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株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、広告主・広告代理店向けに、株式会社シーラベル、株式会社幻冬舎ゴールドオンラインとともにオンラインセミナーを開催いたします。 BtoB商材の認知拡大に必要なコンテンツマーケティング戦略とWeb広告の活用方法について事例を踏まえて解説します。
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kaz***さんクラスは講演料も破格でしょ 出版屋ならば「幻冬舎 見城徹」とか「雑誌経済界 佐藤尊徳」なんかの....
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箕輪厚介氏 誹謗中傷者の実態にびっくり「生活状況を見て切なくなりました」 4/7(日) 12:56配信 幻冬舎編集者の箕輪厚介氏(38)が7日「X」(旧ツイッター)を更新。SNS上で誹謗中傷する人たちの実態をつづった。 箕輪氏はネット上の誹謗中傷について「あなたも陰口や悪口。誹謗中傷をされることもあるかもしれません。僕も日本トップクラスにやられます」と明かした。 そのため「一時期、情報開示請求して訴えまくっていたことがあります。モルディブに家族旅行いけるくらいは稼ぎました」と名誉棄損などで訴訟を起こし、慰謝料を得ていたようだ。 その一方で誹謗中傷する人たちの生活を目のあたりにし「しかしそれ以上に、誹謗中傷してきてる相手の生活状況を見て切なくなりました。余裕がなく苦しい生活をしてる場合がほとんどです。そりゃあムカつくかもな、と」とその気持ちの一端を理解したという。 その上で「あなたより幸せな人があなたに悪口や陰口、誹謗中傷してくることは絶対に、ありません。それを理解し、大きな心で、許してみましょう。感謝と謙虚。最大の復讐はあなたが幸せに生きることです。みなさんに、大吉を」と持論を展開している。 ・・・ 要するに、う〇こリプの嵐の中心には、下流に落ちた人間が居たという当たり前のことを言って居るだけだな 日本は下流が増えたから、SNSはう〇こリプの嵐なんだわな
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風説の流布なら、こっちが大きいのでは 以下幻冬舎ゴールドオンラインから引用 「ファンドや機関投資家がアルバイトを使って、掲示板に株価が下がりそうなコメントを投稿させているということを聞いたことがあります」 https://gentosha-go.com/articles/-/20120
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私は、北の達人の社長の言説に、中身がないと書いた。 直感的にそう感じたからだ。 それがなぜか、うまく説明できなかったが、幻冬舎の社長、見城徹氏の以下の言葉で、うまく表現されている。 『特に経営者はそうだ。左翼的な理想主義とはつまり、世の中の矛盾や差別に対してアクションを起こそうとする姿勢だ。 「この間違った世界を変えなくては生きていかれない」というピュアな感情は、それが実業の世界に入ったときに、イノベーションを起こす源泉になる。 左翼でなくてもいい。そうした思索を経ずに、金銭的に成功した経営者は、言葉に重みがない。だから、その企業が掲げている「ビジョン」にも深みがない。 一時のブームに乗って成功しても、環境が変化した瞬間に衰えていく。 先日会食した某企業の社長も、会話の内容からまったく本を読んできていないことがわかった。彼は一時期、独創的な広告戦略で自社の商品のブームを起こした。 しかし、読書によって鍛えられた正確な言葉で考え抜かれていない広告戦略を旧態依然と繰り返した結果、いまや苦境に喘いでいる。当たったのはたまたまだったのだ』 見城徹. 読書という荒野 (Japanese Edition) (p.9). Kindle 版.
幻冬舎ですか、駄本の出版社は。
2024/04/18 10:22
幻冬舎ですか、駄本の出版社は。