投資の参考になりましたか?
(株)ピックルスホールディングスの掲示板
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
投稿コメント
- 返信
今日買いました。よろしくお願い申し上げます。
返信投資の参考になりましたか?
他のメーカーのキムチは好みでは無いので買いません
酸味と辛さが好きじゃないです
キムチだけを目的にスーパー行くわけじゃないので他の物が安ければまたそのスーパー行きますが
ピックルスのキムチが売って無ければ違う日にでも売ってる店に行きます返信投資の参考になりましたか?
偵察して来ました。🛒
牛角はありました。
以前見た激安キムチは置いてなくて、あとは美●の大小2種類だけでしたね。
う〜ん、280g159円(税抜)ですから値段では勝てないので仕方ない?
お味では負けませんしね。返信投資の参考になりましたか?
ここはイラン銘柄だからなぁ😑
返信投資の参考になりましたか?
去年のことなので正確には覚えてませんけど、量が多くて値段は安かったと思います。
お試しで買ったら悪くなくて、お鍋や炒め物なら、これでもいいかなという感じでした。
明日にでも行けたら偵察してきます。👀返信投資の参考になりましたか?
再利用できるしっかりした容器に入っていて、且つ安いんですよね。
返信投資の参考になりましたか?
ディスカウントスーパーはススムくん置いてませんね。しばらく行ってないので分かりませんが、牛角も無くなったかもしれません。有名ではないけど、そこそこの味で半値くらいのが占めてましたよ。
返信投資の参考になりましたか?
OKはメーカーを絞って安値を実現しているとか
返信投資の参考になりましたか?
スーパーのOKストアに行ったんですがご飯がススムキムチ売って無かったんですよ
OKストアに行ったのは2回目なので
いつも売って無いのかその店だけ無いのかは分かりませんが残念でした
まだまだ販路拡大の余地はありそうです返信投資の参考になりましたか?
でもスーパーへ行くとどこでも一番目立つところに
ここのキムチが置いてありますよね
私は胃腸の関係でキムチは絶対に食べられないのですが
株主として心強い限りだと思っています返信投資の参考になりましたか?
プライムに固執してもねえ
むしろ提出書類は増えるし多額のプライム維持費用を払い続けるメリットがあるのかどうかですね
TOPIXの採用はプライムとは無関係ですし返信投資の参考になりましたか?
やっぱ落ちてんね
そんな下がらんとか都合いいことばっか言ってる奴はほんとタチ悪いよな
まー自己判断だが
>優待にクオカついたから株価かなり上がって高止まりしてるけど、その分例年以上に権利落ちは上すごいだろうね返信投資の参考になりましたか?
自分で投稿してなんですけど
1500円は希望的予想ですから間に受けちゃいけませんよ
掲示板の投稿内容なんて信じちゃダメですからね
反応するに値しない物ですから
みなさん株は自己責任ですよ返信投資の参考になりましたか?
こんなにいた薄いのに売り豚どうやって買い戻すのだろう?
返信投資の参考になりましたか?
株価対策はし尽くしてるので今後維持基準満たせなければ最悪上場廃止なのでみんな投げ売りしますよね
返信投資の参考になりましたか?
なんで?
シティーグループのせいかな?返信投資の参考になりましたか?
気配が〜
返信投資の参考になりましたか?
PBR1倍割れ!!
東証は2023年3月末、プライム・スタンダード市場の全上場企業に対し、PBR1倍割れ企業を中心に資本コストや株価を意識した経営の改善策を開示・実行するよう要請した。狙いは低迷する日本株のテコ入れと企業価値向上であり、具体策として配当増額や自社株買いなどの株主還元強化、ROE向上に向けた事業見直しが求めてます。
ピックルスHD経営陣の対策に期待ですね(笑)
返信投資の参考になりましたか?
なんで本業イマイチなのに、1500になんだよw?
唐突なクオカだし続くかも甚だ疑問じゃん返信投資の参考になりましたか?
優待にクオカついたから株価かなり上がって高止まりしてるけど、その分例年以上に権利落ちは上すごいだろうね
返信投資の参考になりましたか?
来年もQUOカード続くんだよね?
今回のQUOカードは諦めて
権利落ちで下げた所で買い増すのもありかも
来年の今頃買おうと思ったら今の株価じゃ買えない様な気がする
希望的予想ですが1500円くらいにはなってるのではと
増配予想もあるし返信投資の参考になりましたか?
時価総額が小さすぎるから?
だったらもっと企業努力していくのではないですか?
別の理由ならすみません返信投資の参考になりましたか?
ご飯がススム君の会社なんですね!大好きです
初めて100株買いました。よろしくお願いします返信投資の参考になりましたか?
改善期間該当銘柄に該当してるけど大丈夫なんです?
返信投資の参考になりましたか?
買ってみよかな
返信投資の参考になりましたか?
スーパー行ったらキムチが20%増量中だった。
豚キムチ炒めにしようか、キムチ鍋か返信投資の参考になりましたか?
- 強く買いたい
美味しそうな会社をみつけてしまった!
今月中に200買おうかな?返信投資の参考になりましたか?
どんどん上がっている時に
1340で買い増したけどね。
計算できないんですよね。
ここの優待は美味しいです。返信投資の参考になりましたか?
買おうかなと思った所から40円も上がっちゃたら2000円のQUOカードの価値がなくなる
やっぱ100株のままで良いかな
1266円以下なら200株にしよう返信投資の参考になりましたか?
優待狙いのクロスがどれぐらいあるかな。
あまり期待出来ないけど、1310位まで上がるかな?
わからん。返信投資の参考になりましたか?
干し芋が好きなのでインしました。
返信投資の参考になりましたか?
956円NISAで100株保有
年間配当29円でるなら配当利回り3%くらい
1242円で買い増して200株にすると
取得単価が1100円くらいに上がって配当利回り2.6%くらい
年初来高値から150円くらい落ちてきたし
取得単価上げてまでQUOカード貰うのはなぁと思ったけど
NISAだし200株にして配当金も倍になるしQUOカードも貰えるなら買い増そうかなと欲が出てきた
心配なのはQUOカードが一時的な物でその内廃止されやしないかと思うのと
権利落ちでどれだけ下げるかが気になる
ただ増配もしていきそうな感じもあるので200株持ってるのに損は無さそうな気はする返信投資の参考になりましたか?
業績がいいのに下がってる理由は?
返信投資の参考になりましたか?
現物だし喜んで買い増し
売り残多いなら安心返信投資の参考になりましたか?
もっと動きの大きいとこで空売りすりゃいいのにね
返信投資の参考になりましたか?
優待の選択肢で自社商品が2,000円ならクオカは500円とかのところもあります。
同額のクオカは奮発されたと思いました。
500円、1,000円のクオカは製造コストが30円、40円の上乗せがあるので会社負担は530円、1,040円。2,000円以上は額面通りのはずですが。返信投資の参考になりましたか?
- 様子見
株主優待の拡充をQUOカードでは無くて、自社製品であれば迷わずに買い増しするのですが、この辺りが引っかかっております。コンビニで、自社製品を買って欲しいというメッセージなのかな?
敵対的買収阻止とか、M&Aを優位に進めるとか、深読みするとキリがありませんが、昨年は上述のような深読み案件が他社でも散見されたので、まあ、水面下でいろいろと動いているのでしょうね。
こういうところも株の面白さですね。返信投資の参考になりましたか?
大分下がりましたね。
優待はクリアしていますが、決算で上がると思っているので買い増しました。返信投資の参考になりましたか?
分散大事です。株主優待は海外には無い実用的制度だから日本株の魅力。
私はボラ高いハイテクAI半導体は🍆で、日本株はもっぱらバリュー高配当にして、為替含め分散してます。返信投資の参考になりましたか?
- 返信
投資の参考になりましたか?
ここのキムチは甘味があって子供でも食べられる。「赤から」みたい
返信投資の参考になりましたか?
機関大口が、空売りで信用買い連中の損切りラインを突破して、信用連中とアルゴの投げ売り誘発して下値で買い戻ししただけかと。
まー残るのは現物連中だけかも。
しらんけど返信投資の参考になりましたか?
日足と週足が5MAの下に入りましたね
月足の5MAがサポートしてくれれば、1200を割ることはないと思いますが…
買い増したいので毎日注視してます🤔返信投資の参考になりましたか?
安いところ入れてるから無駄な下げ耐えてるけど商品は人によるけど200株クオカード2000円だから1400円あわよくば1500円くらいまで上がると思うんだよね
クロス取引組も在庫ないみたいだから買うしかないし返信投資の参考になりましたか?
100株だけ参戦しました
pbrもperも悪く無いし、優待までにはもう少し上がると期待
あと、ごはんがすすむキムチにはお世話になってるので•••返信投資の参考になりましたか?
お料理教室しとけよ!
返信投資の参考になりましたか?
昨日100だけ買いました。
もう100買おうかな返信投資の参考になりましたか?
- 返信
投資の参考になりましたか?
信用連中は弱気すぎるわ。
はよ損切りして楽になったらいいわ。返信投資の参考になりましたか?
他の株売って出た売却益でここ1302円で200株買わせていただきました
優待目的でもあり長期保有しておくつもりです返信投資の参考になりましたか?
夏に権利取ったら株価上がってる・・・
初優待が楽しみ♪
親子船
作詞作曲:舟茂
(株)ピックルスホールディングス返信投資の参考になりましたか?
そもそも優待拡充で株価は先走って上げてた訳で決算分が織り込まれてしまったのでしょう
優待は良いし配当も年2回あるし
株価も下げたし欲しい人はいつ買っても良いんじゃないでしょうか?返信投資の参考になりましたか?
追加1単元、狙っている人多そうたからあまり押さないね。
返信投資の参考になりましたか?
PTSで幾らになるかには何の価値もないけど
何かしら材料が出た時に上か下かはかなりの精度で信用できると思うなぁ返信投資の参考になりましたか?
- 強く売りたい
やはり下いきましたね!ストップ安にならないのが残念でなりませんが!
返信投資の参考になりましたか?
ピックルスコーポレーションは、元々 東海漬物の子会社「東海デイリー」として設立され、浅漬けという新しい分野を開拓しましたが、現在は独立し、東海漬物はピックルスコーポレーションの主要株主として関係を維持しています。
上場子会社が未上場親会社を買収することは、「逆さ合併」や「リバース・テイクオーバー」と呼ばれる特殊なM&A手法の一つですが、もしピックルスが東海漬物を買収したら、きっと面白い展開になるでしょう(笑)返信投資の参考になりましたか?
ギャップアップかも
返信投資の参考になりましたか?
無風かな
返信投資の参考になりましたか?
今後、シノブフーズのように上げて行くと予想。ホルダーの皆さんおめでとうございます🎉!!自分も1000円ちょっとの時に買うべきでした。
返信投資の参考になりましたか?
明日S安希望!!頼む🙏
返信投資の参考になりましたか?
結構いい決算。無風予想です。
返信投資の参考になりましたか?
西松建設かとおもったぜよ。😌
返信投資の参考になりましたか?
今回は勝ったわ🙏 決算ギャンブル😏
返信投資の参考になりましたか?
なん、、だと??😂😂
返信投資の参考になりましたか?
な??
返信投資の参考になりましたか?
- 強く買いたい
あなた西松屋の下方修正で大怪我されておられましたよね🐰
要は、決算が悪ければ大怪我ですが、ここの様なバリュー株では決算が良ければ基本的には上げますよ。
直近のチャートでも上げすぎという感じもないですし、今日は陰線でしたしね😊
理想は、先週の宝印刷のように爆下げしてくれれば買いやすかったのですが、その分PTSで下げてくれていたので明日もし寄りでチャンスがあれば買い増したいと思います。返信投資の参考になりましたか?
- 強く売りたい
まあ今くらい(1347円)が天井やろな。アナリストの予想って当たった試しがない。予想はあくまで予想にすぎないし価格を決めるのはあくまで市場やねん。
返信投資の参考になりましたか?
返信投資の参考になりましたか?
- 強く売りたい
なん、、、だと??🤨
返信投資の参考になりましたか?
psrは利益率が低ければ当然低くなるので単体で見ても意味ないのでは?
同業で同じ様な利益率か同じ様なpsrのところと比べてこそ返信投資の参考になりましたか?
アナリストの1名が、こんな予想を出してきたよ。笑
返信投資の参考になりましたか?

![資産成長の最短ルートは、あなたに合うお金のプロにと出会うこと[PR]ADVISER navi](https://s.yimg.jp/images/finance/bnr/202603/advisernavi_600_240.png)

