検索結果
-
1500株・平均取得単価123円 今日60円で売って損切りしました マイナス94500円、元本90000円回収 私は基本的に損切りはしないんですが ここはもう上場廃止だし、損切りしてもしなくても安い株価で株式交換されて 損は確定してたようなもんだから それにコナカ株はべつにいらんし さくらインターネットが高く売れたので抱き合わせで売るのにちょうど良かった、 今日はプラスで終れた 配当も1円も貰えず 結局サマンサで得た利益は販売会で貰ったチョコレート菓子だけだった、けどそれすら電車賃でマイナスだったけど さようならサマンサタバサ。
-
ご存知の通りバンコクショーは即席販売会でもあり、今年は中国EV勢の勢いはなく販売数激減だったようです。トヨタ、ホンダの日本勢の販売は超絶好調でした。BYDは2~3年すると使い物にならなくなるというのがタイ人の印象だそうです。BYD製のスーパーチャージャーも壊れたり、充電が上手く出来なかったりが多いです。クルマを買えるくらいのお金を持っているタイ人は中国製のEVは資産価値が直ぐ無くなるので、もう買わないと言ってます
-
タイ市場、日本で伝えられているのと違い中国の電気自動車はもう終わった? https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%E3%82%BF%E3%82%A4%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A8%E9%81%95%E3%81%84%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE/#google_vignette 「ご存知の通りバンコクショーは即席販売会でもあり、今年は中国EV勢の勢いはなく販売数激減だったようです。トヨタ、ホンダの日本勢の販売は超絶好調でした。BYDは2~3年すると使い物にならなくなるというのがタイ人の印象だそうです。BYD製のスーパーチャージャーも壊れたり、充電が上手く出来なかったりが多いです。クルマを買えるくらいのお金を持っているタイ人は中国製のEVは資産価値が直ぐ無くなるので、もう買わないと言ってます」。 --- 国沢も混迷している。
-
国沢光宏さんの4月24日 [最新情報] https://kunisawa.net タイ市場、日本で伝えられているのと違い中国の電気自動車はもう終わった? (一部紹介↓) タイに中国勢が怒濤の如く押し寄せていると紹介した。すると以下のようなコメントが。 「ご存知の通りバンコクショーは即席販売会でもあり、今年は中国EV勢の勢いはなく販売数激減だったようです。トヨタ、ホンダの日本勢の販売は超絶好調でした。BYDは2~3年すると使い物にならなくなるというのがタイ人の印象だそうです。BYD製のスーパーチャージャーも壊れたり、充電が上手く出来なかったりが多いです。クルマを買えるくらいのお金を持っているタイ人は中国製のEVは資産価値が直ぐ無くなるので、もう買わないと言ってます」。 その通りだと思う。 実際、タイは依然として充電インフラが整っていないし、信頼性で厳しいかもしれないモデルだってあることだろう。タイの項目でも書いた通り、現時点での購入層はお金持ちのセカンドカーだ。 徐々に人気が醒めてきている。自動車関係者は皆さん的確にレポートしてます。 そんな報告を受け「じゃ日本は心配なし」と判断している日系自動車メーカーの役員は少なくない。
潜って戻ってきてみればジャギニ…
2024/05/11 10:00
潜って戻ってきてみればジャギニキグッズ販売会になっとるやないかww 休日感があって良き。ジャギさんお疲れ様w