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インドの次はブラジルだね。 その次はインドネシアが迫っているよ。
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ブラジル南部豪雨、80人超死亡・100人超不明 避難者12万人 岸田が行ったばっかりに…
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ゴールデンウィークにブラジルに行く総理大臣だの、外交を延々とやってる経済産業大臣とか外務大臣とか。お宅ら能登行けよ。 せめて公明党の国土交通大臣は能登の視察に行くだろう? 自公連立政権さん。
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ウクライナみたいな中国にロシア時代の技術を売ってる国に10兆ぶち込んだり、 中国空母の訓練やったブラジルに森林保護しにいくのは 「すでに中国に取り込まれてる国に投資しに行く≒中国に投資」だぞww 何を言っているんだw 東南アジアもタイ、ベトナム、ミャンマー辺りは中国サイド、フィリピンやマレーシアやインドネシアなら…だぞ インドは国境問題があるが、スリランカは債権問題で中国に吸われてるが? で投資がなんだって??
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確か租税条約は無関係のはず ADRはアメリカではなく現地の税制が適用 ブラジルの税制では配当は非課税(企業納税後の分配の配当)、企業課税前の分配金については15% 他に有名どころはイギリス、コロンビアなんかも配当の現地課税無し 逆にADRでも現地課税40%とかの国もある
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万博に出店するニデックは、空飛ぶ車を出店する。 次世代交通システムとして期待される「空飛ぶクルマ」。旧日本電産のニデック(小部博志社長)が、ブラジルの航空機メーカー・エンブラエルと合弁会社を設立、空飛ぶクルマ向けのモーター開発に乗り出す。 ニデックが51%、エンブラエルが49%を出資。本社は米国で両社のブラジルやメキシコの工場を活用して製造を開始する。 ニデックのモーター技術とエンブラエルの制御技術で電機駆動システムの開発、製造、販売を行う。システムはまず、エンブラエルの空飛ぶクルマへ搭載、その後、他社に展開したい考え。 空飛ぶクルマは、都市や郊外で乗客や荷物を運ぶ新たな航空システムやサービス。世界中の航空機メーカーやスタートアップ企業が開発にしのぎを削り、日本では2025年の大阪・関西万博で飛行実現を目指す。 もっとも、現段階は機体開発、地上での発着場や管制システムなどインフラ整備、法規制など、課題は山積。それでも、人口減少が進む日本では、交通渋滞やドライバー不足などの課題を解決する手段として期待される。 2025年の「空飛ぶクルマ」の世界市場は608億円、2050年には180兆円超になると予測されるほどだ。 空飛ぶクルマ向けモーターを新たな事業に育てたいニデック。会社設立から50年を迎えてなお、新規事業創出に余念がない。
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岸田首相 フランス ブラジル パラグアイ訪問終え帰国 2024年5月6日 15時49分 税金で遊んできただけだね。
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違うんだよ ブラジルでだよ 一世の話 こっちに来てるのは3世か4世だよ 横浜の鶴見にはブラジル人のコミュニティがあるんだよ 何でだと思う? 昔 大黒埠頭からブラジルの船待ちしてたの 沖縄の方が多いよ
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岸田総理はブラジルで1000人規模の交流を促進すると言い放つ ・日本文化を肌で感じて欲しい ・日本にバイタリティーを注入して欲しい は?日本人女性を強◯してと言ってるの😱 同時にインドネシア人10万人移民計画も進行中😨 自民党は共◯主義者だ🇨🇳
租税条約について、思い切り私の…
2024/05/07 05:22
租税条約について、思い切り私の認識間違ってましたので発言削除します。 おっしゃる通り、ADRにおいては、日本との租税条約ではなく、現地税制が優先ですね。失礼しました。 特にブラジル&イギリス銘柄は高配当かつ下がっても戻ってくる底堅い銘柄が多いので良いですね。※一向に戻らないBTIは除く