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>決算報告書のどこに記述があるんですか、ANAフェスタの売り上げ。 いちいち傘下企業名ごとに決算書を記載されている連結決算書? 日本中探してもそんなものないよ🤪 銀行やら監督官庁には、傘下企業ごとの決算書と、それを一括りにした連結決算書を提出するけどね。 ウチの持株会社ですら、電話帳くらいのボリュームになる。 恥を知らない無知ほど厄介なものはないね🤪
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法務局で登記簿謄本を取得すれば所有者名や住所がわかりますね。電話番号は載ってませんが 電話帳に載せていたら電話番号を調べて電話できますね。
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電話帳にバビル4世って??
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そうそう 昔、電話帳にも載ってたから
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なんか昭和、平成、令和って進んできたけど、 確かに技術は発展したけど、昭和のほうが幸せだったよな。 公衆電話に個人情報ダダ洩れの電話帳があったりしたけどなw プレステなんかなくてもファミコンでも十分楽しかったぜ。 幸福ってのは技術云々じゃないんだよな。
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03-3581-4111 ここにみんなで電話しよ! 電話帳登録マストだよ!
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吉田教授は、厚生労働省の人口動態統計や、電話帳などから各姓の人口割合などをまとめた「名字由来net」の情報を基に、日本で最も多い姓「佐藤」の全人口における割合が2023年は1.53%だったと推計。佐藤姓の22~23年の増加率0.83%が今後も続く想定でシミュレーションしたところ、2531年に日本人全員が佐藤姓になった。 えらいこっちゃ😿
1985年の創業時から店舗の屋…
2024/05/01 15:56
1985年の創業時から店舗の屋号は鳥貴族だが、翌86年の会社設立時の社名は「イターナルサービス」だった。他社商標などとの関係で「イ」ターナルとしたが「本当はもともとエターナルにしたかった」(大倉社長)。事業の持続的成長への思いを込めた社名だったが、屋号の知名度向上とともに採用などを有利にするため、09年に社名を鳥貴族にした経緯がある。 鳥貴族の店舗数はFCを含めて600店を超えた。電話帳データベースの日本ソフト販売(東京・中央)によると居酒屋のブランド別店舗数で国内1位だ。 集中出店してきた東名阪に加え、22年に博多、23年には札幌に進出した。まだ出店余地はあるとみる。鳥貴族の国内店舗数を3月末の637店から30年に1000店まで増やす目標を掲げる。 それでも持続的成長のためには次の柱が求められる。その候補が23年にサントリーホールディングスから買収したダイキチシステム(大阪市)が運営する「やきとり大吉」で、居酒屋の店舗数で国内2位だ。繁華街に出る鳥貴族に対し、大吉は郊外型で「立地や顧客はかぶらず、双方で成長していける」(大倉社長)という。 大吉の客層を広げる工夫を進める。これまでは昭和の赤ちょうちんの雰囲気を色濃く残す赤の看板だったが、内装を含めて白基調に変えている。社内で通称「白大吉」と呼ばれ、女性や若者が入りやすくする 鳥貴族業態に集中する経営から、買収による複数ブランド展開、海外進出と外食産業として考えられる限りの成長戦略を一斉に始めた。社名変更を機に、焼鳥屋の大将の立身出世物語は新たな章を紡ぐことができるのか。コロナ後の成長戦略に悩む国内の多くの外食企業が行く末を見守っている。 以上、日本経済新聞会員限定記事より抜粋