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昨日、Bizスクエアのテレビ番組でアイリスオーヤマのロボット事業参入の狙いについて報道されていましたね。 アイリスオーヤマは、今まで配膳、掃除ロボットを累計1万台販売したようですが、2027年までに10倍の10万台の販売を事業目標にしています。 今回、小倉氏のベンチャー企業を買収しソフト・ハードウェア全てを自社製造可能にし、新製品お掃除ロボット「BROIT」を月額6万円のサブスクで小売店・飲食店に販売する計画を立てています。 DFAもお掃除ロボット「PUDUCC1」を販売していますが、「BROIT」の特徴は、水をまいて吸い上げて汚水を溜めておくロボットで水跡が残らないのがセールスポイントと言っていました。 来月の決算発表では、DFAの事業計画が説明されると思っていますので急拡大しているBtoB市場のロボットサブスク事業に期待していますが如何でしょうか?
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国にとっては好都合なテスラの貧弱なデータ収集能力の災いが転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃しました。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの低さがテスラの勝因 されてしまうとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆鼻からこんな芸当はテスラにはできない! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 BYDを筆頭とする国内メーカーとの激しい競争に直面し、テスラの勢いは衰えています。Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年第1四半期の10.5%から2023年第4四半期には約6.7%に縮小したとのことです。 テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いとのことですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先する ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低く、高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はありません 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力の貧弱の災いが転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆鼻からこんな芸当を処理する能力はテスラにない! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国で ・フルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆鼻からこんな芸当を処理する能力はテスラにない! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国で ・フルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆鼻からこんな芸当を処理する能力はテスラにない! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国で ・フルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆鼻からこんな芸当を処理する能力はテスラにない! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国で ・フルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米国にデータを転送!?すると妄想する投資家!目を覚ませ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米国にデータを転送!?すると妄想する投資家!目を覚ませ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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【重要ポイント・ピック・アップ】 テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!これ読めますか?
ラスティエーラは、騎乗技術が全…
2024/04/25 17:19
ラスティエーラは、騎乗技術が全てです、能力が無いと惨敗するでしょう、それだけセールスポイントが少ない馬です。