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韓国タンカーが下関沖で転覆したまま1ヶ月以上も放置されている。海上保安庁が韓国当局に連絡しているにも関わらず放置している。移動には多額の費用が必要なため 躊躇しているようだ。 先月20日、山口県下関沖で韓国のタンカーが転覆して乗組員9人死亡、1人が行方不明となったが、タンカーと積み荷はそのまま現場で放置されている。 タンカーには、毒物及び劇物(危険物)に指定されているアクリル酸980トンが積載されている。現在は流出していないようだが、現場は好漁場であるため、漁民にも不安が広がっている。 早く移動させろ!!
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そういうことですかー。きっと自分は、来週はじめから、リラ、ペソなど上がり続けると思うんで、朝の様子みて、入るのがよいかと。介入きたら、わたしは死亡ですが笑
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ネット報道ですが 裏金ジミン政治屋の税ド〇明細をご紹介します 基本給……1,552万8,000円 期末手当……635万円 文書通信交通滞在費……1,200万円 立法事務費……780万円 秘書給与……1,800~2,400万円 👉【年収合計……6千万円~6千5百万円 】 ↑高給を盗りながら 国会に出た日数x1万円 ハシタ金でも頂きま~すと 議員のまま死亡 税金から歳費20ヵ月分の香典 ≒ 3千万円 👈 呆れた 献金や政治資金パーテイ 賄・賂?で集める汚金 数千万 〃 政権だけの特権 領収書無しで使い放題の機密費 金庫には数億円 〃 これ以外にも 政党助成金の数百億円を ゴキ・ブリ達で分け合ってウハウハ そして裏金党は 票集めの為にトウイツと組んで マジメな国民を「献金奴隷」に
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2億信者死亡で可哀想😢
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自分 テスラEVによって轢き逃げされた事件でテスラが敗訴もしくは和解した事件を全て教えて。 Copilot テスラと関連する轢き逃げ事件について、敗訴または和解した事例を以下に示します。 1.オートパイロットによる死亡事故: ・米電気自動車(EV)大手のテスラは、運転支援システム「オートパイロット」をめぐる裁判で敗訴または和解したケースがあります。 ・2018年にシリコンバレーの幹線道路で、オートパイロットを作動させて走行していたテスラの「モデルX」がコンクリートの中央分離帯に衝突し、運転者が死亡しました。 ・遺族側はテスラを提訴し、オートパイロットの機能を過大に宣伝していると主張していました。 ・米国家運輸安全委員会(NTSB)の調査結果により、事故の約19分前からオートパイロットが作動していたことが判明しました1。 2.自動運転の欠陥認識: ・2019年に衝突事故で死亡した男性の遺族がテスラを訴えた訴訟で、判事はテスラに過失がある疑いを認めました2。 3.自動運転中の死亡事故: ・2023年10月31日に、テスラの自動運転支援システム「オートパイロット」が死亡事故につながったとして起こされた訴訟で和解が成立しました。和解条件は公表されていません3。 これらの事件は、テスラの自動運転技術に関連する重要な問題を浮き彫りにしています。123 詳細情報 1.「オートパイロットが原因で死亡事故」、提訴の遺族とテスラが和解 2024.04.09 https://www.cnn.co.jp/business/35217500.html 2.テスラ、「自動運転」の欠陥認識 訴訟で判事が疑い認定 2023年11月23日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN2300V0T21C23A1000000/ 3.テスラの自動運転により死亡事故が起きたとする訴訟で「テスラの責任ではない」との判決 2023年11月01日 https://gigazine.net/news/20231101-tesla-auto-pilot-accident/ 高等裁判所の陪審員👈重要(素人軍団!による判決!)
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Copilot に聞いてみました。 自分 テスラのオートパイロットに関わる死亡事故でテスラ側が敗訴した事故はありますか? Copilot テスラのオートパイロットに関連する死亡事故について、いくつかの訴訟がありましたが、テスラが敗訴したという報告は見つかりませんでした。最近の報道によると、テスラはオートパイロットが原因で起きた死亡事故に関する訴訟で和解を行ったケースがあります1。また、別の事故に関する訴訟では、陪審員はテスラの責任ではないと判断しました2。 ただし、テスラのオートパイロットシステムは、数百件の衝突事故と数十件の死亡事故に関連しているという報告があり3、米国家運輸安全委員会(NTSB)や米道路交通安全局(NHTSA)などの当局が調査を行っています。これらの調査は、オートパイロットの安全性や、ドライバーに誤った安心感を与える可能性があるという指摘に基づいています。 テスラのオートパイロットに関する訴訟や事故は、自動運転技術の安全性と責任に関する重要な議論を提起しており、今後も注目されるトピックです。
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「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ テスラの 「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! は 米国の規制当局は基本的な防止策が十分ではない👈当然 と結論付けた。さらに、当局は新たな調査も開始しており、業績が厳しいテスラにとって最悪のタイミングともいえる。 米連邦当局が4月26日に公表した報告書によると、自動運転技術を用いたテスラの運転支援機能「オートパイロット」でドライバーが操作を誤ったことによる死亡事故が、少なくとも13件発生していたことが判明した。また、 テスラはそのような事態を予見できたはずであり、未然に防ぐためにもっと対策を講じるべきだった 👆 重要 しかも、テスラの運転支援機能には 競合他社が導入しているような基本的な防止策が施されていない 👆 重要 と、報告書はテスラを 「業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。テスラは基本設計上の問題を修正し、死亡事故を防止するためにオートパイロットのアップデートを実施した。それでも 規制当局は適切なのかを疑問視👈当然 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)のデータによると、これらの死亡事故によって14人が死亡、49人が負傷したという。 政府エンジニアチームが入念に調査した109件の「前面衝突」の少なくとも半数は 5秒以上前から危険が視認できる👈Dawn ProjectはFSDの危険認識は5秒と報告! 「注意深いドライバーが回避できる事故が多発」👈FSDは人間未満! ■「オートパイロット」という名称も問題視 カリフォルニア州の規制当局は「FSD」広告でテスラを告発👈既報済み NHTSTAは競合他社と比して反応が鈍いと結論👈当然 ■規制当局は新たな調査も開始 2月のテスラのソフトウェアアップデート ■最悪のタイミングでの調査 米司法省は ・オートパイロット機能 ・バッテリー駆動EVの航続距離 も調査。
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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U ここに、 「公共広告」 とは 商品の宣伝や企業イメージを主とせず👈重要 広告の力を公共に役立てて、社会啓発👈重要 を促すための広告である。 上記の公共広告の公開前には、Xにて以下の公共広告が投じられていた。 「 Full Self-Driving’s ability to react to pedestrians.」 「 テスラが完全自動運転と吹聴する最新FSD v12.3.3を試験してみた。」 https://x.com/RealDanODowd/status/1778224756220940585 This time the child-sized mannequin is stationary in the middle of the road. FSD v12.3.3 has nearly 10 seconds to see the child, which FSD registers as a person 5 seconds before it runs the child down. 翻訳by野村証券 今回の試験では子供サイズのマネキンを 道路のど真ん中👈重要 に置いて、テスラの最新の FSD v12.3.3 の能力を実験してみた。 FSD v12.3.3 は 衝突直前の5秒前に子供を認識👈重要 FSDは5秒必要! して 子供を轢き殺した!👈重要 【結論】 ・カルフォルニア州 ・DMV(米カリフォルニア(加)州車両管理局) がテスラのFSDを詐欺広告と告発して、なおかつ同社の死亡事故を ・NHSTA(国家運輸安全委員会) ・NTSB(国家運輸安全委員会) が鋭意捜査中のFSDを賛辞するのは詐欺幇助の犯罪行為だ!
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裁判なんていくらでもある。 自分 トヨタのオートクルーズでの事故で裁判はありますか? Copilot トヨタのオートクルーズに関連する事故での裁判については、いくつかの事例が報告されています。例えば、クルーズコントロールを制限速度を超える速度に設定していた運転者が事故を起こした場合、過失相殺の対象となる可能性があるという判例があります1。また、クルーズコントロールを使用中に動画視聴をしていた運転者が起こした死亡事故に関する裁判も報告されています2。 これらの事例は、自動運転技術やアシスト機能を使用する際の運転者の責任と注意義務についての議論を呼び起こしています。運転支援システムは便利ですが、運転者は常に周囲の状況に注意を払い、安全運転を心がける必要があります。オートクルーズなどの機能を使用する際には、制限速度を守ることが重要です。
4月20日深夜、伊豆諸島の鳥島…
2024/04/28 06:02
4月20日深夜、伊豆諸島の鳥島の沖合で海上自衛隊のSH60K哨戒ヘリコプター2機が、潜水艦を探知する訓練の最中に墜落した事故では、乗っていた隊員8人のうち1人が死亡し、7人が行方不明。 海上自衛隊は2機が空中で衝突した可能性が高いとしている。 海上自衛隊によると、今回の訓練は部隊の技量を幹部が確認する「査閲」と呼ばれる検定の一環。 「査閲」は個々の隊員の技量を向上させる訓練とは異なり、部隊としての高度な戦術判断や複雑な部隊運用が必要で ▽墜落した2機を含めた哨戒ヘリコプター6機と ▽護衛艦や潜水艦など9隻が参加していたということです。 当時は護衛艦の周辺に潜水艦がいるという想定で、より詳細な位置を特定するため ▽長崎県の大村航空基地所属の「16号機」と ▽徳島県の小松島航空基地所属の「43号機」 ▽それに別の1機の合計3機がそれぞれ異なる護衛艦から飛び立った。 ------------- 幹部の前でいいカッコしようと手柄を争って、衝突したのだろう。 海自においてヘリパイロットになるのは難関だが、それでもこのお粗末さ。 国防なんて無理。戦場で自滅がオチ。 災害救助に専念しましょう。 日本は、アメリカの51番目の州か、プエルトリコのような海外領土にしていただこう。