第2相良好の胃癌のEP4拮抗薬は日、韓、台で一次治療だからインパクトある(1000億?)。
結腸、直腸癌も一次治療で日、欧、米で第2相で株主総会で1000億と漏らしていたから、治験結果良い可能性ある。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
第2相良好の胃癌のEP4拮抗薬は日、韓、台で一次治療だからインパクトある(1000億?)。
結腸、直腸癌も一次治療で日、欧、米で第2相で株主総会で1000億と漏らしていたから、治験結果良い可能性ある。
投資の参考になりましたか?
配当金をもらった:))
投資の参考になりましたか?
配当利回り3,41%は立派だすな^_^。今後上がって3%切ったらたいしたもんや。一部でも2%切る銘柄ざらやし。5%越えてるとこもあるけど、怖くてよう買えまへん(-。-;。
投資の参考になりましたか?
薬品株は上がらんな…ここは
買値の半額ゼヨ!まあ我慢を
するか,配当もくれたし!まだ
ここより酷い銘柄あるケン🗻
投資の参考になりましたか?
3200は届くと思うけどそれでも損切りやわ。4000めざしてホールドするか、貧乏柱質の型大損切り〜にするか(-。-;。キオクシアみたいにフィフティ馬ガーにならんかな……真面目に考えよ。
投資の参考になりましたか?
配当と株主短信届いたけど、来期はしんどそうやな(-。-;。3200は期待するけど、その時点でどうするか迷うわ(@_@)。
投資の参考になりましたか?
ホルダーのおのおの方、喜んでくだされ。
目標株価は3,200円💹
この上昇機運を逃がす手はないのですぞ。
投資の参考になりましたか?
お〜、燃料が沢山入ってきてる🫨
投資の参考になりましたか?
コロナ禍以降のインフレ率考えたら主要銘柄以外が安すぎるんで、資産や商品がある実需の会社は今はそもそも安すぎでしょう
投資の参考になりましたか?
売りなのかな
もう少し待ちたいな
投資の参考になりましたか?
レーティングは小野をいつも低評価のJPモルガン若尾が現在1800円から買いにした時は認めざるを得ないのだろうなと思う。
そんな若尾は日本新薬で4000円→8000円→4000円だから全くいい加減な人物だけどいちよJPモルガン製薬会社専属アナリストの肩書きあるから興味はある。
投資の参考になりましたか?
小野ちゃん、今日は元気いっぱいやないか。安心したわ。
投資の参考になりましたか?
導入薬の売上見通しやEP4拮抗薬の収益化の判断じゃないかな。
売上2兆円のアステラスや第一三共が1000億ピークの新薬だすのと5000億の売上の小野が出すのとは訳が違う。
投資の参考になりましたか?
へ〜
投資の参考になりましたか?
みずほが中立から買いへ格上げ。2200→3200
このところの格上げラッシュとも言うべき現象。なにが主要な要因か一考の価値あり。
投資の参考になりましたか?
みずほが格上げ・目標株価大幅引き上げ
投資の参考になりましたか?
小野くんに何があったの?誰か教えてください
投資の参考になりましたか?
本来の株価である1600円台に戻ろうとしているだけの話である。残念ですがそれだけです。
投資の参考になりましたか?
含み損は解消されるのかな。
不安はあるけど、小野薬品は上昇すると信じているので、ホールドし続けます。
投資の参考になりましたか?
夜間PTSが約3%値上がりしています。月曜日期待しましょう
投資の参考になりましたか?
みずほが 中立→強気 目標株価 2200円→3200円が出てますね🫢週明けが楽しみですね↗️↗️
投資の参考になりましたか?
小野ちゃんは
不思議な子です
それだけ
投資の参考になりましたか?
小野くん夜間覚醒??
投資の参考になりましたか?
小野くん
PTSがおかしなことになってるよ
説明してくれるかな?
投資の参考になりましたか?
権利付直前の底値銘柄でレーティング各上げとか売る気満々やん笑
投資の参考になりましたか?
我慢出来ずに2,310円で利確してもうた!😅
投資の参考になりましたか?
またレーティングネタか笑
相当売り抜けたいんだろうな。
投資の参考になりましたか?
小野ちゃん、来週はもうちょいがんばろうぜ!
投資の参考になりましたか?
小野ちゃん、配当金ありがとう🥺
投資の参考になりましたか?
2249.5円より高くさせまいぞと?笑
経営陣に株価を意識してもらえる、と私はポジティブに捉えてますけど新株発行と勘違いされて売られてますかね
投資の参考になりましたか?
株主総会失望売り?
投資の参考になりましたか?
配当金が入ってプラスマイナスゼロ。
何があってこんなに下がっているのでしょうね。
投資の参考になりましたか?
特売り😰何かありましたか?
投資の参考になりましたか?
ONOでOh,No!を直ちに連想する英語国民はそれほど多くない。米国生まれ米国育ちのウチの子達もその連想は無い様だ。そして何と言っても
オノ・ヨーコというビッグネームの印象がある。
オノが日本人の姓であることは知れ渡っている。
小野はONOで良い(米国在住)。
投資の参考になりましたか?
28年3月期だと新薬候補は上市すらしていないものが多いだろうから売上や利益は予想に近い結果になるのかな。
ただ株価は将来の見込みで動くから治験や承認が順調に進めば上がっていくのでは?
投資の参考になりましたか?
四季報2028年3月期予想は、マイナス要素のみを考慮したものなのか?
保守的すぎる数字には萎える~
>株主総会でオプジーボや既存薬以外で
>デシィフェラの既存薬2つ含めた上市有望薬のピーク予想足したら、幅の下限で5000億だった。その他EP4拮抗薬の上市(胃癌以外)でプラス1000億。
>
>この通りになればかなりだけどどうかな?
投資の参考になりましたか?
株主総会の質問で海外グローバル比率高める中で小野(オーノー)の名称の変更する可能性はないのか?
会長はハッとしたようで検討する可能性ある。としたものの、後に質問者、小野さんにより小野の名前変えるとはどういうこと?との質問入り、まったく考えたことはないとの返答。
考えてみたら海外でONO(オーノー)が使えるはずもなく、デシィフェラもあくまでベンチャーだから名称変更してもいいかもな。
投資の参考になりましたか?
株主総会でオプジーボや既存薬以外で
デシィフェラの既存薬2つ含めた上市有望薬のピーク予想足したら、幅の下限で5000億だった。その他EP4拮抗薬の上市(胃癌以外)でプラス1000億。
この通りになればかなりだけどどうかな?
投資の参考になりましたか?
ここと伊藤忠が低迷しているのが不思議でしょうがないです。
投資の参考になりましたか?
AI美人投票には参戦できていないが
地味な銘柄で足元固め
まずは足元固める
投資の参考になりましたか?
2022年9月には3400付けてた銘柄。当時の日経平均が28000やから連動してたら8500やで世が世なら。業績もええし、不思議な銘柄や。ちなみに2016年5月には4500やった。新薬というパンチが足らんのかなぁ(-。-;。言うてもしゃーないけど。
投資の参考になりましたか?
半導体に資金取られて全体的に割安ですね
バリュー株は買い時なのか、金利上昇するに従い売られるのか
ここも高くないと思うけど三山つけて弱気か
頑張れー( ´▽`)
投資の参考になりましたか?
CEOの報酬は
2.6億円、、、、。
2600万の間違いじゃないのか?
役員は
9割ぐらいの報酬を
株で渡せばいいのに。
投資の参考になりましたか?
仮にテクニカルでざっくり見るなら、日~月足どれも2025年を底値として、これから上がり調子ならどこかでヨコヨコして上がっていく。みたいな雰囲気ですしね
なんとなく2100円台なら買い。という気はしますが、去年それなりにかってたらあえて買わなくても…感が強すぎてw
投資の参考になりましたか?
小野君にチャート分析しても絶対当たらないよ。ともかく挙動不審なんだから🤣
投資の参考になりましたか?
なんとなく、上げるようなチャートの形じゃないような気がします。
投資の参考になりましたか?
機関の空売り
逃げていますか
それだけ
投資の参考になりましたか?
ONO4578とONO2808の確信の持てる将来性を踏まえてのレートアップだろう。
投資の参考になりましたか?
2280円で短期分を利確。日経平均3000円超え↗️の後は一旦↘️でしょう。また参加します🙇
投資の参考になりましたか?
目標株価1000円↑
トランプ詐欺と同じで見え見えじゃな
(笑)
投資の参考になりましたか?
股間取引で利確しなくて良かったみたいです、
アドヴァイスして下さいました方達
ありがとうございました。😉

投資の参考になりましたか?
大和証券2800円にレート上げ!
投資の参考になりましたか?
小野君、とうとう、やる気になったか、、、先生嬉しいよ。
投資の参考になりましたか?
何だか知らんけど
この様な方達も救われますよう、心からお祈りします。
>自社株投資の頃から持ってるねんから、下手くそもへったくれもあるかい😤。
投資の参考になりましたか?
レーティングは気にしてませんが、買いゾーンは2100円割れてからしか考えてません。
2000割れまで見ておけばいいかと。
そこでは多めに買い増ししたい。
あ、もちろん上がってくれたほうが嬉しいですよ。
でも、2100以下から買い増しして、下で持ってる現ポジ含め、収穫は来年くらいのスタンス。
投資の参考になりましたか?
アマチ
🙏
投資の参考になりましたか?
「もしもし、●●社長、大和証券の●●ですが、小野薬品今が買いですよ」
「小野薬品?よし、●億円分買おうじゃないか。指値?そんなのどうでもええわ、君に任せる」
となるかもよ🤣
‐---------
ワタシャ普段レーティングは一切信用しないどころか忌み嫌ってるが、投資EXPO覗いたついでに大和証券チーフテクニカルアナリストの木野内栄治さんのセミナー参加したことがあり、AI銘柄の話だったけど、設備投資額をはじめバックデータが豊富すぎでマジでシビレた!
お金持ち御用達、かつそんなウルトラプロ目線で深堀り分析の大和証券が、すっ高値先端での買い煽りではなく、週足の大まか半値押し、家屋敷叩き売って女房質にいれても買うタイミングでレーティング👏
投資の参考になりましたか?
自社株投資の頃から持ってるねんから、下手くそもへったくれもあるかい😤。
投資の参考になりましたか?
下げ基調だからもう一段の下げがあってもおかしくないなー
投資の参考になりましたか?
金曜日みたいなのはそこまで気にすることはないノイズかなと個人的には思う。そもそも木曜日に新薬の申請ニュース出てたわけだし。直近は、てんかん薬の承認される日には確実に持っていたい。
投資の参考になりましたか?
株価上昇
本当か嘘か
15日に分かります
それだけ
投資の参考になりましたか?
何だか高値でお掴みになられた方が多いみたいですね。🥺
そんな下手くそな皆様達が救われますように!😇😇😇
南無阿弥陀仏!
投資の参考になりましたか?
ホンマ半値どころでは無いわ😤。新薬出すか適用拡大しかないんやけど、製薬メーカーどこも難しいとこやね。糖尿病、高血圧、胃潰瘍の新薬でたら株価上がってた時代が懐かしい。
投資の参考になりましたか?
毎日毎日下がってばかり、役員さんぼーとしてないで何か作戦計画立てて下さい。ノーベル賞受賞株価とは思えない。半値になってしもうたわ。歴史あるだけじゃ生きられないわ、ほんまに。
投資の参考になりましたか?
日経平均めっちゃ上がってんねんけど下げ?天邪鬼様が取り憑いてるのか…。滝野様、相良大明神、祓って!
投資の参考になりましたか?
えらい思い切った引き上げだね。何が彼女をそうさせたか?(笑)
投資の参考になりましたか?
すでにPtsで超えてますよ^ ^
投資の参考になりましたか?
何か知らんけど、利確せずに持っておくことにしますた!
投資の参考になりましたか?
大和証券 レーティング 3→2へ格上げ
目標株価 2800円です。
投資の参考になりましたか?
セノパメートがもうすぐ承認されるでしょう^_^。
投資の参考になりましたか?
股間取引ちょっと上がってるけど、何かあった?
投資の参考になりましたか?
3000は行くと思います。4578次第では6000もね。今の株価は安すぎると思うのて、持っていたら^_^。
投資の参考になりましたか?