• 東証

(NEXT FUNDS)日経225連動型上場投信

1321ETF
  • NISA成長投資枠
75,730
前日比
+3,270(+4.51%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(NEXT FUNDS)日経225連動型上場投信の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • この波、乗ります

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 短期売買、もしくは来月配当日限度で、買いたいけど、まだ、17時現在は
    「落ちている最中のナイフ」だよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落です。はい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって配当金出るんだっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1970年ぐらいから日経225のチャートを観ると約40倍、スーパーバブルだな。一方S&P500は同期間で、4倍と適正。でもアメリカのすごいインフレを考えると、良く分からなくなります。ここは、ひそかに見ていました。たまに勉強させてください。よろしくです(^^♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日からおじゃまします!!短期ですが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経225って謎のアクティブファンドですね。値嵩株に引っ張られて、ちゃんと上昇する。TOPIX派ですがここが羨ましい。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 色んな個人株
    頑張って自分なりに選んで売買して
    ここ数年で1番利益出てるのここなのよ
    多分株向いてない自分ってことが知れたのと
    放置が1番☝️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 泣きっ面にハチで
    せっかく当選したスペースXも175ドルで売ってしまった

    ダメだなあ、焦ると判断力だめになる
    しばらく気絶してよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7万乗っちゃった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このタイミングで
    金曜23時55分のアラグチ急騰で損切約定してしまった(泣)

    月曜絶対に寄りから上げるのに。

    PTS終了間際のサプライズやめてくれよなー

    板見てたらサプライズ報道後、7万円位の売り玉は一瞬にして全部消え去ってたわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースXに流れてた資金が一段落して市場に戻ってきそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプ、イランで上げにも下げにも強烈 順番からいけば月は、大幅安。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世の中には甘んじて飲むべき嘘というものがあってだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ、より天でしょ。だってトランプまた嘘ついてるんだよ。イランは同意してないって言ってる。何故反応するのさ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は普段みかけない10万超えの銘柄が上がるんだろな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きょうは 下げ だと思う。



    自分を信じる者は救われる   合掌無限

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い場は6月末以降。
    私 待つは。



    自分を信じる者は救われる   合掌無限

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は➕2000円ですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25日線に張り付いて動かなくなったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 債券屋や空売り勢がメジャーsq前に煽りに煽ってるが予想の範疇を超えない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経も梅雨入りか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナスダック先物が無風

    今晩のナスダック無風

    明日の日経平均無風

    押し目は今日だけかな?
    明日はもう下がらない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 言ったってマイナス5パー未満

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関が盛り上げてる(盛り下げてる)感は否めない。
    ビットコインが下がるのは理解できる。自分も決済手段として使ってない。
    AI、半導体は皆使ってて日常に溶け込みすぎ。
    何でこれで下げるかね。
    いくら金利が上がっても借金なんてそうそうしないのにそんなに債権に需要あるのかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか月曜そんなに下げるとかピンと来ないんだよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日に少し買ってみよう

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日から大幅に下げるようだが、大きく下げたら
    新規参入します。
    FX資金をここに投入。



    自分を信じる者は救われる   合掌無限

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国半導体関連セクターの状況にもよるけど、とりあえず25日線にタッチしたあたりで買い増し発動する予定。ただ、買うのはここではなくて投信のほう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなかの含み損になりそうですが
    7月8日には配当金出るんですよね、ここ。

    過去実績みるとだいたい1%くらいでしょうか?

    それを励みにガチホします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本株、株高でも崩れる「仮需の山」 弱気予想ゼロが映す下値抵抗力
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB042HN0U6A600C2000000/

    乱立ETF、群がる個人 マネーが映すバブルの幻影
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB0365L0T00C26A6000000/

    リゾート会員権が3年半ぶり高値 株高で若年富裕層に購入広がる
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB269DN0W6A520C2000000/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも大変お世話になっています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目標10万円超

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだよ
    下髭かよ
    日経強いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おっ ( ゚Д゚)

    急に下げましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート天高く輝く死兆星

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ調整?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりましたね!
    おめでとうございます。👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い残初の6兆円乗せか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 埋めない窓はないと一般的に言われるが二つの窓は埋めるのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均って善悪を超えたアクティブファンド指数の気がしてきた。私の持つ個別株の平均よりも圧倒的にパフォーマンスが良いし、流動性もばっちり。ニーサの積立は安心安定のTOPIX指数連動使ってるけど、この爆益はハラハラドキドキですね。日経平均採用銘柄でも爆益になる個別株を選べない投資下手には最適なETFですな。(怖くていまは全く突っ込めませんが。)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • *中国は近く、日本への制裁措置と半導体関連企業を対象とした政策を発表する見通しです。対象企業は主に日経225に採用されている企業とみられます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あーあ
    大きな窓二つ
    せめて上の窓は閉じておくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それとも成長NISA口座での積み立てのことかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそもここ積立NISAに対応してたっけ?成長NISAなら分かるが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回積立NISA約定日に値上がりしてる気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物
    上げとるんじゃ
    明日が楽しみ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然怖くないね。ETFではなく投信のほう持ってるけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは怖くても買うべき。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セルインメイ~~~~~~~~~~~~ぶーちゃんの時代がやってきた

    日経平均6万円台は空売りしまくったので、ここからぶーちゃんの時代

    窓は閉める

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りタイミングでいいかな?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカのベッセント財務長官は27日、アメリカ軍による海上封鎖により、イランの石油生産が停止し始めていると指摘し「まもなく石油生産は崩壊する」と強調しました。

    ベッセント財務長官はSNSで、アメリカ軍の海上封鎖でイランが原油を輸出できないため、イランが石油の生産を停止し始めていると指摘しました。

    石油積み出し拠点カーグ島にある貯蔵施設の容量が限界に近づいていることを示唆したもので、「まもなく石油生産は崩壊する。次はイランでガソリン不足が起きる」とも投稿しています。

    またベッセント氏は、制裁対象となっているイランの航空会社と取引した場合、外国企業であっても制裁対象になるとも投稿していて、イランへ経済的な圧力を強めています。
    https://www.msn.com/ja-jp/money/other/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%B2%A1%E5%8B%99%E9%95%B7%E5%AE%98-%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E7%94%9F%E7%94%A3-%E3%81%BE%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8F%E5%B4%A9%E5%A3%8A-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B0%E5%B3%B6%E3%81%AE%E8%B2%AF%E8%94%B5%E6%96%BD%E8%A8%AD%E3%81%AE%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%81%8C%E9%99%90%E7%95%8C%E3%81%AB%E8%BF%91%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E7%A4%BA%E5%94%86/ar-AA21SteU?ocid=msedgntp&pc=LCTS&cvid=69f059d2f1a548979747ecf84e9a8307&ei=13

    イランがこれでも参らんとどこか他の国が参っちゃう。
    まいっちんぐマチ子先生

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (ブルームバーグ): イランは原油の保管スペースが急速に不足しており、減産が一段と加速する可能性がある。調査会社ケプラーが指摘した。

      同社アナリストは27日のリポートで、イランが使っていない貯蔵能力はあと12-22日分にとどまり、さらに日量150万バレルの減産を5月中旬までに余儀なくされる可能性があるとの見方を示した。

      ゴールドマン・サックス・グループは先週、イランはすでに日量最大250万バレルの原油生産を削減していると分析。サウジアラビアイラク、クウェート、アラブ首長国連邦(UAE)など周辺の産油国も、2月28日に紛争が勃発して以降、減産を強いられている。



    https://www.msn.com/ja-jp/money/other/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3-%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E8%B2%AF%E8%94%B5%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%82%E3%81%A812-22%E6%97%A5%E5%88%86-%E6%B8%9B%E7%94%A3%E5%8A%A0%E9%80%9F%E3%81%AE%E8%A6%8B%E9%80%9A%E3%81%97%E3%81%A8%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E4%BC%9A%E7%A4%BE/ar-AA21S9YO?ocid=msedgntp&pc=LCTS&cvid=69f0547361e0440fb00a3c86c721ba45&ei=8


    アメリカによる封鎖の影響が今後出てきますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つまりはレアアースや原油が止まると半導体の日本は止まる。

    ぶーちゃんの時代がやってくる。

    個別で買ってるのでここは保険で売り。日経平均6万円台は続かない。
    セルインメイが近づいてる。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • prime銘柄が76%上がっても日経平均は下がり、
    半導体関連の20%が上がると日経平均は上がり
    つまり日経平均とは半導体平均ということ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200