検索結果
-
そして、火の鳥未来編
-
やはり株価は残酷で正直だな。 年々増加する借入金と、人口減の巨大路線という不良債権。火の鳥、金欠グループホールディングス。いつどうなることやら。
-
将来性の無い決算で株価暴落、長距離路線という名の不良債権と何年増加する借入金。 火の鳥、金欠グループホールディングス。
-
悲惨な決算。まるで火の鳥。 コロナが落ち着いてもなお、来期減益。 お先真っ暗で、人口減と共に自然消滅ですな。
-
まぁ株価は妥当な水準に戻っただけでしょうね。借入も増加してるし、コロナの回復分は、赤字不採算路線の改修や見直し、支払いに躍起で信用維持出来るかどうか。(現在格付けBBB。) 明日以降株価が戻るにしても、本質的には事業そのものはお先真っ暗だから、来年の今頃も同じことの繰り返しでしょうね。 そうして、徐々に衰退することを体現するかのような、火の鳥という皮肉にも車両名が当てられている。
-
決算も株価も、まさに火の鳥… 社運をかけた国際物流部門も結果は雀の涙…
-
改めて、将来性の無いひどい決算だなぁ。 唯一の希望であった国際物流部門が特にひどい。25年度にかけて営業損益が−37.4%とは。巨額買収による負の遺産はCFを悪化させる火種になるとは。 他にも優秀な社員が多量に転職していっていると聞くが(オープンワークのデータでも客観的に離職データが散見出来る)、確かにここまでヤバいとは。勿論企業としてPL/BSの数値も大切だが、人材流出が始まるといよいよ感が出てますね。そりゃ社員の待遇も悪くなるし、負のスパイラルに陥りますわね。 近鉄グループホールディングス、まさに、蘇らない火の鳥…
-
ひどい決算だなぁ。 唯一の希望であった国際物流部門が特にひどい。25年度にかけて営業損益が−37.4%とは。 近鉄グループホールディングス、まさに、蘇らない火の鳥となってる…
-
> 今まさに優待で火の鳥乗ってるが、高い電車賃になっとるがな 私は火の車に乗っている気分です。
アコギな商売はしちゃダメですね…
2024/05/20 15:00
アコギな商売はしちゃダメですね。 ところで名鉄も近鉄の火の鳥も車両が赤いですがどちらがいいですかねぇ。。。?