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ぴよぴよって新宿西口広場にいる雑誌売ってる人? スマホで何してんやろと思ったら、ここに投稿してたんか?
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事実を事実として認識しています←コレは、難しい ①マスコミ(経済系雑誌、テレビの自称専門家での発言)報道は、玉石混交 ②ココ8001の板の”一部の”投稿者・・・全員ではない、の意 ・Positive的ネタ=ニュースを探し、投稿する ・negative的ネタ=ニュースは発見するが、投稿しない ・伊藤忠商事関係者、元従業員(現役時代にドルコスト平均で保有) ・8058、8031に対しライバル心がある・・・ 話を戻します 上記のネタ(雑誌)に関して 学生の就職ランキングに関する投稿があった ①就職希望で伊藤忠商事が、一番、No1だと言うネタ ・ココの”一部の”の住人は、垢ポチ、もとい赤ポチを押しまくった ②で、オイラは、添付を貼り付けた ・就職希望ではなく、就職事実の雑誌の内容 ・そして、コメを希望ではなく、実績だと投稿した ・優秀な学生が集まる商社では社内競争が厳しいので避ける←反響多々、笑 ・更に、私立系より国立系の採用有無を書いた←投稿者オイラの思考力 ・3教科以上に数学、物理・化学、世界・日本史、現国・古典・漢文、英語 ・一教科当たりの時間配分は、国立系が少ない・・・つまり地頭力の違い ③社会人現役時代 ・一時、人事部に所属し、採用担当後に人事企画を担当 ・採用担当時、上司は、オイラの質問・学生の回答への対応を見てたそうだ ・つまり、オイラの地頭力の評価 ④学生時代 ・国立理系で4年+2年の6年間の学生生活 ・教養課程は2年間あったが、人文系では”心理学”を取得した・・・ コレ以上書くと反響は大きいので止めておきます・・・笑 PS. この伊藤忠商事への投稿は744個目となります←すべて記録しています 何故ならば、”備忘録”として書き、投稿しているのでが、 自分の見解・意見それに対する反応・・・板の住人の質が判ります・・・
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ソーシャルワイヤー デジタルPR事業 1. リリース配信 企業の情報発信(広報・広告)を支援するリリース配信代行サービスを「@Press(アットプレス)」「NEWSCAST(ニュースキャスト)」というブランドで運営しております。 2. インフルエンサーPR Instagram(インスタグラム)を中心としたインフルエンサーに、企業の商品やコンテンツを実際に利用してもらい、そのプロセスや体験を投稿してもらう新しいSNSの広告手法であるインフルエンサーマーケティングを「Find Model(ファインドモデル)」というブランドで展開しております。 3. クリッピング 新聞・雑誌・WEB・SNSメディアの記事掲載のクリッピング・リサーチサービスを「@クリッピング(アットクリッピング)」というブランドで運営しております。 【クリッピング】 クリッピングとは、新聞・雑誌・WEB・SNSメディアといった各種メディアから、必要な記事を選別・取得すること。 主な内容として、自社名や自社サービス/商品名(ブランディング調査)、特定業界における動向(業界調査)、特定商品/サービスにおける動向(競合調査・マーケティング調査)、政治・経済等における動向(世論調査)等を各種メディアにおいて調査し、記事の現物(切り抜き)を提供しております。
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【門田隆将のデマ】 ⚫︎日本学術会議 2020年に起きた日本学術会議会員の任命問題に関連し、自民党の甘利明が「中国の軍事研究につながる『千人計画』に学術会議が積極的に協力している」とブログに投稿。 日本学術会議は「悪質なデマ」としてこの内容を否定し、甘利自身もブログを「間接的に協力しているように映ります」と書き換えた。 だが、門田はTwitterや雑誌『WiLL』などで日本学術会議が「中国の軍事研究には協力してきた」「中国の軍事発展のために海外の専門家を呼び寄せる『千人計画』には協力している」などと批判を続けた。 だが、学術会議は中国の軍事研究への協力について「そのような事業、計画などはありません」と明確に否定しており、「千人計画」ついても「学術会議として、計画に協力したり、交流したりするようなことはしておりません」と完全に否定している。 これについては、内閣府も2020年10月15日の野党合同ヒアリングにおいて「(日本学術会議と千人計画は)関わりありません」と明確に否定している。 そもそも学術会議の予算面の問題から、国際的な研究プロジェクトなどを実施することは、何処の国ともできておらず、軍事研究や千人計画以前に、学術会議として他国との間で「研究(計画)に協力」しているという事実がない。 同時期に、学術会議に対し「学術会議で6年働くと、日本学士院で年金250万円を死ぬまでもらえる」という虚偽情報が拡散。 門田はこれにも呼応し「OB組織日本学士院には年6億の税金が充てられ、6億のうち4億は会員の終身年金に消える」とツイートし、「日本学術会議は税金10億が投じられ辞めた後は毎月20万の終身年金」などとと主張したが、そもそも日本学士院は学術会議のOB組織ではなく、日本学術会議の会員経験がなくとも学士院会員になれる。 また、学術会議が6年任期の会員210人に対し、学士院は定員150人の終身会員制であり、学術会議経験者の大半は学士院会員になることが不可能であるため、門田によるこれらの学術会議批判はいずれも虚偽である。
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寅さんこんばんは 人の投稿から癌コロがタクBanされたかもの投稿に、思わず、みん息の雑誌談スレを確認しにいきましたは、 まあ癌コロも引っ込み思案な性格ですが他人を貶める行動はしなかったからですね、複垢で度が過ぎた投稿も 気の弱さからですし、しかし丸爺の行動には悪意を感じますわ
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人気がなくなり投稿も少なくなりましたね。 何処かの雑誌にでも紹介されたら出来高も増えるのでしょうが。 安値の時に静かに買い進めて🚀待ちましょう。
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同感。私も久しぶりに本屋を覗いて、新NISAに関する本や 雑誌が平積みで並んでいるのを見てびっくりしました。 4/19NHK関西ラジオワイドの川柳へ投稿しました。 ーどう選ぶ 本屋に並ぶ 新NISAー 「積立NISA]=末期高齢者には用無し❕
Re:>職人は使う機材に愛着をもつも…
2024/05/15 12:02
>「まずは試す」 これは大事な要素だと思います。 使ったこともないクシを評価するのは乗ったことがない車や食べに行ったこともないレストランをカタログや雑誌だけをみて評価しているようなものですよね。 高額すぎるものや一般消費者では買えないものならまだしも、数千円のクシです。 今後の利益に大きく貢献すると買い材料にして推すのであれば、その程度の努力は必要かと思います。 それすらなければその投稿の説得力は言わずもがなです。 非常に失礼で恐縮ですが、クシを使う必要性のない方でいらっしゃるのであれば、謝罪申し上げます。