キオクシアホールディングス(株)

99,850
前日比
+7,350(+7.95%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

キオクシアホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 65.91%、買いたい 11.74%、様子見 8.33%、売りたい 2.27%、強く売りたい 11.74%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • キオクシア

    筆頭株主である米ファンドのベインキャピタル、上場後のキオクシア株急騰を受け、ブロックトレード(市場外取引)等で保有株の一部を段階的に売却(出口戦略を実行)しています。
    直近では、ベイン系の保有割合が19%台まで低下。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会の良いニュースなら即に株が反応する。市場の事は市場に聞くのが確かで総会の中途半端な話は気にしないほうがいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当早ければ今年度後半からって言っといて今年度出さない事ある?
    出す気がないなら最初から期待させないよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10万円の上値が重いノー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういうフラストレーションが溜まる日の翌日は、GUでぐんぐん上昇の「昨日のはなんだったんだ」相場となりがちです。握っておきましょう。
    (・∀・)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかまた終値100円高とかは勘弁してください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨコヨコやな今日はこんな感じかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逃げよう、今日は厳しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スマホバッテリー急激に老化して来たな機種変するかめんどくさい🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たかだか7%に上昇じゃあ全然足りないよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 従来以上に返済義務のない資金調達が可能になり会社の事業にプラス。どこでどうやるかは経営陣が見極める。既存株主にとっても良い話では

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おそらく10万すこしで今日は引けて、値幅上限3万にして、明日13万まで一気に上げる作戦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は寄り天時点で 勝負は決まってた 明日に期待

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニーサ枠がなくなって特定口座枠で追加購入
    税金分しっかり上げてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イナゴ🦗チンパン🙉は学習しないと😡⚡

    君たちはもう助からない😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはりマイ転か酷いw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 106000助かりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メモリーを扱う銘柄のPERが低いのは、利益ピークを示すというのが定説らしい。しかし、その定説が覆される市況の変化が今起きているという見方も…
    いやはや分からん💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に、
    大引けまでにいつもやつ1回来るんじゃない?

    念のために98000円で指していますけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嫌な悪寒・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこかのタイミングで配当や自社株買いのIRが出るでしょうからその時にノンホルは避けたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エヌビディアCEOホンさん
    キオクシア?知らない、サムスンじゃなくて?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーむどっちでも揺れそう ここは

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「億リシア」ですかね。

    >キオクリビト(<a href="yjfinance://symbol?code=285A.T">キオクシア</a>億り人)
    >
    >今年の流行語にならん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかよわくないですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サラリーマンタイムを抜けたら上がる?はい
    あがらない?いいえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しした!!
    ミニ株分を50株に揃えた!!
    あるとしても2分割だろうって予想してる!!
    それ以上は嫌!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関がまだ買いに回ってねーなこれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がったら、すぐ売りを入れるアルゴちゃう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算と総会が終わって出尽くし感は否めないわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま引けてくれ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分割したら人気株でも一時期だけさがるけど、結局は分割前より上がってきたわけよ
    メジャーな値高株のほぼ全てが
    失われた30年とかに突入しないかぎり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それにしても弱いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また得意のヨコヨコの始まりですか?
    ヨコヨコが終了すれば垂直上昇開始するから、気長に待つか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値で寄らせといてなんかがっかりだなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで下がると売ろうとするのかな?
    へんなの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値の短期は空売りしか勝たん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜のアメリカで明日の寄り付きはGUでしょ、また106,000くらいちゃう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月いっぱい大口の換金売が続く
    嵐が去れば、また上がりますがな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアホールディングスの河村芳彦副社長兼財務統括責任者は25日都内で開いた定時株主総会で、株式分割を実施するかどうかという株主からの質問に対して、正式に決まったものはないが、適正な価格になるよう工夫したいと述べた。

    株式分割来ますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるとおおきな下落がついてきます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イケイケドンドンやで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10000円がオフサイドラインやな。
    そこを超えると副審の旗が上がるわ。
    10000円地点から売り方の間接フリーキックでプレー再開。こんな感じやな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日までは待つけど、明日まともに上げれなかったらもう、キオクシアはSK、マイクロン、サンディスクとは違う2等企業に認定する

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一日の値幅が1〇〇マンとか凄いよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっさと上げてくれや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また売りタイムかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日買いました分は持ち越し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直一時期のような強さは消えたな
    一つでも悪いものが出たら一気に雪崩れだろうしリスクの割に旨みがないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファストリみたいな2分割

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会ってもう終わったんですね、その結果の下げですか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんにちは😊
    株主還元ってなんでしょう?
    分割前に自社株買いしてくれたらいいわぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増すならもう今日中ですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このままずっとヨコヨコじゃないだろうなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い子

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また明日だね
    機関のお遊びにはお付き合い出来ないや

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200