検索結果
-
F351には関係ない一つの文献だけど、肝線維化は可逆性を証明したという 文献もあるね。 F351に関する記事情報 2.肝線維症を逆転させることができることが判明 は、あり得るのかな。 https://www.jstage.jst.go.jp/article/naika/103/9/103_2171/_pdf 1.肝線維化は可逆的な病態である 肝線維化研究の先達であるPérez-TamayoやRojkindらが臨床例における肝硬変の可逆性を指摘して以来,すでに半世紀近くが経過した.当初はヘモクロマトーシスやWilson病といった代謝性疾患の報告が多かったが,その後のウイルス性肝炎に対する治療法の進歩は,その原因の如何を問わずに肝線維化の改善が起こりうることを証明した.アルコール性肝硬変の禁酒症例など,日常臨床で感じていた肝線維化の可逆性が実証された意義は大きい。
-
Mike WilsonさんとMc何ちゃらさんは好き😊
-
2024年2月29日 Ele…
2024/05/02 13:27
2024年2月29日 Electronic Arts (EA)は、従業員の5%にあたる約670人の解雇を発表しました。この措置は、オフィススペースの削減や一部のビデオゲーム開発の終了を含む計画の一環です。EAは、2023年3月末時点で13,400人の従業員を雇用しており、この解雇が約670の職を影響する可能性があることを示しています。この発表は、近月におけるビデオゲーム開発者の間での人員削減の最新事例であり、技術業界全体での大規模なダウンサイジングの継続的な傾向を示しています。 EAのCEO、Andrew Wilsonは、会社の運営を合理化し、より深く、よりつながりのある体験をファンに提供するための措置だと従業員に伝えました。また、この計画はEAの「戦略的優先事項と成長イニシアチブ」を支援し、12月末までに「大部分が完了する」と予想されています。Wilsonは、業界の変化に成功しないと信じる将来のライセンスIPの開発からの撤退や、ゲームの終了も発表しました。これにより、EAは「所有するIP、スポーツ、大規模なオンラインコミュニティ」など、最大の機会により集中できるようになります。 この動きは、ビデオゲーム業界における競争の激化と市場の変化に対応するためのものです。ビデオゲーム業界は、新しい技術の導入や消費者の嗜好の変化に迅速に対応する必要があります。EAのような大手企業が戦略的に事業を再構築し、リソースを最も有望なプロジェクトに集中させることは、長期的な成功に不可欠です。