• 東証STD

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

774
前日比
-22(-2.76%)
年初来安値
  • リアルタイム株価
夜間PTS779
東証終値比
+5(+0.65%)

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 25%、様子見 25%、売りたい 0%、強く売りたい 50%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 株主優待が目的なら100株が一番お手頃ですよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 役員の皆様、毎日年安ご苦労さん🕺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この値で買えることに感謝します!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は今まで優待券で買物してたが無理して店で買うのをやめました。おもにディスカウントスーパーで買うので優待券も余ることが多いしね。そうかといって優待品もショボいから優待券は使わずネットで安く出せばすぐ売れる。今はノンホルだから安くなってきたんで8月の優待権利を取得狙うわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁほんとに 疲れる銘柄よねー
    優待握って買い物してても、レジの後ろのお客さんに株主ってわかるの恥ずかしくなるほどの惨状だわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経バブル崩壊を待って、ナンピンしまくるか・・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人生終わったと揶揄され、書類選考で足切りされる
    ニッコマ、Fランと共に

    USMHの株価も終わった

    低学歴ではなく、高学歴の,GMARCH以上の
    優秀な人材を雇用すべきだ

    優秀な人材を雇用する企業は
    株価、業績も優秀

    株価は、どこまで下げるのか
    株主は怒っている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年安更新したしそろそろ再インしたいよー!8月優待あるし、消費税率変わればそろそろ上がるっしょー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800で掴んじまった
    ナンピンするか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 776でゲット。あとは日経暴落を待つのみ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに安すぎて再インしちゃった🤣
    この価格で優待貰い続けるならいっか〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 777
    何がラッキーセブンだよ
    確変して上がれよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全て捨てるか時間の無駄 かなりの損切りになけど無駄な時間は使いたくない❗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おかえり、700円台。帰ってくると思ってたよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待で喜ぶ株価じゃないよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待商品 6/中旬から発送となっていたのでそろそろ届くかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平均単価803円になりました。
    優待&配当あるうちは持ち続けます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に800円くらいまでは戻るでしょう。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうここは、やる気がないのかね~見切りつけるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均は、1100円上げているのに
    17円安の、779円

    人生終わったと揶揄される、書類選考で足切りされる、
    ニッコマ、Fランと共に、USMHも終わった

    USMHは、大手が採用する、優秀な、GMARCH以上を雇用すべきだ
    人材優秀な企業は、株価、業績共に優秀

    株主は、非常に怒っている
    どこまで下げるのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 制度売りできるから心配ならヘッジ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安値786円まだまだ下がるのかな? 心配😟だなー。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円安、原油高、企業は値上げ、しかし実質賃金はマイナス

    USMHは、7月発表の第一四半期も不振か

    株価は下げる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当&優待で、かなり魅力的なので買い増ししたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待目的で買っても含み益が想定以上に増えてしまい、ついつい途中で利確してしまうパターンが多いけど、ココは安定して半年毎に優待が届く…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 主婦にはここの優待助かります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分に100000000くらいあれば迷わず買うのですけれどね。
    悩むわー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み損の人が今追加で買うのがいいタイミングなのかは全くわからないが
    新規で買うのなら今はいいタイミングだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期優待は1,000株以上なのにね。なんでだろう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割引券届いたわ、家族四人分。
    もう4年目か、割とながく関東におるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スーパーマーケットの世界って本当に新陳代謝激しいね。それだけ新規参入の壁が低くいんだろうな・・・次から次へと参入が相次ぎ、撤退も出てくる。USMHの生き残り策はあるのだろうか?米優待しかないのか? 経営陣交代? その他は?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期優待分と記載されていました。10枚ですけど!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待券が届いたね!
    みんなで買い物して応援しよう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ディスカウントスーパーが台頭してきてるから
    マルエツ今後さらにヤバいと思うよ。何かしら手立て打たんと閉店ラッシュありそうだな。🫪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イオンが下がると下がるけど、イオンが上がっても下がったまま
    日経平均が下がると下がり、上がっても下がったまま…

    周りに釣られて下がるけど、上がることはないw
    たまに勝手に上がってて、ナニナニ?ナニがあった?と惑わされるけど、よくワカランw
    だから、すぐに落っこちる…

    食品スーパーは消費税の減税の日程が決まれば上がると思うんだけどな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年安値だって、
    優待もらって、買い増しするつもりは無いけど、持ってなくて優待狙いの方は買う時期かもよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株なんだけど、米を注文したのに割引券が届きました。
    こんな事初めて(*_*)
    何で??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価全く駄目だな。経営者や執行役員の能力やリーダーシップの問題。1兆円企業なのに事業会社社長を除く前任社長時代からの顔ぶれの実績を上げない実力が伴わない執行役員早く代えるべき。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここと7539家族5人で持ってるのが最強やーッ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待来ました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本格的に600台の旅始まったね
    700割れキタ!安い!買い!言って買うと、どんどん下がって、790台なんてまだまだ高いだけだった、飛びついて失敗した、となりそうだな〜
    イオンが1000まで落ちそうだし、そうなるとここも一緒に下がるから、700迄(下手すりゃ600台?)落ちても不思議じゃないし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800が遠くなっとるやないかい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 近所に空き地ややめそうな工場とかがあったら、ロピア OK辺りに電話すると良い。
    トライアル(西友)やUSMHは軽く吹き飛ぶ。
    ライフやサミットでも厳しそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 近くにマルエツとライフがあるので、
    買いました。
    ライフの方が良かったかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまでいくんだ?株主の事ももう少し考えてくれよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 己の身分をわきまえず、板の重鎮Fランニキの意見に異を唱えて誠に恐縮でございます。
    今やニッコマは地方国公立以上の偏差値水準にいて、そこそこな高校の子たちが人並みの努力をしていくところとなっています。
    またFラン大学でも、勉強でも体育でも真面目に取り組んだ学生を受け入れる大手一流企業として、小売、不動産建設、サービスは大事な業種です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マルエツヘビーユーザーですがイオン系は全く使わないのでVポイント今月まで、これからはワオンカードのみって使いづらい🥺
    ワオン登録面倒だし‥
    イオンもいいとは思うけど大抵車じゃないと行けない距離にありますよね🚗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イオンって既に終わってませんか?
    参加した事自体が失敗😣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アノマリーとしては
    8月の権利落ちに向けて反転するはずなので
    800円を下回った今が買い場

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また上場来安値更新か?
    経営陣全とっかえでお詫びだな💃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600円を下回ったら買いかも^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夢も希望もないな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イオングループだぜー!
    こんなもんじゃないよ
    高市効果これからこれから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800切ってたら買いとずっと見学してましたが、793円で100株注文してたら791円で約定してました、久しぶりにインです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安値792円厳しいなぁー、明日は780円台か頑張れよマルエツ、

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪いけど、MARCH以上雇ったからって、株価上がるんですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 777になったら絶対に買う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週以降はずっと700台だよw


    >798でイン。ありがたやー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PER1045倍?なんなんでしょ
    勉強不足ですいません^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 798でイン。ありがたやー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800割ったんでIN。
    更に下げてくならナンピン。
    権利日までにはそれなりになってるだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また800割るんか〜い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせイオンにTOBされるんだから、好きなところで売買すればいいんじゃね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算で下げるようであればそこで買おうかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピンしちゃいました!
    スーパーで、イオングループ?だしと思って、、、

    それでもマイナスですが、、、笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 横浜、関内駅前の新施設に入ったリンコス?でしたっけ?あそこは野球観戦者がお弁当、惣菜めっちゃ買うんだろうなと思いました。思っただけだすけども、成果はどうなんでしょうね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか800割らないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200