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馬は軽車両扱い!公道OK! 道路交通法だと、軽車両の定義には「牛馬を含み」という一文が記されています。そのため、馬は公道で自転車などと同じ扱いとなります。 鹿は物扱いです。
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みなさん 自動運転を難しく考え過ぎ 多少の調整はあるだろうけど 基本的に 今の道路交通法通りでいいんだよね 責任の所在も 今だって 歩行者は不確実な動きをする 歩行者の異常な行動で事故にあったら 全部車側が悪いにはならない 他車との事故も同じ 状況によって 事故割合は変わってくる 基本的にそういう感じでいいんだよ 自動運転だからって どんな状況でも100%責任取らなきゃいけないってことはない その上で 自動運転中の車両側の事故責任を考えれば 以外と早く自動運転の世界が始まるかもね
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自分 自動運転レベル4 福井 認定 Copilot 福井県永平寺町で、自動運転車に対するレベル4の認可が国内で初めて取得されました1。この認可は、運転者を必要としない自動運行装置(レベル4)としてのものであり、特定の走行環境条件を満たす限定された領域で自動運行が可能です。具体的には、最大速度12km/hで走行し、電磁誘導線上にあることや悪天候でないことなどの条件を満たす範囲内で運転されます1。 この自動運転車は、遠隔地にも車内にも運転者を必要とせず、自動運行装置が自動運転車両の周囲の状況を判断し、発進・停止等の運転作業や緊急時の自動停止を実施します。これにより、運転の負担がなくなり、安全性が向上します1。 この成果は、経済産業省と国土交通省が共同で進めてきた「自動運転レベル4等先進モビリティサービス研究開発・社会実装プロジェクト(RoAD to the L4)」によるものであり、今後は改正道路交通法における特定自動運行に係る許可制度を活用して、 「レベル4での技術・サービス実証実験が進められる予定です1。23」👈最重要 【結論】 世界で自動運転レベル3を認可されたのは メルセデス・ベンツ と レジェンド の2機種だけ。
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証券取引法なんて有形無実、証取委は何の仕事もしていない・・・・道路交通法はおまわりさんが日夜スピード違反や駐車違反、待ち伏せしての一方通行など取り締まりしてお仕事をしている・・・証取委は何をしているのだろう白日の下連日行われている犯罪を放置しそれによって尊い命が失われているというのに・・・・・国家権力が動かないなら文春さん、モーニングショーさん不倫や大昔の有名人の下半身事情もいいが、連日行われている犯罪を曝してくれ 新ニーサでますます国民の財産が奪われていくぞ・・・
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自分 中国では、運転者の介入なしの自動運転レベル4や自動運転レベル5の技術を持たない特定の企業が自動運転レベル4以上が必要な無人タクシー事業を営むことは可能ですか? Copilot 自動運転レベル4以上が必要な無人タクシー事業を営むためには、自動運転レベル4またはレベル5の技術を持つことが必要です。具体的には以下のポイントに留意する必要があります。 技術の獲得: 自動運転レベル4以上を実現するために、企業は高度な自動運転技術を開発または取得する必要があります。 これにはセンサー技術、マッピング、制御アルゴリズム、遠隔監視システムなどが含まれます。 法的規制と認可: 自動運転レベル4以上の無人タクシー事業を展開するには、国や地域の法的規制を遵守し、必要な認可を取得する必要があります。 例えば、日本では2023年4月1日から改正道路交通法に基づいて自動運転レベル4の実用化が解禁されています1。 安全性と信頼性: 無人タクシー事業を展開するには、高い安全性と信頼性を確保する必要があります。 自動運転技術のテスト、実証、評価を通じて、安全性を確認しましょう。 総括すると、自動運転レベル4以上が必要な無人タクシー事業を営むためには、適切な技術、法的規制の遵守、安全性の確保が必要です。技術のない企業は、技術の獲得や提携を検討することが重要です。234 詳細情報 1 https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001598590.pdf 2 https://jidounten-lab.com/u_36761 3 https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha07_hh_000442.html 4 https://jidounten-lab.com/u_autonomous-level4-licence 【結論】 ロイターの低価格EV発売中止のニュース報道を嘘呼ばわりする詐欺師。ペテン師が苦し紛れに吐いた虚言 ロボタクシー事業 の実現など断じてない。 全米の1州もテスラ車が公道を運転レベル3で試運転する認可していない 自動運転レベル2のテスラがどうして無人タクシー事業を始められる?
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上海で走り出した自動運転タクシー 収益化に課題 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM24A1S0U1A221C2000000/ 中国・上海で特定の条件下で運転を完全自動化する「レベル4」でのタクシーの運行が始まった。日本は2022年に道路交通法改正案を提出し、レベル4の通行許可制度をつくる見通し。25年までのレベル4実用化を目指す中国での自動運転の水準がどの程度なのか体験してみた。 レベル4は5段階の技術レベルのうち、完全な自動運転の一歩手前の段階で、人工知能(AI)の操作で決められたルートを走る。中国政府は25年までに。。。 ーーーー 25年までのレベル4実用化を目指す中国での自動運転 やっぱテスラ大変そう
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自分 中国では、運転者の介入なしの自動運転レベル4や自動運転レベル5の技術を持たない特定の企業が自動運転レベル4以上が必要な無人タクシー事業を営むことは可能ですか? Copilot 自動運転レベル4以上が必要な無人タクシー事業を営むためには、自動運転レベル4またはレベル5の技術を持つことが必要です。具体的には以下のポイントに留意する必要があります。 技術の獲得: 自動運転レベル4以上を実現するために、企業は高度な自動運転技術を開発または取得する必要があります。 これにはセンサー技術、マッピング、制御アルゴリズム、遠隔監視システムなどが含まれます。 法的規制と認可: 自動運転レベル4以上の無人タクシー事業を展開するには、国や地域の法的規制を遵守し、必要な認可を取得する必要があります。 例えば、日本では2023年4月1日から改正道路交通法に基づいて自動運転レベル4の実用化が解禁されています1。 安全性と信頼性: 無人タクシー事業を展開するには、高い安全性と信頼性を確保する必要があります。 自動運転技術のテスト、実証、評価を通じて、安全性を確認しましょう。 総括すると、自動運転レベル4以上が必要な無人タクシー事業を営むためには、適切な技術、法的規制の遵守、安全性の確保が必要です。技術のない企業は、技術の獲得や提携を検討することが重要です。234 詳細情報 1 https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001598590.pdf 2 https://jidounten-lab.com/u_36761 3 https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha07_hh_000442.html 4 https://jidounten-lab.com/u_autonomous-level4-licence 【結論】 ロイターの低価格EV発売中止のニュース報道を嘘呼ばわりする詐欺師。ペテン師が苦し紛れに吐いた虚言 ロボタクシー事業 の実現など断じてない。 全米の1州もテスラ車が公道を運転レベル3で試運転する認可していない 自動運転レベル2のテスラがどうして無人タクシー事業を始められる?
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自分 中国では、運転者の介入なしの自動運転レベル4や自動運転レベル5の技術を持たない特定の企業が自動運転レベル4以上が必要な無人タクシー事業を営むことは可能ですか? Copilot 自動運転レベル4以上が必要な無人タクシー事業を営むためには、自動運転レベル4またはレベル5の技術を持つことが必要です。具体的には以下のポイントに留意する必要があります。 技術の獲得: 自動運転レベル4以上を実現するために、企業は高度な自動運転技術を開発または取得する必要があります。 これにはセンサー技術、マッピング、制御アルゴリズム、遠隔監視システムなどが含まれます。 法的規制と認可: 自動運転レベル4以上の無人タクシー事業を展開するには、国や地域の法的規制を遵守し、必要な認可を取得する必要があります。 例えば、日本では2023年4月1日から改正道路交通法に基づいて自動運転レベル4の実用化が解禁されています1。 安全性と信頼性: 無人タクシー事業を展開するには、高い安全性と信頼性を確保する必要があります。 自動運転技術のテスト、実証、評価を通じて、安全性を確認しましょう。 総括すると、自動運転レベル4以上が必要な無人タクシー事業を営むためには、適切な技術、法的規制の遵守、安全性の確保が必要です。技術のない企業は、技術の獲得や提携を検討することが重要です。234 詳細情報 1 https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001598590.pdf 2 https://jidounten-lab.com/u_36761 3 https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha07_hh_000442.html 4 https://jidounten-lab.com/u_autonomous-level4-licence 【結論】 ロイターの低価格EV発売中止のニュース報道を嘘呼ばわりする詐欺師。ペテン師が苦し紛れに吐いた虚言 ロボタクシー事業 の実現など断じてない。 全米の1州もテスラ車が公道を運転レベル3で試運転する認可していない 自動運転レベル2のテスラがどうして無人タクシー事業を始められる?
Re:現行法を改正してまで?
2024/04/28 11:04
憲法には何も書いてない。皇室典範を変えるだけ。戦前と違って皇室典範は道路交通法などと同じ普通の法律。 国会ですぐに改変できる❤️ >現行法を改正してまで?