね…

    が、そんなことは皆百も承知だと思うので、株価への影響は予想は難しいですね。

    見所無し、とりあえずで売られるか、
    減収幅はこんなもんかで「出尽くす」か…

    もしも、今期横ばいの見通し出してきたら、900円超える水準まで一気に跳ねると思うのですが、どうだろうか…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 実は、5/7にそれを期待してたんですが、流石に5/20に4Q決算短信が出るので、そこまでサービスしてくれなかったですね(笑)。

    問題は今期末の業績予想がどう出るかです。イラン情勢が沈静化してきており、トランプ関税は第2段も違法となって企業業績が多少なりとも上向くように願いたいです。

    2025年度決算値に横ばい程度なら株価への影響は軽微と踏んでるんですが・・・・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガンマ・スクイーズを知らない人が多そうですけど、意図的に株価を釣り上げてSQ値を操作するのは陰謀論でも何でもありませんから安心ください。

    日経平均に一喜一憂しないようにと、老婆心ながら投稿いたしました。現実とはそんなものです。株が買われた結果として日経平均が出るんじゃないってこと、知っておくと持ち株が出遅れていても疎外感を持たないで済みますよ(笑)。

    現実は日経平均を上げたり、下げたりするために225銘柄の主力株が売り買いされることが普通にあるんですから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週中に上方と増配が出ればいいですけど無いと下支えが無くなりそうで怖いですね、出ても今期が不透明すぎて反応薄そうですけど。アルミの供給不安など、どうなんでしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 案の定、昨日の日経平均爆上げはSQ操作の一環だったようです。

    とりわけ外人投資家が日経225先物やオプション決済のSQ値を釣り上げるために、ソフトバンクGや東エレなどの値がさ株を持ち上げたと言う事ですね。

    ブラックロックなんて資金が2200兆円もあるんだから、日経平均を1000円や2000円持ち上げるのなんて朝飯前でしょ(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヒートマップを見ると、爆上がりしてるのは半導体関連と重工くらいですね。日経平均が2,000円以上上がってるので、一応全面高っぽい形ではありますが、大きく値上がりしてるのはテーマ性のある銘柄ばっかり。

    バリュー株は完全に置いて行かれてます(笑)。1500円、1800円は夢じゃ無いですよ。EPS200円でPER8倍で1,600円ですから。10倍なら2,000円。循環物色されるのを待つしかないでしょう。

    待てなきゃ損切りして、賑わってるところに飛び乗ればいいだけですよ。更に上がるかどうかは全く分かりませんが。

    だいたい、真に受けてなんて他責的なこと言ってる時点で投資の基本から既にズレてる。自分で決めて買ったなら、信じて待つのが鉄則でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ・掲示板が、「1500円になる。1800円になる。」と、やたらと盛り上がっていた頃、全て真に受けて買い増して含み損を増やしたら、家内にボコられましてね。
     「楽しかったから、いいんだ!。」って強がってみたら、通帳と印鑑を没収されました。・・・・・、でも1年前と比べれば、ずいぶん上がっているのでね。「もっと長生きして下さいな。」と言ってくれているのかな。
     優しい言葉より、早いとこ、900円代の展開にして下さいな。そうなれば、今年のウナギは一段と美味しくなるだろうよ。宜しくお願い致します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あとは増収率も経常増益率も予想ベースで前年度比マイナスですから、これも大きいかな。

    経営陣が保険かけすぎて超保守的な業績予想がこういうところで株価の足枷になっちゃってますねぇ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大紀アルミがEPS84円から92円に上方修正しただけで株価1,500円超です(笑)。

    我がアーレスティ90円から120円に上方で株価830円、これ配当額の差ですかね(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大紀アルミは決算発表予定5/14で事前に上方修正出したんだから、アーレスティの4Q決算短信の発表は5/20なので、連休明けに上方修正出して欲しいなぁ。

    とりあえずEPS140円確定してる数字にプラス20円とか30円乗せて上方修正出して欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自動車メーカー次第って感じもするかなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予言します。
    5月の本決算、アーレスティの今期見通しは…

    「非開示(現時点で合理的な算定は困難)」になる!

    自信は70%くらいです。(笑)

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーレスティの株価が冴えないのは、自動車メーカーがトヨタを筆頭に軒並み安値を付けてるのもメッチャ影響してる感じもしますね。

    そりゃ、そうですよね(笑)。主要取引先がスバルなんて四季報に出てますから当然ではあります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 怪しくね?(笑)。

    5月になればセクターローテーションが始まりますよ。ダラダラした値動きで、たまになんかしないと手持無沙汰で、暇つぶしに超安いところに指値しときました。

    流石に約定しねーだろーと高をくくっていたら2回約定してしまいましたよ(笑)。この2000株でキリの良い保有数になりましたけど。

    最終決算でどれくらい増配になるかなぁ、楽しみです。あとは今期末、来期末の業績予想をどれくらいで出してくるかですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いるけど書き込むほどのネタがないのです・・・。

    個人的には上場株は手詰まりなので、カブアンドの3期募集価格8円を見ながら『MZさんの知名度があれば、こんなギリギリ攻めても付いてくる人いるんだ!』とツッコミ入れたいのを我慢して静観、私は手持ち無料分の130株がどうなるのかワクワクしてます(笑)。

    めっちゃ面白いので息抜きにご紹介!
    サービス前:MZ本人1円/株、30億株
    初回:3円/株
    2:6円/株、個人向け30億株?
    3:8円/株、今回の5月募集、更に希薄?
    企業活動として売上見えず利益は直近で2億/月だそうです。年計算で一株当たり利益0.4円、そして強気の値付6円→8円(ポイント的な換算で)。
    国民を全員株主にがコンセプトのようですが、ファンダを比較しながらアーレスティを紹介してあげたいですね(笑)ちなみに3年以内に上場出来なければ、MZさんが“自分の買いたい値段”で買ってくれるそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数銘柄がけん引する日経平均相場じゃあ、皆さん白けてしまいますからねぇ(笑)。

    5月に入れば通期決算発表が続くため、新たな相場展開が期待できるでしょう。イラン情勢が早く終息に向かう事を祈るのみです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そして だれもいなくなった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過剰流動性相場の現在、「何とかなる。」が株で儲ける最強の心構えですよ(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の新聞には日経平均株価は夏ごろまでには65,000円を予想しているアナリストが多くなっています。

    その間、日経平均採用銘柄、もっと言えばその中の主力値がさ株だけで日経平均を押し上げていくだけの相場なんてあり得ないです。

    そして、デフレ経済からインフレ経済に転換した今、原油価格が多少上がってコストに跳ね返っても、価格転嫁は可能になっているとの見通しも述べています。

    日本人は30年間のデフレ経済にドップリ浸かってエネルギーコストが上昇したら企業業績は落ちると早計に考えすぎです(笑)。

    昨年夏の日経平均4万円台の時にもアーレスティ株はEPS92円の予想値で961円の高値をつけており、PER10倍超(これでも超割安ですが)まで買われてます。

    イラン情勢を受けて材料豊富な株が物色されていますが、追々収束が見えてくれば循環物色が始まるでしょう。皆さん、そこまで我慢できないんですよね(笑)。それで儲けそこなってる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーレスティ株と比較される他の3社、大紀アルミ、リョービ大豊工業ですが、大紀アルミもリョービも直近最高値から13%~15%押しの状態。頑張ってるのは大豊工業でEPS40円台なのに株価は1100円台の最高値圏(笑)。

    その理由は第一にトヨタ系の優良サプライヤーであること。第二に外部機関による株の大量購入(5%超)があったこと。業績の急回復期待もあっての事らしいです。

    リョービや大紀アルミニウム株ホルダーも焦れてると思います(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーレスティ株だけじゃ無いですよ(笑)。日経平均だけが上ってる感じです。

    それは東エレ、アドバン、ファストリ、ソフトGなど日経225銘柄の中の特定株がけん引してるから。そういうところを外人投資家が買ってるってことでしょう。なにしろ東証の売買金額の7割を占めますから。

    ただ、そういう歪んだ売買構造のままズッと行くとは思ってません。最終的には株価は業績に収斂していく、これを信じるしかありませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 製造業の工作機用製品で供給停止が出てきているようで、流石に堪えられない影響が出てきそうです。日本全国のモノづくりに黄色信号と思います。把握している限りでは5月に限界が来るところも出てくる印象です。

    南北アメリカ大陸の代替油などが安定供給されるとならなければ、いよいよ恐慌目の前って感じですね・・・アメリカは石油売れるし気にしていないのかな?石油売れても世界の景気が悪くなればアメリカも無事では済まないと思うのですが。

    正常ならこんな株価ではなかったはずなのにっ!!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本に勝る労働者を抱える国なんて地球上にありませんよ(笑)。

    トランプさん、武力行使は株や為替の市場に影響与えるため、出すカードが無くなって苦し紛れの停戦期間延長(笑)。

    今月いっぱいは株価の迷走状態が続きそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ユーザーネームが記憶の隅にあったと思ったら、シンフォニア・テクノロジーの掲示板でしたかね(笑)。

    シンフォニアは半導体と国防という複数テーマまたがりで株価は強さを発揮してますね。昨年の10月に5桁乗せでテンバガー達成したため、全部売却、アーレスティの建玉を全部現引きしました。でもシンフォニアは思い入れのある株なのでノンホルですが応援してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ROEがマイナスなのは2024年のことですよね?

    中国工場などにおける固定資産の減損損失計上や、特別退職金の支払いなどにより当期純損失(赤字)を計上したため、ROEおよびROAはマイナスとなったという経緯があります。

    直近の計上利益は急拡大してますからご安心を。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全く同感です。ただ3QまででEPS140円達成してますので、4Q単独で利益ゼロでも配当は26円→33円の増配となり、4Qの利益次第で超上振れ増配に株主はビックリする可能性もアリです(笑)。

    アルミについては業績に影響が出るようなレベルになればアナウンスあるはずです。(すでにIRからの返事を投稿済み)ただ、アーレスティも何ヶ月分かは在庫を持ってるはずなので、アルミ素材が高騰しても単純に利益圧迫とはならないだろうとは思ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最早今後の株価がどうなるかを決めるのは昨期の実績では無く、今期の見通しでしょうね
    アルミ価格高騰による利幅圧迫や景気後退による需要低減を根拠とした超弱気ガイダンスがすべてを台無しにするのではとヒヤヒヤしています。
    決算シーズンは他の企業の見通しも要チェックですね…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーレスティはテーマ性に乏しく、そもそも地味株ですから(笑)。ただし、ここ数年間は業績低迷でしたが、直近急回復してきた感じはしています。

    ただ、鬼っ子の北米工場などでの操業に絡む不安要素が払拭できず、業績が安定するか様子見状態で株価の頭を抑えてるのではないかと。イラン情勢も多分に影響はありますし。

    なので、今回の3月末配当予定は26円ですが、本決算ではプラス20円以上で46円~52円くらいの増配になり、かつ今期末の業績予想でEPS200円くらいになればかなり株価へのインパクトにはなると思いますね。

    あとは大型株に買いが偏重していたここ数ヶ月ですが、小型株へのセクターローテーションにも期待しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、去年のNISA枠で買っていた1500株売りました。
    3月にかなり株を買って少しずつ利確してきて、ついでにやってしまいました。
    勢いって感じで名残惜しいですが皆さん、頑張って下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が動意づかない理由のもう一つは会社による今期末EPS予想。前年度と同じEPS92円で数値を出してますから、これじゃ株は上がらんですよ。

    リョービはEPS386円予想ですからね。アーレスティの92円に比べて4倍強。で、現株価は2,582円でアーレスティの約3倍。逆にアーレスティの株価は頑張ってると言う事になります(笑)。

    5月の通期決算時には今期末予想EPSと来期末予想EPSが200円を超えて発表されることを期待します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期はやっぱり北米工場の安定操業がポイントですね。残業が多すぎて赤字になるのは非常に困りものです。やっぱりブルーカラーの質は日本が世界一なんですかね。

    あとはインド工場に期待かな。インド乗用車のシェア4割を握るスズキ自動車次第ってところもありますが・・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまでくると今期計画次第ですかねぇ。
    やや構えて良い方向にズレてくれると嬉しいですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5日連続の陰線引けとなりました。これをどう解釈すべきか?書きたいけど以前保有していた銘柄で似たようなこと書いたら、さんざんディスられたんで止めておきます(笑)。

    4Q決算短信がでるまで3週間ほど。ゴールデンウィーク明けには前年度通期決算数字が出ます。運命の!!(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうでも良い話だが、3月30日以降の日足しチャートは非常に美しい。

    誰かが意図的に描いてる感じの曲線だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この時間帯で出来高29,000株台って超板薄です。閑散状態(笑)。まぁ、閑散に売り無しって言いますから、当分は模様眺めですね。

    日経平均がどんどん上がってると値動きの無い現物株のホルダーは焦れて来るもんですよねぇ(笑)。そのうち上がります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 当分は日経225銘柄、大型株主体の相場展開になりそうだ。

    小型株はその後になるだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨年10/22~10/28の間に制度信用を使って高値づかみしてしまった人たちは、そろそろ半年が来ますので反対売買始める時期ですね。

    今月末までは売り物が出て来る可能性ありますので、上値追いはその後かな。やっぱり決算短信の発表くらいまでは我慢ですかねぇ(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年もそうでしたが、徐々に高値を取ってくると信用買い残が減ってますので、今もそういう展開かと思います。

    令和7年度決算については全く心配はしておりませんが、今期末の業績予想がどう出るか次第ですね、株価の行方は。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近は寄り天っぽい相場展開が多い。

    買いもある程度多い反面、上がったら売りたいって人もいるんだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アルミが不足しそうな状況下でアーレスティの今期業績に与える影響についての回答が届きました。以下の通りです。

    「現在社内で確認、精査をしている段階でございます。今後開示すべき重要な事項が生じた場合には、速やかに公表いたします。」

    まぁ、開示すべき重要な事項が生じた場合という事なので、影響が軽微ならばアナウンスはありません。

    アルミを使うメーカーは多数ありますので、比較されるリョービ大紀アルミ大豊工業などが発する情報にも目配りしておくのが良いと思います。以上です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中東エネルギーが安価でアルミ精錬の8%程度が中東に依存しているようです。

    アーレスティIRに対しては業績に与える影響がどれくらいになりそうか質問を投げてありますので、回答がありしだい掲示板に掲載いたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中東情勢緊迫によるアルミ供給不足、アルミ価格高騰、どうなってしまうのだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イランの港湾以外へ行き来する艦船はホルムズ海峡を通し、イラン港湾へ行き来する艦船は全て封鎖のようです(笑)。

    アメリカ、逆封鎖やっちまったかぁ。毒を喰らわば皿までで、どうせ国際法違反だなんだと言われてるんなら、とことんやっちまえって事です(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米軍がイラン関係船舶のホルムズ海峡封鎖に踏み切りそうですね。これでイランの石油中国インドへ運ぶタンカーも身動きが取れなくなる(笑)。

    イランは収入が一気に減少し、イラン革命防衛隊の食事は1日1食から2日で1食になりそうだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >理由は低迷期を本当に乗り越えたか不安視する見方が市場に残るためかな。

    この説明に尽きると思います。アーレスティは過去数年間は業績の下方修正を繰り返し、投資家から愛想をつかされてしまいましたから(笑)。

    ちゃんと更生したかどうかは(笑)、今回の決算及び来期の業績予想&決算で証明してもらうしかありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株予報Proですね、それは。

    しかもPBR基準での955円は上値目途となってます。平均だと867円。PER基準での平均株価目標は817円。

    これを参考に売買されると、前期の配当利回り予想はPER基準の平均目標株価では8.3%超になります(笑)。何をベースにして目標株価の計算してるか分かりませんが、困っちゃいますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アーレスティの株価が伸び悩んで居る理由には、株価Proというサイトの株価予想分析にある可能性がある。

    そのサイトの分析によれば、PBR基準での理論株価は955円、PER基準での理論株価は925円となっている。

    ロクでも無いサイトが有ったものです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ、その通りですね。株価は現在業績よりも将来業績に強く反応しますからね。あとは配当性向&配当額。

    赤字でも一定額の配当を出してる会社は、それが株価の下支えになってますから。そうなってくると利益剰余金を多く蓄えてる会社が有利です。

    ただし、BPSも同時に膨らんでるので、市場が要求する株価の期待値も上がり、痛し痒しではあります(笑)。今期末のEPS予想が200円前後だったら株価は上昇トレンド。

    経営陣が期中での下方修正を嫌って保守的な数字を出せば株価は足踏みです。期待は北米工場の黒転とインド工場の爆発的な売り上げ増ですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨期の業績よりも、今期も同じかそれ以上出せますか?ってところが注目されていそう
    昨期上振れでも今期の見通しがよわければ、容赦なく売られそう

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3/2以来の900円台回復でホッとしました。イラン情勢が混沌としている中で、手探り相場が続きますが、連休は少しだけ安堵の2日間になります。

    2週間の停戦の間に落としどころを探して、改めて戦闘再開なんていう下手を打たないで欲しいと思いますねぇ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ上がりそう、もっと買い増ししとくか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガーっと株価を持ち上げて、売り物が出て来るの拾っちゃあ、また持ち上げる。

    上昇トレンドのパターンですね。買い本尊が誰か分かりませんが頑張って欲しいなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そういう人、多いと思いますよ(笑)。

    黙ってるだけです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こっそり言っちゃうと3月上旬に調子に乗って買増したのが925円なので、そこまではなる早で届いてくれると嬉しいです🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに、オールドメディアが伝える情報だとイランとアメリカは互角に戦ってる感があります。

    しかし、現実を見れば「タンカー攻撃するぞ!」というイラン革命防衛隊の恫喝のみで、各国タンカーは自主的にホルムズ海峡を通らないだけですからねぇ(笑)。

    保険の引き受けが出来ないっていう1点で自主的に封鎖(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イラン吼えてますが、兵站線が滞って一日一食、給料の支払いも出来ず、脱走者続出、武器弾薬も在庫が乏しい状態で劣勢を挽回するなど不可能。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん?イラン関係なく上がったと思いたいけど、全然停戦感無いね・・・足引っ張られないと良いけどなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じりじり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 既に達成しているEPS140円から、どれだけ上振れるか怖いですねぇ(笑)。

    しかし、この1年でIRに15回以上問い合わせかけて、あの手この手で遠回しにカマかけてもホントに口が堅いよね(笑)。絶対喋らないからねぇ(笑)。

    でもね、そのやりとりの過程で感じましたよ、業績の上振れは間違いないと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は流石にお買い得がバレた気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,000円以下は買いですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここにしては昨日3%超の大きな上げをしたにも関わらず今日も下げれば確実に買いが入っていますね。
    配当落ち日から100円上昇で上昇角度も凄いです。

    チャート的には日足、週足まで下値切り下げの下降トレンドですので調整に入る前に前回高値876円を一旦明確に超えて欲しいものです。
    それでやっと日足だけはトレンドレスですが、大きいです。

    とりあえず、配当権利落ち前の値に戻ってきたことはホルダーにとってはめでたいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

日本とアジアにおける商用車のリーディング企業「ARCHION」が4月1日に上場!~日野自動車、三菱ふそうトラック・バスが経営統合~は - 【提供】ARCHION株式会社 - Yahoo!ファイナンス
資産運用EXPO夏
自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200