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(1)測量用航空機(航空測量用航空機)で、温泉(温泉地)・源泉(温泉などのわき出るところ)の上空を飛んでほしいです。 (2ー1) 測量用航空機(航空測量用航空機)で、南関東ガス田(みなみかんとうガスでん、千葉県を中心とした茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県・南関東一帯に分布する日本最大の水溶性天然ガス田)の上空を飛んでほしいです。 (2ー2)測量用航空機(航空測量用航空機)で、日本の天然ガス田・勇払ガス田(北海道)・南長岡ガス田(新潟県)・片貝ガス田(新潟県)・岩船沖油ガス田(新潟県)・東新潟油ガス田(新潟県)・南関東ガス田・焼津ガス田(静岡県)・磐城沖ガス田(福島県))の上空を飛んでほしいです。 (3)測量用航空機(航空測量用航空機)で、日本の油田(油田地帯)・北海道・秋田県・山形県・新潟県・長野県・静岡県の上空を飛んでほしいです。 (4)測量用航空機(航空測量用航空機)で、日本の鉱山の上空を飛んでほしいです。測量用航空機(航空測量用航空機)で、三重県の鉱山の上空を飛んでほしいです。測量用航空機(航空測量用航空機)で、滋賀県の鉱山の上空を飛んでほしいです。 バケットホイールエクスカベーター(露天採掘に用いられる大型建設機械、Bagger 293、MAN TAKRAF RB293)を使って、露天掘り(坑道を掘らずに地表から渦を巻くように地下めがけて掘っていく手法)ができるか?できないか?を調べてほしいです。三重県亀山市安坂山町から滋賀県甲賀市土山町山女原を掘ると、どのよな鉱物が出てくるか?を調べてほしいです。三重県亀山市白木町、三重県亀山市関町沓掛、三重県亀山市関町市瀬、 滋賀県甲賀市土山町笹路、滋賀県甲賀市土山町山中を掘ると、どのよな鉱物が出てくるか?を調べてほしいです。
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太平フーズ カビが発生したので 即答自主回収 下痢が発生したので 健康被害者を出さない為に、滋賀県に報告即答回収です ぐず企業小林製薬は 1月15日健康被害者腎不全を報告 2ヶ月社長も役員も ほったらかし温泉で隠滅も厚生省&大阪市から 指摘されて、記者会見 未知未知未知で未々回収率8%です 人語呂し小林製薬です 対応全く違います 誤魔化し製薬で 隠蔽逃げ回る悪徳企業です 皆様如何でしょうか⁉️
北陸新幹線の金沢―敦賀(福井県…
2024/05/16 15:42
北陸新幹線の金沢―敦賀(福井県敦賀市)間延伸開業から16日で2カ月を迎えた。開業後、敦賀、福井、芦原温泉(同県あわら市)の3駅周辺の3月16~31日の関東圏からの来訪者数が前年同時期比67・8%増となるなど、関東方面からの来客は顕著に増えた。一方、関西圏、中京圏と金沢を直通するJR特急がなくなったことで不便を訴える声は多く、交通手段を変更する動きも目立っている。 「敦賀での乗り換えに時間はかかるし、不便。新幹線は大阪まで一気に延伸してほしかった」。15日午前の鯖江駅(同県鯖江市)。滋賀県草津市から出張で訪れた会社員の男性(64)は、こう話す。 福井、石川県内の各地によく出張で来るという男性は開業前、大阪―金沢間を結んでいたJR特急サンダーバードを利用していた。だが、開業後は敦賀止まりになり、福井方面に向かうには敦賀駅で新幹線か並行在来線の第三セクター・ハピラインふくいに乗り換えるしかない。サンダーバードと新幹線の乗り換えに約8分かかり、男性は「プライベートで来るなら鉄道は使わず、車で来ますよ」と明かす。 福井、石川の県民からは、料金上昇への不満の声も多い。新幹線と在来線特急を乗り継ぎ金沢―大阪間を乗車した場合、運賃と指定席特急料金の合計は9410円。開業前のサンダーバード利用のみだった場合の7790円と比べ、1620円高い。金沢市の女性会社員(35)は「乗り換えがあるのに、料金が高いのは納得できない」と不満げだ。 そんな中、“サンダーバード離れ”も出始めた。JR西によると、4月のサンダーバード利用者数は、前年同月比で16%減。担当者は「敦賀―大阪間を走る新快速利用に切り替えた乗客が一定数いる」と説明する。現在、敦賀―大阪間はサンダーバードが1日25往復、同じルートの新快速が上下各8本走るが、新快速だと、全席指定のサンダーバードで必要な指定席特急料金2390円が不要になる。所要時間はサンダーバードが最速1時間20分に対し、新快速は2時間10分前後と40~50分遅いが、料金を安く抑えることができるため、時間に余裕のある乗客の新たな選択肢となっているようだ。 不便なのは、中京圏方面も同様だ。開業前はJR特急しらさぎが金沢―名古屋間を走っていたが、こちらも開業に伴い敦賀止まりになり、現在は新幹線かハピラインふくいで敦賀まで行って、しらさぎに乗り換える必要がある。 そこで、利用が増えているのが高速バスだ。福井―名古屋間の高速バスを他のバス会社と共同運行する福井鉄道(同県越前市)によると、今年3月の利用者は1万2966人で、昨年3月の9073人から40%以上増加。昨年12月に開業を見据え1日8往復から10往復に増便したが、1便あたりの平均乗客数も今年3月は21人で、昨年同月の18人から増えた。 福井―名古屋間の高速バスの所要時間は約3時間で、片道料金は3600円。北陸新幹線としらさぎを利用した場合は2時間余だが、片道料金は指定席利用で6960円で、バスの2倍近くになる。福井鉄道の担当者は「敦賀駅で乗り換えが発生したことが追い風だ」と話す。 整備新幹線に詳しい青森大の櫛引素夫教授(地理学)は、16年の北海道新幹線開業時に乗り換えが増えた青森市と函館市(北海道)間との移動で、時間がかかるが安価なフェリー需要が増えた例を挙げた上で、「乗客が安く便利なバスに流れるのは当然。今後バス需要が定着する可能性はある」としている。