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さっき、セカンドストリートでバレンシアガの財布で良いのがあった為、念の為真贋鑑定はされていますか?と聞いたところ、されているとの事。 だが、会計時、鑑定済みのものはどこかタグか何か付いているのですか?と聞いたところ、ブランド品はすべてされているとの謎回答、 行われていると言っている真贋鑑定について聞いてみると、店舗での査定時のブランド確認を真贋と呼んでいるそう。(笑) 速攻で、キャンセルしました。 質屋は、買取値段でぼったくられ、セカンドストリートでは、偽物かどうかの真偽の薄い商品を買取、 やはり、メルカリのあんしん鑑定サービスは、個人の売買を守る為にもメリットはでかいかと
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ブランド 例えば、Louis Vuittonのバックや財布 ①ワイフには、パリの本店(近くに2店舗目があるが)で買った ・ワイフのお姉さんにも・・・ ・彼女曰く、Louis Vuittonってイイわ~ ②オイラ? ・Louis Vuittonは持っていない ・Valentino ・見た目ロゴは大きくないので、Valentinoとは判らない・・・たぶん ・黒をベースに、赤いラインが一本入っているだけのデザイン ・何故かったか? お金が貯まる・・・笑 ③Mercedes、BMWなど ・試乗したが、確かにイイ車、だ ・仮に、ロゴが無かったとしたら買うか?・・・言っている意味、解る? ④TSLA車 ・ロゴはあるが、MercedesやBMWのように解り難い ・運転者=購入者の意識は、ロゴにない まぁ、判らないだろうな~ そうそう、忘れていた 安くない 高い それなりの収入が、資金が、ないと買えない いずれ、安い=一般人が買える価格になれば・・・
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いやー…俺はアタオの財布は東アジア系モンゴロイドに似合うと思ってるので…東南アジアはどうかな…明るい太陽とか大雨とか大雑把な気候の雰囲気のブランドじゃあないと思うぜ… やっぱ俺的には中国が本命…わからんけど…
大手百貨店/4月売上高、インバ…
2024/05/07 16:41
大手百貨店/4月売上高、インバウンド・ラグジュアリーブランド好調 三越伊勢丹前年同月比15.2%増、J.フロントリテイリング(百貨店事業合計)13.1%増、エイチ・ツー・オーリテイリング(阪急阪神百貨店全店計)19.9%増、高島屋各店計(国内百貨店子会社含む)16.3%増だった。 4社ともに、インバウンド需要を受けて、ラグジュアリーブランドが好調だった。三越伊勢丹の免税売上は、国内百貨店計(既存店)で単月最高売上高だった昨年12月を大きく更新。全体購買傾向と同様にラグジュアリーブランドのハンドバッグや財布、宝飾・時計、化粧品など高付加価値商品への関心が引き続き高い。 ■三越伊勢丹HD 先月までと同様に、ラグジュアリーブランドやデザイナーズブランドの衣料品、ハンドバッグ、宝飾、化粧品などが引き続き好調。 ■J.フロントリテイリング 訪日外国人売上が前年の3倍となるなど好調に推移し、ラグジュアリーブランド、化粧品が大きく売上を伸ばしたことなどから、大丸松坂屋百貨店合計では13.5%増、関係百貨店を含めた百貨店事業合計では13.1%増となった。