検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 京浜急行電鉄(株) これこそ、京成の力を借りましょ… 870***** 2024/05/06 00:11 これこそ、京成の力を借りましょう。 蒲蒲線計画を白紙にし、京成系3セクを設立し、西馬込~東急線蒲田~南蒲田~ 大鳥居の新線を開通してもらい、線路使用料を払って、 京浜急行の路線として営業。 運賃は、品川駅経由と同額になるよう調整する。 こうすることで、空港利用者が分散することで、京浜急行本線の混雑緩和と 本線の快特のスピードアップが可能になる。 京成線の西馬込発着電車を羽田空港まで走らせられることで、品川駅で 乗降しない人を誘導出来るうえ、蒲田と中延で東急線の利便性も向上する。 渋谷、新宿方面の旅客を五反田で接続も可能になる。 京成押上線は、約半数が羽田空港発着であるが、西馬込発着も羽田空港乗り入れで、かなり便利になる。 京成押上線の青砥駅引上げ線も金町駅に移設して、金町駅ホームそのものを押上線の引上げ線とすれば、常磐線、流山鉄道線の旅客も取り込める。 高砂と柴又、金町は、高架で1面2線8両対応とする。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 京浜急行電鉄(株) これこそ、京成の力を借りましょ… 870***** 2024/05/06 00:11 これこそ、京成の力を借りましょう。 蒲蒲線計画を白紙にし、京成系3セクを設立し、西馬込~東急線蒲田~南蒲田~ 大鳥居の新線を開通してもらい、線路使用料を払って、 京浜急行の路線として営業。 運賃は、品川駅経由と同額になるよう調整する。 こうすることで、空港利用者が分散することで、京浜急行本線の混雑緩和と 本線の快特のスピードアップが可能になる。 京成線の西馬込発着電車を羽田空港まで走らせられることで、品川駅で 乗降しない人を誘導出来るうえ、蒲田と中延で東急線の利便性も向上する。 渋谷、新宿方面の旅客を五反田で接続も可能になる。 京成押上線は、約半数が羽田空港発着であるが、西馬込発着も羽田空港乗り入れで、かなり便利になる。 京成押上線の青砥駅引上げ線も金町駅に移設して、金町駅ホームそのものを押上線の引上げ線とすれば、常磐線、流山鉄道線の旅客も取り込める。 高砂と柴又、金町は、高架で1面2線8両対応とする。
これこそ、京成の力を借りましょ…
2024/05/06 00:11
これこそ、京成の力を借りましょう。 蒲蒲線計画を白紙にし、京成系3セクを設立し、西馬込~東急線蒲田~南蒲田~ 大鳥居の新線を開通してもらい、線路使用料を払って、 京浜急行の路線として営業。 運賃は、品川駅経由と同額になるよう調整する。 こうすることで、空港利用者が分散することで、京浜急行本線の混雑緩和と 本線の快特のスピードアップが可能になる。 京成線の西馬込発着電車を羽田空港まで走らせられることで、品川駅で 乗降しない人を誘導出来るうえ、蒲田と中延で東急線の利便性も向上する。 渋谷、新宿方面の旅客を五反田で接続も可能になる。 京成押上線は、約半数が羽田空港発着であるが、西馬込発着も羽田空港乗り入れで、かなり便利になる。 京成押上線の青砥駅引上げ線も金町駅に移設して、金町駅ホームそのものを押上線の引上げ線とすれば、常磐線、流山鉄道線の旅客も取り込める。 高砂と柴又、金町は、高架で1面2線8両対応とする。