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今回決算説明で『一言も触れられてなかった』けど、 来年度から【【【Robomart】】】本格的に始動します!!! RFID は、各トランザクションをキャプチャし、誰がストアにアクセスし、何が削除されたかに基づいて注文計算を可能にすることで、プロセスの多くを可能にします。各製品にはパッシブ UHF RFID タグが取り付けられており、Robomart のソフトウェア内のその製品の詳細にリンクします。車両販売店の棚に組み込まれたリーダーとアンテナが、定期的にタグに問い合わせることで各タグを追跡します。 店舗が呼びかけられた場所に到着し、アイスクリームのカートンなどのタグ付き商品が取り外されると、タグは店舗のアンテナによって読み取られなくなります。ソフトウェアはそれらの商品を買い物客と自動的にリンクします。 3年かけて開発したシステム 2021 年にカリフォルニアで立ち上げられたロボマートは、早期導入ブランドと提携して、スナック ロボマートと薬局ロボマートという 2 種類のモバイル販売ソリューションを提供しました。 その後、この技術をテストした企業は、自動販売店舗の試験運用に基づいて、90% のリピート購入者と、アクティブな購入者全体で週に 2.3 件の注文を獲得したことを示しました。これらの統計は、オンライン買い物客や実店舗での買い物率よりも平均して高くなります。
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実はドラクエ12のロゴは最初から二種類ありました。 発表時の時点で公式サイトと求人ページでロゴが違ったんです。 最近ユーチューバーが3年後にロゴが変わったってデマを広めてるみたいですけどね。
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1・プライム市場上場維持基準を守るため、結果グループ企業内で株を手放す必要があった。ただしグループ合わせ33%は死守したい思惑もある。 2・筆頭株主MESの財務が再建中。MES急成長中の為投資資金が必要 3・今1QのMODECの業績が非常に良い。今後も良いので売るタイミングはベスト。 4・一般市場に流通させると株価が下がってしまうので他の手段を取る。 5・何より株式持ち合い率が70%→@↑33%に減るために投資家特に外資から投資を呼び込める 6・乗っ取りその他、良くない株主には売れないし売りたくはない。 7・売り出し価格を決め、その金額で売れない相手しか集まらなければ売らなくて良い制度であり、キチンと売る姿勢を東証へ見せたので売れなければ別の手段を行う猶予は得られる。 その取引方法2種類が、本日のIRにちゃんと読めば書いてあります。 なので、株価には影響がないと言うよりも、ハッキリ言って、株価にはプラスです。 よって、ただでさえ超好決算なので、15日以降、株価は取り合いになると思います。 私はMESのホルダーなのでココはポートフォリオ上対象外ですが高く売って欲しいので、良く分からない方がいると思うので、私の知りうる限りで書きました。連結を外れるので、決算書をなめる様には見てません。
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中小ゲーセクは大きく分けると2種類。 バンクかそれ以外。 昔も今も私の見立ては変わらない。 想定外は時間軸だが 今や悠久を楽しむ心境に達している😌
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2種類だと一つさしてから5分後に2個目さすって感じ? 私眼薬さすと喉に降りてきて苦いから嫌だなー😩
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二種類の目薬 毎日 欠かさずに指しています
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そうだね西成区はさらに景気が厳しいので、そのバッグはひったくりに合う。 さて、気候だけど寒暖差は服装にも気を使う。。。。。。 今は週に2、3日仕事あるが朝出る服装と夕方の服装の2種類必要だ。 今は半袖の上に軽いジャンパーを着て出る。。。。気温が上がればリュックにしまえる軽ジャンパー。。。。日中25度、朝夕8度だと体調は狂うね。
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種類は色々あるから好きなの選べる 少なければ2種類買えばエエし。 粉チーズって開封後でも常温保存でOK 冷蔵庫に入れると出した時の温度差で水分含みアウト
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人間には二種類いる 人生の途中で気が付く人と一生気が付かずに終わる人だ
3年かけて開発したシステム …
2024/05/15 18:08
3年かけて開発したシステム 2021 年にカリフォルニアで立ち上げられたロボマートは、早期導入ブランドと提携して、スナック ロボマートと薬局ロボマートという 2 種類のモバイル販売ソリューションを提供しました。 その後、この技術をテストした企業は、自動販売店舗の試験運用に基づいて、90% のリピート購入者と、アクティブな購入者全体で週に 2.3 件の注文を獲得したことを示しました。これらの統計は、オンライン買い物客や実店舗での買い物率よりも平均して高くなります。 「これは、この店舗配車の新しいモデルと、それがいかに便利であるかを証明しています。これは文字通り、商品を入手するための最も安価で最も便利な方法です」とアーメド氏は言いました。小売業者にとっての低コストは、店頭を必要とせずに製品を販売できることに基づいています。 ロボマート関係者によると、RFID タグ読み取りの一般的なエラー率は約 1% で、通常はタグ付け時のエラーが原因です。 ほとんどの場合、企業は自社のアプリをブランド化し、買い物客がその商品や販売者のアプリを使って店を呼び出せるようにします。これまでのところ、アイスクリームが最も人気ですが、南カリフォルニアとボストン地域のクイックサービスのレストラン、カフェ、コンビニエンスストア運営会社など、他のいくつかの小売業者もこのシステムを導入または試験的に導入しています。 小売業界として自動運転店舗を加速 コレクティブに関しては、自動運転店舗の加速器として機能するだろうとアーメド氏は予測した。 「私たちは(小売業向けの)新しいカテゴリーを作っているのですが、1社が出てきて『店舗配車サービスを構築しています』と言うのではなく、エコシステム全体がカテゴリーとして自動運転店舗を推進しているのです」と同氏は語った。 食品配達に関連する既存のシステムは移動小売で構成されることが多く、この場合移動店舗は大学のキャンパス、病院、スタジアムなどの固定エリアに駐車されます。 ウーバーは最近、自動運転配送の拡大を発表した。このモデルでは、買い物客はアプリで買い物かごを作成して商品を事前注文し、選択した商品が選択されて配送されます。仮想バスケットを構築し、商品を梱包して配送するまでの全体の時間は、比較的長くなる可能性があります。 アーメド氏は、ロボマートのRFIDベースの自動チェックアウトシステムはより高速で、商品在庫全体をサイトに持ち込み、リアルタイムで選択内容を追跡することで、買い物客が欲しい商品を物理的に選択できると主張する。 「RFID を使用すると、プロセス全体がスムーズになります。 10分以内にお店に来て、欲しいものを買ってすぐに行くことができます。」と彼は言いました。 「プロセス全体を通して文字通りボタンを 1 つタップするだけで、商品やカードのスキャンは行われません。」 ARC の中断 ARCコンソーシアムのメンバーらは、店舗配車アプリケーションが人々が特定の商品を入手する方法を変えるだろうと指摘しているが、このモデルは食料品の買い物などの大規模な購入ではなく、便利な商品に基づいた特定のアプリケーションに特化している。 Avery Dennison の食品識別ソリューション担当グローバル BD ディレクターの Susan Flake 氏は、「Avery Dennison のテクノロジーは、顧客と Robomart の両方にとってスムーズで迅速な顧客チェックアウトをスムーズに提供します」と述べています。 「ARC Collective に参加する機会により、私たちは次世代ソリューションの最前線に立つことができ、比類のない強化された顧客エクスペリエンス、労働効率、在庫の可視性を実現できます。」と彼女は言いました。