検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 小田急電鉄(株) そうは思えないね! 運輸現業… 870***** 2024/05/02 15:46 そうは思えないね! 運輸現業職は、まぬけばかりで、車掌は知識不足ばかり。 運転士は、毎日のように、オーバーランが多い。 明らかに、国鉄時代よりも実力は落ちている。 知力があるならば、システム障害は皆無に近いはず。 東海道線の架線柱が電車に直撃など、保線電気関係の実力も国鉄時代よりも悪化。 小田急よりも知力があるとは思えない。 これらを追い詰めたメディアに対し、幹部どもは、 事故の多くは、外注さんに多く、駅員の知識不足は外注さんの非正規だと吐いた。 外注さんや非正規のミスは、JR東日本の正社員の支持が悪いから。 正社員はおいしい部分だけ自分たちの実力の高さだと自慢をし、 都合の悪い部分は、外注さんや非正規に丸投げ。 外注さんや非正規のミス = JR東日本の正社員のミス 誰でも、わかる事実である。 逃げ得は、許せないぞ!
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 小田急電鉄(株) そうは思えないね! 運輸現業… 870***** 2024/05/02 15:46 そうは思えないね! 運輸現業職は、まぬけばかりで、車掌は知識不足ばかり。 運転士は、毎日のように、オーバーランが多い。 明らかに、国鉄時代よりも実力は落ちている。 知力があるならば、システム障害は皆無に近いはず。 東海道線の架線柱が電車に直撃など、保線電気関係の実力も国鉄時代よりも悪化。 小田急よりも知力があるとは思えない。 これらを追い詰めたメディアに対し、幹部どもは、 事故の多くは、外注さんに多く、駅員の知識不足は外注さんの非正規だと吐いた。 外注さんや非正規のミスは、JR東日本の正社員の支持が悪いから。 正社員はおいしい部分だけ自分たちの実力の高さだと自慢をし、 都合の悪い部分は、外注さんや非正規に丸投げ。 外注さんや非正規のミス = JR東日本の正社員のミス 誰でも、わかる事実である。 逃げ得は、許せないぞ!
そうは思えないね! 運輸現業…
2024/05/02 15:46
そうは思えないね! 運輸現業職は、まぬけばかりで、車掌は知識不足ばかり。 運転士は、毎日のように、オーバーランが多い。 明らかに、国鉄時代よりも実力は落ちている。 知力があるならば、システム障害は皆無に近いはず。 東海道線の架線柱が電車に直撃など、保線電気関係の実力も国鉄時代よりも悪化。 小田急よりも知力があるとは思えない。 これらを追い詰めたメディアに対し、幹部どもは、 事故の多くは、外注さんに多く、駅員の知識不足は外注さんの非正規だと吐いた。 外注さんや非正規のミスは、JR東日本の正社員の支持が悪いから。 正社員はおいしい部分だけ自分たちの実力の高さだと自慢をし、 都合の悪い部分は、外注さんや非正規に丸投げ。 外注さんや非正規のミス = JR東日本の正社員のミス 誰でも、わかる事実である。 逃げ得は、許せないぞ!