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>>>>>パイロットは1600万から2500万円を支給・・・・ > >JALも条件は同じ・・・君はバ・カ > >>>>>飛行場の地図がパイロット自作の物を使っているらしいですよね。 > >報道されていない情報・・・ANA社内の情報ね・・・・現在、管制官が適切な > >指示を出したか調査中にトーンダウンしてる国土交通省航空局、管制官! > >JALの事ばかり言ってると・・・明日は我が身ね! Oshさん 条件が違っているのです。 持株会者にはパイロットはおりません! 何度も言うが地上勤務者ばかりの平均額が、公表されています。 二千五百人以上のパイロットを両者共に雇用しております。 ANAの持株会者の社員数を調べれば即座に判ること まるで東京で起こったプリウスおじさんと同じ😰 一旦思い込んだらその事を否定したくない性格の持ち主さんですね😰 頭の賢くエリート意識の強い方がその性格者が多いそうです。 近所でなくて良かった😆
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News Release より冒頭の抜粋です。 ⾼度な⼈⼯知覚(AP)技術で世界をリードするKudan株式会社(本社︓東京都渋⾕区、代表取締役CEO︓項⼤⾬、以下 Kudan)は、⽇系⼤⼿⾃動⾞メーカー(以下 ⾃動⾞OEM)のプラットフォーム型⾃律移動モビリティの実証・開発に協⼒したことをお知らせいたします。 ⾃動⾞OEMは、⾃動運転機能を持つプラットフォーム型⾃律モビリティを開発しており、物品運搬、巡回点検、災害⽀援など、多彩な環境での運⽤を通じて、労働⼒不⾜や作業安全性の課題解決を⽬指しています。今回、プロトタイプ⾞両の市場開拓を進める中で、当社の⼈⼯知覚技術の優れた性能と柔軟な実装能⼒に着⽬され、地図作成と⾃⼰位置推定の機能を搭載し、実証・開発に活⽤することとなりました。 今回の協業を踏まえて当社は、⾃動⾞OEMが予定するフィールド実証に引き続き協⼒し、当社技術によって可能になる性能・運⽤性向上、及び⾰新的な活⽤ユースケースの創出に取り組んでまいります。 ……つまり、日系大手自動車メーカーが開発していると世の人は考えるけれど、背後にいる黒子の「正体」として Kudan の技術が一翼を担うというわけですね。
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はいはい。中央市民病院ね🏥 後、地図で見たらイケアや東京インテリア家具なんかになってるわ😀
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> >>4543 > >日本は原発事故が起きて誰も住めなくなってしまう可能性がある > > 福島原発の水素爆発事故では東電社員が逃げようとした所へ菅直人元総理が乗り込んで対応させたので、被害が少なくて済んだそうだ。 > 少し間違うと東京まで汚染が広がり、住めなくなっていた可能性がある。 > 敦賀原発は地図を見ると琵琶湖や京阪神が近いのに驚いた。 > もしも事故があれば、琵琶湖が汚染され、京阪神地方も汚染され、居住出来なくなるでしょう。 火事場見物に来る首相は前代未聞 喜ぶ現場などない
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>>4543 >日本は原発事故が起きて誰も住めなくなってしまう可能性がある 福島原発の水素爆発事故では東電社員が逃げようとした所へ菅直人元総理が乗り込んで対応させたので、被害が少なくて済んだそうだ。 少し間違うと東京まで汚染が広がり、住めなくなっていた可能性がある。 敦賀原発は地図を見ると琵琶湖や京阪神が近いのに驚いた。 もしも事故があれば、琵琶湖が汚染され、京阪神地方も汚染され、居住出来なくなるでしょう。
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ゼンリンとの競技も日の目を見るか?! https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57289740W0A320C2LX0000/ ゼンリン、第3位株主にNTT 未来の地図作りに活路 2020年3月26日 20:48 ゼンリンはレーザー計測車両や約1000人の調査員を使って国内の住宅地図データでトップシェアを持つ ゼンリンは26日、NTTと資本業務提携で合意したと発表した。自社保有株420万株を45億円強で割り当て、NTTをトヨタ自動車(議決権比率7.56%)に次ぐ第3位株主(同7.44%)に迎える。NTTとトヨタがスマートシティー(次世代都市)推進などで資本業務提携を発表してから2日後となる今回の合意発表は、ゼンリンには成長に向けた大きな決断となる。 ゼンリンにとって大型の資本業務提携は、1997年のトヨタに続くものとなる。今回の提携はNTTの呼びかけを契機に、半年足らずで合意に至ったようだ。NTTとは「高度地理空間情報データベース(DB)」の構築で、4月から双方の担当チームが集まって取り組むという。 同DBでは未来の「予測地図」を描くことを目指す。例えば、人口動態や通行量を織り込んだ街づくり、環境や防災、混雑に関するシミュレーションだ。さらに自動運転車、ドローン、作業ロボットが行き交うスマートシティーを想定すると、機械センサーや人工知能(AI)が緯度・経度や建物の高さなどを正確に判断するために、同DBのニーズは高まる。 従来の地図は現実社会を正確に模写したもので、ゼンリンは家屋の向きや表札の変更など細部に詳しく、宅配などの「ラストワンマイル」で使うような地図データで国内トップシェアを持つ。ここにNTTがモバイル端末の位置情報や通信量の変化、グループのNTT空間情報(東京・台東)が持つ豊富なデジタル地図の制作ノウハウを掛け合わせることで、実現させようというものだ。 ゼンリンは近年、トヨタとの提携目的であったカーナビ用地図の性能を向上させることでシェアを高め、収益の柱を築いた。だが、自動運転や次世代移動サービス「MaaS(マース)」でも有力企業と協業しているが、業績への貢献は十分とはいえない。 デジタル地図市場には米グーグルや米アップル、航空測量や衛星サービスなど様々な企業が参入し、厳しい競合にさらされている。19年3月下旬にグーグルマップからゼンリン提供の地図情報が減り、株価急落を招いたのも象徴的だった。 NTTとの提携で、トヨタとNTTが進める未来の移動社会づくりにゼンリンも加わるとの見方が浮上し、26日の株式市場でゼンリンの株価は一時前日比12%上昇した。提携は研究開発のスピードに加え、収益性を伴ったサービスや事業に育てられるかが問われている。
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やっと、動き出したのですか、、、てかやべぇぞ?! フラグ立ってた!!! 『KudanとInnoviz は、日本および世界におけるデジタルマッピングプロジェクトで協業していく予定であり、今後も引き続き協業に関する最新情報をお伝えしていきます。』 KudanとInnoviz、様々な産業やユースケースにおけるLiDARベースの地理空間マッピングソリューションに関するパートナーシップを締結 https:// www.nikkan.co.jp/releases/view/145814 >田園調布です。 >朗報です。 > >いつも読むばかりで申し訳ないので自分なりに郵政・デジタル地図でしらべてみたらこんなうれしい情報ありました。 >以前、東京都中野区?かどこかで実証実験していてその後の動きが分からず不安でした。 > >JETROのホームページからです。 > >日本郵政公社を承継した機関 - 入札公告(物品・サービス一般) >デジタル地図基盤システム構築等の委託1式 >👇 >https://www.jetro.go.jp/gov_procurement/national/articles/290734/2023111000220000.html > >もう、日本郵政のデジタル地図がスタートしているのです! > >これがおおやけになれば、株価も暴騰でしょう。 >ホルダーはそこまで暫く冬眠しておけばいいだけです。
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田園調布です。 >朗報です。 > >いつも読むばかりで申し訳ないので自分なりに郵政・デジタル地図でしらべてみたらこんなうれしい情報ありました。 >以前、東京都中野区?かどこかで実証実験していてその後の動きが分からず不安でした。 > >JETROのホームページからです。 > >日本郵政公社を承継した機関 - 入札公告(物品・サービス一般) >デジタル地図基盤システム構築等の委託1式 >👇 >https://www.jetro.go.jp/gov_procurement/national/articles/290734/2023111000220000.html > >もう、日本郵政のデジタル地図がスタートしているのです! > >これがおおやけになれば、株価も暴騰でしょう。 >ホルダーはそこまで暫く冬眠しておけばいいだけです。
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朗報です。 いつも読むばかりで申し訳ないので自分なりに郵政・デジタル地図でしらべてみたらこんなうれしい情報ありました。 以前、東京都中野区?かどこかで実証実験していてその後の動きが分からず不安でした。 JETROのホームページからです。 日本郵政公社を承継した機関 - 入札公告(物品・サービス一般) デジタル地図基盤システム構築等の委託1式 👇 https://www.jetro.go.jp/gov_procurement/national/articles/290734/2023111000220000.html もう、日本郵政のデジタル地図がスタートしているのです! これがおおやけになれば、株価も暴騰でしょう。 ホルダーはそこまで暫く冬眠しておけばいいだけです。
日系大手自動車メーカーのプラッ…
2024/05/16 18:31
日系大手自動車メーカーのプラットフォーム型自律移動モビリティ の実証開発に協力 高度な人工知覚(AP)技術で世界をリードするKudan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO :項大雨、以下 Kudan)は、日系大手自動車メーカー(以下 自動車OEM)のプラットフォーム型自律移 動モビリティの実証・開発に協力したことをお知らせいたします。 自動車OEMは、自動運転機能を持つプラットフォーム型自律モビリティを開発しており、物品運搬、巡 回点検、災害支援など、多彩な環境での運用を通じて、労働力不足や作業安全性の課題解決を目指して います。今回、プロトタイプ車両の市場開拓を進める中で、当社の人工知覚技術の優れた性能と柔軟な 実装能力に着目され、地図作成と自己位置推定の機能を搭載し、実証・開発に活用することとなりまし た。 今回の協業を踏まえて当社は、自動車OEMが予定するフィールド実証に引き続き協力し、当社技術に よって可能になる性能・運用性向上、及び革新的な活用ユースケースの創出に取り組んでまいります。