なんでPTS600なんやろ?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
なんでPTS600なんやろ?
投資の参考になりましたか?
靴は安すぎるわ 1足買えば3年は持つ これじゃ利益出ないよ
投資の参考になりましたか?
初めて6月26日(金)株主総会に出席の積りです。
投資の参考になりましたか?
こんなきれいに弧を描いて落ちていくチャート久しぶりにみた😯
投資の参考になりましたか?
やっと下げ止まりかな
そろそろ仕込むべき?
投資の参考になりましたか?
チャートめっちゃ綺麗に滑り台で草
投資の参考になりましたか?
あぁシラキ
投資の参考になりましたか?
地銀の天下り先だから
簡単には潰れないだろうけど
「晴れた日に傘を貸し、雨の日に取り上げる」
とりあえず500円台まで観察
株主総会で新専務(元みなと銀行)による方針発表あるか
投資の参考になりましたか?
600円台になったら買おうっと
投資の参考になりましたか?
嗚呼ヒラキ
投資の参考になりましたか?
毎日最安値更新。
投資の参考になりましたか?
ずっと欲しくて見続けてたけど今日買いました
優待続く限り売らない決意でNISAで購入

投資の参考になりましたか?
あ〜悲しくなってまう。
黒字復活数値が出るのを信じて握るのもいい。
投資の参考になりましたか?
家の近所にヒラキあるけど、
昔に比べたら人多くなったなぁ。
投資の参考になりましたか?
今日も下がるんかーい
投資の参考になりましたか?
決算数値発表で爆上ニダ
投資の参考になりましたか?
靴販売のヒラキ、決算発表を延期 一部の会計処理に誤り 15日に発表予定
https://www.kobe-np.co.jp/news/economy/202605/0020350947.shtml
TOB期待してたけどダメか
投資の参考になりましたか?
長期保有者とか株数に応じて株主優待変えてくれればいいのに。といつも思う。下がりっぱなしだよー。
投資の参考になりましたか?
今日も下げるのね、、
投資の参考になりましたか?
ヒラキのスニーカーは少し緩くて足に優しい靴が多いから
そういうのアピールすれば良いのではと思ったり思わなかったり
投資の参考になりましたか?
また年安
投資の参考になりましたか?
ここは1000円ヨコヨコのイメージだったけど
知らぬ間にこんなに安くなってたんだな
株主さんに同情します🥺
投資の参考になりましたか?
優待無くても現金2000円で靴買えるやん😆
投資の参考になりましたか?
株主ではないがこの物価高に薄利多売だから評価低いのでは?仮にしまむらと同価格まで値段上げて客層変わらなく客単価も上がるなら再評価されると思うが。出来ないならブランド力は皆無で値段でしかこない客層向けの商売しかできないのが現状評価になってそう
投資の参考になりましたか?
打診買い(๑•̀ㅂ•́)و✧
投資の参考になりましたか?
今日無風は逆にすごいな。笑
投資の参考になりましたか?
アジア向けの通販事業(もうやってる?)をやれば良いと思うのだが。
投資の参考になりましたか?
値段的にも買いやすいし、配当も優待も有るので来週インしてみようかと思っております!
投資の参考になりましたか?
この物価高にこの値段でこのクオリティってめちゃ最強なんだけどな。
しまむらの靴よりハイクオリティで値段もしまむらより断然安いのに。
たまたま庄内店の近くに住んでいてヒラキ知ったけど、もっと売り出し方上手にしたらめっちゃ人気になると思う。
投資の参考になりましたか?
小学校だけでなく、中学でも使えそうだと分かったのであと3年持っててあげます
投資の参考になりましたか?
ヒラキはいい靴を作ってるんだけど、、安すぎるわ
投資の参考になりましたか?
あの値段じゃ利益が出ないよ
投資の参考になりましたか?
大幅赤字予想に修正で無風なのすごいな
去年よりは赤字減りそうだから良かった?
投資の参考になりましたか?
thank you!
投資の参考になりましたか?
yes
投資の参考になりましたか?
優待を使って2000円の靴を買った場合、送料無料ですか?
投資の参考になりましたか?
やっと830(手数料込84,045円)で買えました。
今年の新NISA成長投資枠ギリギリの日です。
投資の参考になりましたか?
そろそろ卒業するので、売りたいです
株価上げてください
投資の参考になりましたか?
低価格に努力してるのは認めるが、この時代に合わない低品質に問題がある。カタログで写真を見て買っても、届いた品がテクスチャー低すぎてガッカリする。2倍の値段でもいいから普通に履けるものを販売してほしい。
投資の参考になりましたか?
今日12月11日831で出したが約定しなかった。
今日の安値は831だが早く出した方のみの様だ。
投資の参考になりましたか?
今度の社長は
あの180円スニーカーを企画したやり手だから
期待してますよ
投資の参考になりましたか?
靴は安すぎるわ あれじゃ利益出ない
投資の参考になりましたか?
結構売られてたから結局俺は手放しちゃったわ
業績上向いたらまた欲しいけど、どうなるかな
投資の参考になりましたか?
決算悪で下がると思ったけど下がらんね
行き過ぎた円安みたく言われてきたしボチボチ円高に行きそうだけどな
なので買ってみた
配当と優待は維持してね
投資の参考になりましたか?
前年同期とそれほど変わらないっぽいからまだセーフかなって思ってる
食料品の減税来たらヒラキも客入って上向くんじゃないかって思ってるがどうかね。
株価がどうなるかは分からんが
投資の参考になりましたか?
中間決算いまいちだねぇ
通販は減収がずっと続いてるし
そこにきて店舗も前年割れしそう
既存店ベースだと前年割れかな
2007年の中間決算と比べたら半分以下になってる
復活できるのだろうか
投資の参考になりましたか?
ここはもっと安い!を前面に出さないとなあ
自前の店以外にドンキとかにも卸しているのか?
投資の参考になりましたか?
洗濯ネットは摩擦や衝撃を軽減するためのモノ
ネット自体に洗浄効果は無いので予洗い必須
というか洗濯機を使わない方が良い
投資の参考になりましたか?
優待で注文したもの届きました。
上履きを洗濯機で洗えるネットにしたのだけれど、あれ本当に汚れ落ちますかね?使っている人いたら感想聞きたいです(前回は上履き洗うブラシにしたけど、落ちる気配なし)
投資の参考になりましたか?
久しぶりにヒラキにお世話になりました。
パール金属の水筒300円とか500円て ガチ(・・?
子供がボコボコにして帰って来るから買いましたよ。
あんがとー。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
少子化だからね…
投資の参考になりましたか?
神戸新聞で社長交代のニュース出たからかな?
投資の参考になりましたか?
ヒラキのサイトがアクセス集中でつながらないと表示されているけど、週末だから?。
何か凄い人気商品販売開始とか?
投資の参考になりましたか?
ここ長期の優待出したらどうです?
投資の参考になりましたか?
今中学生の子供が産まれてすぐから100株ずつ夫婦で持っていますが、上靴や学校雑巾、体操服。株主優待でお世話になりました。
子育てしている人には安いところで買い持ち続けるのお勧めだと思う。
投資の参考になりましたか?
ちいかわの商品を出すってMSNのニュースで見ました。株価上がるかと思ったのにびっくりするくらいいつもの無風ですね 笑
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2015年) 】
※当時の100株優待も、2,000円相当の自社買物券
(2015年) 3059ヒラキ 靴や衣料の通販を中心に、卸販売、小売店など展開。499円スニーカーなど超低価格帯に強み 「・・・ 【上向く】通販はテレビCM放映地域拡大で新規客獲得。Webサイト改良でスマホからのまとめ買いも着実増。小売りは自社開発品や靴の売り場面積増やし採算改善。卸は新規大口客が上乗せ。為替予約の影響で下期に輸入コスト増でも営業益上向く。 【新規客】西日本中心に行っているテレビCMを15年秋に首都圏でも実施。放映に合わせて、無料カタログの設置場所も拡大。

投資の参考になりましたか?
メルマガで新社長ご挨拶キャンペーンの、売りだしのご案内きたぞ、立て直しするのかしら
投資の参考になりましたか?
もう少し下がると良いですね
投資の参考になりましたか?
まだ高いな
利回りだけでは買えない
投資の参考になりましたか?
ヒラキが東証二部上場した時の新聞切り抜きを持つほどの愛着でしたが、
今回ヒラキ株を処分致しました。東証二部上場の0六年売上高は
二百三十八億四千万円、経常利益十一億千五百万円でした。
ヒラキ頑張れ。
投資の参考になりましたか?
財務活動の結果得られた資金は、14億1百万円と四半期に記載されています、
その結果は借入金が80億に膨れています。店舗販売事業はプラスと言っても
売上高前年同期比2.1%増。通信販売事業見る限り、売上高(前年同期比11.1%減)。手持ち資金も借入しないと厳しいのでは?売り規模からすると
借入80億は限界に近い気がします。
投資の参考になりましたか?
靴は安すぎるわ こんな値段じゃ利益出ないわ
投資の参考になりましたか?
ワンコインになったら買うか
投資の参考になりましたか?
優待で今年も無事に体操服上下GETしました。
上靴は昔ちょっとあんまりだったから、それ以来ずっと体操服とえんぴつ買ってる。
来年末っ子が小学生になるので、高値掴みしてますがまだまだお世話になります!
500株の優待作ってくれたら、追加で買いたいんだけどなぁ。
投資の参考になりましたか?
ゴムはそんな感じですか
投資の参考になりましたか?
上靴届いたけど、ゴムが緩い
縫い直した、、、あんなに幅広の人おるんかい?
投資の参考になりましたか?
優待で買えますね
投資の参考になりましたか?
昨日ポストイン
上履き&インナー
2千円未満
投資の参考になりましたか?
優待届きました。もう少し株価上がってくれるといいんだけどな〜
投資の参考になりましたか?
優待に釣られて買ったけど、業績悪いな
優待継続できるだけの利益は出せるようにして欲しい
投資の参考になりましたか?