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田端氏のおかげで面白い展開になりそうなので今度は握力強めでいこうかな! この機会に自社ブランディング強化して欲しいな
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インドの眼鏡最大手のレンズカートの傘下 将来的に世界100カ国に年間5000万本売る 世界ナンバーワン眼鏡屋 そこを目指す上で 日本一の眼鏡屋っていうブランディング欲しいのかも メガネトップの23年3月期の売上高は853億円 オンデーズ400億円 愛眼150億円
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JTくんは長期目線とか投資家を自分で名乗らなきゃいいのに 短期トレードじゃ全然ありな戦略なんだし 長期投資を勘違いする人がいるから、 せめて短期トレード戦略って言ったほうがいいと思う セルフブランディング意識してるせいで言えないかもだけど まぁこっけいだな 投資は自己判断で、って言葉に逃げないで チャンネル登録者と自分に正直に向き合えるといいね
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月次は非常に良好ですね。 ここの成長戦略はブランドを増やす、出店を増やす、SNSによるブランディングを強化する、それらによりトップラインを伸ばす、 ブランド力が強化してZ世代といえばyutoriというところまで浸透すれば、 そこから商品の値上げなり原価低減なり進めて利益を伸ばしていくこともできますし、 そのために月次KPIがあれらの指標になっているという構造ですね。 攻めの投資を行っている最中ですので、利益がどうと言うより、 売上が伸びてSNSのフォロワーが伸びているうちはストロングバイかと。 YouTubeでの社長の特集も100万再生が近づいてますし、 年配は実感が無いかと思いますが、若者はSNSを見て購入する時代なので、yutoriは特殊かつ、この時代においては非常に強い会社であると認識しています。
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ブランディング向上担当の新役員は 毎日何をしているのかな?
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グロースは足元の業績より将来の成長性をみて判断するので、月次発表をやめることは賛成である。 が、肝心の成長戦略が乏しい事が問題だと思う。 理念は申し分ないのだから 値下げではなく、 自社商品のブランディングをもっと突き詰めて考えて欲しいのが個人的な思い。
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ここの場合は、 ブランディング成功済みで、高級路線だという事。 5つ星の高いだけのボロホテルメジャでない、 庶民感覚の少し上のラインというのがポイント。
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まあ今のヤマシナにゃ相応しくない投稿だから、スルーしてくれ。 ヤマヤ期待への償い的に、今後もたまに投稿する。 ・アーゴラ=ホテルインバでブランディング成功。 ・都市特化型不動産、飲食=絶好調、次は大阪。 ・メタプラ=ビットコ特化の金融屋に転身。 ・メジャー仕手=決算ラッシュ中はやるな。 ・自動車=為替の安定を見て、日経ガラの時にイン。 ・バイオゲーセク=やるな。 ・半導体ハイテク=絶対にやるな。 ・メジャ=自動車と同じ感覚。
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> TikTok禁止法に反発する「バイトダンスの嘘」、元幹部が主張 > 5/7(火) 15:30配信 > 彼女は、バイトダンスの複数の幹部が、TikTokの マーケティングやブランディング、苦情処理、予算配分、 採用などをコントロールしていると主張した。 ピューリスはまた、これらの幹部が「TikTokの真の意思決定者」 であり、CEOの周は、主に彼らの「パイプ役」を務めていると 付け加えた。 この訴訟で彼女は、TikTokが周の独立性について 「議会に嘘をついている」と非難している。
こんなにも早く2019年8月の…
2024/05/10 13:38
こんなにも早く2019年8月の窓埋めしました ここから小反発してズルズル下落 社員を持株奨励金という名の情弱従業員嵌め込み 役員のメンツを観ても 名ばかりのブランディング役員 今の政治みたいに出来上がった基盤で 美味しい蜜を吸ってたら誰も何も言わない Ir観ても綺麗事や社会環境 その発言した事への 進捗状況のレスがない 中3の夢みがちな事言っているだけ メディアに献金しても 政治団体に根回しが足りてない 組織が機能してない感が多い