くまさん
なぜここ 投稿少ないの?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
くまさん
なぜここ 投稿少ないの?
投資の参考になりましたか?
かんべんさん、もう一息だね!、頑張れ〜!
🥳
投資の参考になりましたか?
くまちゃん
そろそろ だね😄
投資の参考になりましたか?
ハイブリッドガオ〜。!どこか水道管が破裂するの待たないと長引くなあ?クマもここ買う前にキオクシアを勧められていますが、大型株がまさか10倍になるとは思わなかった
SBGも同じ、1億円損した気分、どうなってんた。😭残念!!
投資の参考になりましたか?
くまさん ホント 大丈夫なん?
お願い 安心させて!😭
投資の参考になりましたか?
いや 先は長い!😤
投資の参考になりましたか?
かんべんさん、1600円超えるかも?、頑張れ!!!🤩
投資の参考になりましたか?
クマさん 明日どうやろ
いつもと同じですか?
投資の参考になりましたか?
目標1600で撤退
投資の参考になりましたか?
かんべんさん、何故ここ買っちやたの?今は大型株なのに!、ここは鉄家とガス屋とその社員だけだよ。1日の扱い数6000株の時もある。投稿なんてとんでもない所。皆んな死んじやってる、早く逃げろ、!!😫
投資の参考になりましたか?
村田は 論外!
投資の参考になりましたか?
とりあえず1600目標
投資の参考になりましたか?
くまちゃん 何かいい話しないの?
投資の参考になりましたか?
何故投稿しない?、大きさ違うが村田を見れよ!!
投資の参考になりましたか?
ドンドン投稿しろよ。!これで良いんだよ。!、!🤩
投資の参考になりましたか?
⬇️の人
ウザい
投資の参考になりましたか?
ここは日経読んで国策銘柄と思った。しかし国、地方自治体には金が無く、それ以上に人口減少が激く、水道管は減少せざるを得ない残念でした。村田でここの損を1日で取り返したよ。ハッハッハ。!!
投資の参考になりましたか?
バンザイ。!全部売れちゃた。!こんな会社上場する資格なし。!!。クマは昨日と同じで逃げれたぞ。!、これでも今年黒字を維持8年連続だ、続いて村田製作所を買った。!バンザイ!!😀
投資の参考になりましたか?
何かあった、不思議だなあ?
投資の参考になりましたか?
同仕様もないなあ、ここを信用買いするパカかいるのが信じられない!!
投資の参考になりましたか?
どうしよ?
ここ よう分からん!🤪
投資の参考になりましたか?
ここは日経平均上げると下がるし、下げてもさがるな!、どうなってんだ?
投資の参考になりましたか?
全国台風だし、水道管だいじよ
投資の参考になりましたか?
国策
黙って 漬けとけ!
ホントは 損切りしょうと思ったけど
投資の参考になりましたか?
例えば、カタカナでグボタってどうかな?クボタに近づくからイメージが湧くんじゃないかな?!
投資の参考になりましたか?
ここは社名を変えたと上がらないよ、日本人でもチユウテツカンなんて意味が分からない戦前かよ!!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
075さん.おめでとう。株で20万円の損は
かすり傷だよ。日本は金が無く、インフラに回せないのが残念。この国は大地震が来たら江戸時代に戻る。いや、トランプの言う石器時代かな?、酷い業界に入っちやたな!!
投資の参考になりましたか?
出来高があまりにも少なすぎる
投資の参考になりましたか?
上がる基調も見えず苦しかったのでとうとう全て損切りしました😭
トータルで-20万弱くらいかな
もっと早く見切りをつけるべきだったな
残ったお金で別のところに投資します
お疲れ様でした
投資の参考になりましたか?
今日 がんはったね
もう少し⤴️
投資の参考になりましたか?
そろそろ 損切り 射程圏内
投資の参考になりましたか?
なにここ
投資の参考になりましたか?
質の悪い株No.1
近寄ってはいけない
投資の参考になりましたか?
出来高6000株?、何なんだよ!!、ここの個人株主は、殆んど鉄家とガス屋の社員じゃないの?、2000円で買った奴、どうなっているの?!!!
投資の参考になりましたか?
ここに投稿しても無駄ですよ。!
投資の参考になりましたか?
ここは特需でも利益は出んだろ
投資の参考になりましたか?
6号機の一生上がらない6みたいなグラフ
投資の参考になりましたか?
済みません、カノてなんですか?
投資の参考になりましたか?
遠回しに言うと
「長期的に見て需要が見込める産業に従事している企業」ですので
私も、安心して保有しております。
40年弱前の新聞の折り込み求人広告に
「益々発展する成長産業で働きませんか?」の様な
キャッチがで葬儀会社が人材募集していました。
ものは言いようですね・・・
私の妻は「元カノ」です^^
投資の参考になりましたか?
ここ 国策に近い銘柄やのに
すごい投稿少ないな!
そんな俺でも ここの銘柄大事にタンスの奥に寝かしています
投資の参考になりましたか?
ここは利益を上げるには時間がかかるな、撃ち殺され前に逃げたいよ!😫
投資の参考になりましたか?
姥捨山になったな
投資の参考になりましたか?
出来高、9200株、信じられない。!!
投資の参考になりましたか?
誤り、チユウテツカンをジユッテツカンと呼んだ。
投資の参考になりましたか?
弱いな、最後に下げた。ここは社名を変えたら上がる。最初テツカンと読んで笑われた、チユウカンなんて、海外の投資家でも分からない。例えば、日本水道管(株)にすべきである。!!
投資の参考になりましたか?
今後が楽しみ!!
投資の参考になりましたか?
やっと、投稿板「みんなの評価」出てきたな投稿しないと駄目だ。決算悪いのは分かっていたが、株は将来性で動くだろ。?
投資の参考になりましたか?
ずっとホールドしてます🙋♀️
ホールドする価値のある銘柄ですよ!
投資の参考になりましたか?
まずまずでよかった。
投資の参考になりましたか?
営利率は改善されてて良いけど、経常が減益っていう表現を証券会社がするから無風予想。
イナゴ居なければ上っぽいけどw
投資の参考になりましたか?
出尽くし、底打ち感があるかな
投資の参考になりましたか?
1〜3月期、利益が前期比5倍となっているので明日は上がると思う!、海底トンネル株は大きく上がってる、羨ましい。
投資の参考になりましたか?
可も無く不可も無く。
投資の参考になりましたか?
長期銘柄だけど、決算どうかなー?
SBIの予想だと来期は経常210百万円予想で合ってるかな?
投資の参考になりましたか?
証券会社から、AIの次はドロ―株を勧めてきたが、水問題の方が寄り大切だと思う。!
投資の参考になりましたか?
明日の決算は、良ければ良いが?
投資の参考になりましたか?
投機で買っている株主、何人いるか知らないけれど、投稿してくれよ、新しい投資家が入ってこないよ!。
川崎市長、入れ替えたくても金が無いとインタビューに答えていた。国交省金出してあげて。!!
投資の参考になりましたか?
泥棒さんよ、水道メーターだけではなく、水道管もお願いします!。
投資の参考になりましたか?
アスファルト不足だから道路掘り起こすこともできないね
投資の参考になりましたか?
今日はたった23000株しか取引されていない。参ったなあ!。
投資の参考になりましたか?
やっぱり決算が良くないか
投資の参考になりましたか?
よく売る奴いるなあ〜!、4月1日水道法改正を見ると、未だ石綿セメント管使用している所あるんだヤバイな、ダクタイル鋳鉄管が急速に伸びている。ところで、ここの投稿極端に少なくて、鉄屋とガス屋だけか?
投資の参考になりましたか?
全然 上がらんやんけ
⬇️
投資の参考になりましたか?
なっ言った通りだろ〜!、カオ〜!!!
投資の参考になりましたか?
騙されるなよ、大口がよくやる手口、間違いなく上がる!。
投資の参考になりましたか?
なぜ 上がらん?
投資の参考になりましたか?
クマは10年近く取引しているが、安定株主がいるとはいっても、余りにも投稿が少ない
個人株主、高い所で買って後悔してるのかなあ〜?。カオ〜!!
投資の参考になりましたか?
なんのキャラになりきってるのか知らんけど他人に見られて恥ずかしくなるような書き込みやめれば?普通に目障り
投資の参考になりましたか?
ここで売るパカがいるのか!、2000円以上だ!、カオ〜!!!
投資の参考になりましたか?
今、NHKのニュースで水道管問題とりあげている。750㌔大変だ。
投資の参考になりましたか?
750㌔は東京から鳥取県だと、長いね〜?
取り替えできるの!!
投資の参考になりましたか?