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もはや日本円は、決壊する直前のダムである。 日本円に見切りをつける、国、企業、個人が続出するのである。 介入などという不意打ちは、リメンバーパールハーバーとなるであろう。 このインフレでガバガバの通貨はHIROSUEに改称せよ。 Majiで円がKami屑になる5秒前
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ローソンは24日、グループ会社が運営する「ユナイテッド・シネマ」や「シネプレックス」の映画館を「ローソン・ユナイテッドシネマ」に順次改称する方針を明らかにした。映画館でローソンのからあげやスイーツなどの商品も販売するなど連携を加速し、エンターテインメント事業に注力する。 ↑頑張れKDDIーソン
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このように乱高下することで、 通貨としての国内外の信用を失い続けるのである。 円建て決済を取りやめる企業が続出、 円をすぐに外貨にする個人が続出するのである。 このインフレでガバガバの通貨は、HIROSUEに改称せよ。 Majiで円がKami屑になる5秒前
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羽田空港シフトは、愚の骨頂。 羽田空港が便利になれば、東北新幹線のお客が減るのは間違い無し。 将来は、東北新幹線の終点は札幌になる。 JR北海道が消滅すれば、北海道新幹線は東北新幹線に改称される。 羽田空港は、京浜急行に任せておけばじゅうぶん。
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大井町線はかつて「田園都市線」だった…田都40周年のフクザツな歴史 4月9日で東急田園都市線は全線開業から40周年を迎えた。渋谷から中央林間まで31.5キロを結ぶ田園都市線は複雑な成り立ちを持つ。首都圏屈指の通勤路線がどのように形成されてきたのか、歴史を振り返りたい。 (鉄道ジャーナリスト 枝久保達也) 鉄道整備と沿線開発で 私鉄界の「東の雄」に 田園都市線の歴史は1960年9月、東急大井町線の延伸区間として溝ノ口(後に溝の口に改称)~中央林間間20.1キロの免許を取得したことに始まる。路線名の「田園都市」は、渋沢栄一らが創設した田園都市株式会社に始まる東急のルーツであり、精神そのものだ。 1923年に設立した子会社・目黒蒲田電鉄(現在の目黒線・東急多摩川線)が目黒~蒲田間に鉄道を建設し、田園都市会社が洗足や多摩川台など東京市南西部に住宅地を整備。高級住宅地として名高い「田園調布」もこの過程で開発された。 続いてグループの東京横浜電鉄が渋谷~横浜間に現在の東横線を建設し、新丸子や菊名、日吉などの沿線開発に着手した。阪急電鉄創始者の小林一三が作り上げた、鉄道整備と沿線開発を中心とする私鉄ビジネスモデルを取り入れた東急は、私鉄界の「東の雄」として成長する。 しかし目蒲線、東横線の沿線開発がほぼ終了したことで、祖業である「田園都市開発」は停滞し、1950年の営業収益は鉄道とバスがほとんどを占めていた。そこで1951年に五島慶太社長が表明したのが、田園都市事業の復活、城西南新都市(多摩田園都市)計画だった。 戦争で一時、減少した東京の人口は復興とともに再び増加傾向に転じ、住宅不足が問題化していた。東急はこうした需要を取り込むべく、東横線と小田急線、国鉄南武線と横浜線に囲まれた一帯の建設に着手した。 【2024.4.15 Diamond Online】
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731部隊(ななさんいちぶたい)は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。 正式名称は関東軍防疫給水部(関東軍防疫部から改称)。731部隊の名は、その秘匿名称(通称号)である満洲第七三一部隊の略。 現代では国立感染症研究所と呼ばれる。
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維新って 馬、しかいないの パワハラ党と改称すれば
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何にもわかってなくて草 ストMってのはスカパーという媒体で、韓国ドラマの大ブームでのしあがった会社なんよ でもAmazonプライムとかNetflixとかのライバルの出現で落ち目になっちゃった このままでは売り上げ右肩下がりになるから新たな事業を探してた そこで日本に株式上場して金を稼ぎたいエスエムエンタと利害が一致 そして、名前を今の「ストリームメディア」に改称 SMとストM 名前を似せに来てる そして吸収合併 看板はストM 中身はSM そして今、 「わたしたちは利益をたくさん稼いでるのに、SMエンタという親会社のせいで利益が目減りしています」 と被害者ヅラのIR どこが優秀な平社員やねん
もはや、金利差による円安ではな…
2024/04/30 18:14
もはや、金利差による円安ではない。 欧米の金利が下がったところで、 引き締め手段が、ルール違反の介入だけの 日本円への不信感は消えないのである。 この緩和緩和でガバガバの通貨はHIROSUEに改称せよ。 Majiで円がKami屑になる5秒前