検索結果
-
ドキドキしすぎて剥げてきたから、ちょっと発毛剤ぬってくるよ
-
なぜ下向トレンドが継続するのかここの売り上げの半分以上はニューモ。売り上げの半分強を広告宣伝費にかける異常さ。なぜなのか?ニューモを使った人はその効果のなさを実感し、大半の人が継続しない。よって会社としては、新しい顧客を見つけるのに必死。よって「1本で号泣、本日半額、急げ」とのハッタリ広告に力を入れる。発毛効果が医学会で強く推奨されているのは、ミノキシジルのみであり、そのミノキシジルの特許が切れてジェネリック商品が各社から出ている状況で値段も1本3000円程度もある現状。よって発毛効果は0の育毛剤の未来は暗いのが現状。欺罔宣伝と育毛剤の暗い将来性からすると投資家は当然としてここの株式を買うという選択肢はない。他の製品でヒットしない限り、下向トレンドは続くでしょう。
-
株主優待の化粧水8割引き券は要りません! バーコード株価のような頭に発毛剤の優待券が欲しい!
-
10年以上のホルダーです。シャンプー毎年嬉しいですが、含み損とプラマイゼロ。もっと知名度上げて、白髪改善シャンプーとか発毛シャンプーとか発売して復活してほしい
-
>堂々と毛髪ネタが披露できるようにABの保有銘柄に育毛発毛メーカーが加わりますよーに🙏 もうそろそろ髪の毛ネタはここで語るのはやめて頂きたい。 髪の毛を語るならアデランス株等々の板で語り合って下さい。
-
堂々と毛髪ネタが披露できるようにABの保有銘柄に育毛発毛メーカーが加わりますよーに🙏
-
俺も抗鬱薬を長年服薬してて、4にたい!と考えてながら、発毛薬飲んだり、美容に気を使ったり、サプリメント飲んだり、矛盾だらけで、4にたいと思いながら、金を増やすこもに執着してる。 人間って矛盾を抱えながら、今だけを生きてる動物と、何ら変わりない生き物やで。
-
668投稿者は、やってはいけないことと、やってもいいことの境界線が理解できないんでしょうね。「1本で号泣、本日半額、急げ」は、やってはいけないことの範疇に入るでしょう。育毛剤が1ケ月で号泣するほど効き目がないのは明らかでしょう。ここの使用者のポジティブ投稿内容は、「発毛したではなく使い心地、使用感がいい」ばかりですね。何が号泣か意味不明ですね。「本日半額」を毎日毎日宣伝しているけど事実は「定期購入に限って最初の1回のみが半額」であり、いつ買っても最初の1本が半額なのに、「いかにも本日のみが半額なので急げ」と勘違いさせるフレーズで消費者を騙そうとしているのは明らかでしょう。なぜこの様な宣伝をくどいほど長期間やっているのかは、発毛効果0なので、商品の価値では勝負できないので惑わし宣伝で売り上げを伸ばそうとするあるまじき商法ですよね。
-
ニューモを1年間使用して全く効果がないと知った使用者が継続を辞めたその人達に郵送でニューzの使用を勧めていますね。このニューzも発毛効果0の成分を多くしただけの育毛剤ですね。そしてニューモパウダーという粉を頭髪に振りかけて禿を隠す宣伝も強化しているけど矛盾していますね。ここは金儲けのためにはコンプライアンス無視のとんでもない会社ですね。
アルマードのZOMOは発毛効果…
2024/05/08 12:19
アルマードのZOMOは発毛効果ありらしいぞ