検索結果
-
「水素燃料電池駆動クレーンの商業運転を開始」 今日のIRはこれでした、それはそうと説明の一番下の写真見ました❓でっかいクランクシャフト❗(側の梯子サイズと比べて)個人の好みだけど間近に見てみたい(5気筒かな)→佐世保重工(名村)産か?で三井E&Sで本体へ組み上げられ高性能エンジンとして出荷されるわけね👊😆🎵がんばれー
-
アルバイト もっと煽れ それそれ アクセクランク みえねぇぇぞ 1位なれなれなれなれなれなれねーぞ
-
欠陥クランクのリコールもせず、国内の事故も黙殺。自社製品に責任も持てないくせに業績上方修正、自社株買い。この企業は何をしたいのでしょうかね。 ユーザーを見殺しにして、株主を重視ですね。これでは企業を存続する価値ないです。現状を継続するのであれば、製品の不買運動が起きるでしょうね。
-
〜仮に、クラがこの【歯車】を納品しているとすれば、かなり《高利益率》の部品になりそうです。〜 シマノのCUESシリーズの【歯車】の材質はアルミになっています。 樹脂製ではありません。 トップハイライト 色 シリーズカラー 材質 アルミニウム ブランド シマノ(SHIMANO) モデル番号 : FC-U8000-1 シリーズ : CUES U8000 シリーズ カラー : シリーズカラー リアスピード : 40825・対応チェーン : LINKGLIDE、HG 11スピード・チェーンライン(mm): 50・O.L.D. : スルー(mm): 142・O.L.D. : 内部/外部タイプ : 135・P.C.D.(mm): 96・スパイダー/ギアアーム : 4・チェーンリングコンビネーション : 40T、42T・Qファクター(mm): 180・対応ボトムブラケットタイプ : 外側 仕様 : ホローテック II、チェーンケース対応、ステンレスチェーンガード取付けねじ、クランク取付けねじを含む・歯数 : 42T
-
【PasComはシマノの自転車部品へ採用か】(その4) ■■■■■■■■■■■■■■■■ ■CUES・クランクセット価格■ ■■■■■■■■■■■■■■■■ ⇒【添付写真】クリック拡大し、参照。 ◎シマノHPに掲載中の 「シマノCUES・クランクセット ★★★ 標準価格一覧」の抜粋です。 ★★★ ◆シマノCUES クランクセットの標準価格【実例】 https://shimano.cycle-yoshida.com/syouhin_list.php?INIT=2&PG=2 =================== ■■■■■■■■■ ■《所感&展望》■ ■■■■■■■■■ ・「CUES(キューズ)」セット部品毎に ●●● "結構高価"な、お値段が付いています(笑)●●● 《一例》CUES FC-U6010-2 クランクセット ★★★ 標準価格 17369円(税込) ★★★ ・仮に、クラがこの【歯車】を納品して ▲▲▲ いるとすれば、かなり《高利益率》の ▲▲▲ 部品になりそうです。 ・シマノは自転車部品で世界首位。年間 ●●● 売上高は、"約4200億円超"と巨額。 ●●● 海外比率90%と高く、昨今の超円安 はプラスとして貢献しそう。 ーーー(四季報の抜粋)ーーーーーーーー 【特色】変速機、ブレーキ部品、などの ◎◎◎ 自転車部品で世界首位。釣り具も展開。 ◎◎◎ 海外生産、販売比率高い ◎◎◎ 【連結事業】自転車部品77(18)、釣具23 (17)、他0(-2)【海外】90 <23・12> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◎釣り具に続いて、自転車部品【歯車】が ●●● 採用されるとなると《高利益率》であり ●●● 《単価×数量》共、釣り具の比ではない。 ●●● ・まさにクラが開示済の「レジャー分野で ★★★ 新規大型案件」に相当すると思われる。 ★★★ ・来期以降、クラ業績の飛躍的増大が期待 ▲▲▲ できそうです。 ▲▲▲ ※(その4a)へ続く。
-
【PasComはシマノの自転車部品へ採用か】(その2a) シマノは、変速機、ブレーキ部品などの ◎◎◎ 自転車部品で世界首位。 ◎◎◎ クラは、業界トップ企業の技術難課題を ★★★ 一緒に解決するのをモットーにしており、★★★ シマノは協業先にピッタリ当てはまる。 ★★★ =================== ===(シマノ・四季報の抜粋)==== =================== 作成日:2024年03月18日 7309 (株)シマノ [ 輸送用機器 ] 【URL】https://www.shimano.com/ 【決算】12月 【設立】1940.1 【上場】1972.11 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【特色】変速機、ブレーキ部品、などの ◎◎◎ 自転車部品で世界首位。釣り具も展開。◎◎◎ 海外生産、販売比率高い ◎◎◎ 【連結事業】自転車部品77(18)、釣具23 ★★★ (17)、他0(-2)【海外】90 <23・12> ★★★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【続 落】国内向け釣り具が、生産調整 ■■■ 期入り。 ■■■ 自転車部品は中国を除き世界的に流通 在庫調整続く。特に欧州向けの落ち込 みが前半顕著、秋に底離れても営業益 続落。クランク無償点検・交換特損で 176億円消失。 【統 一】マウンテンバイクは中級部品 ●●● 群を『CUES』に統一、今秋以降に ●●● 本格展開へ。 ●●● デジタル投資加速、開発・製造・納入 の期間短縮図る。下関工場は建て替え に着手。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【役員】 (会長)島野 容三 (社長)島野 泰三 ~ 以下割愛 ~ =================== ※(その3)へ続く。
-
クランクの割れるのかなり前から黙殺してたからかなり反感買ったね。カンパニョーロも重くなってスラムが増えてきたかな。
-
国内で人身事故が発生していることを連絡しても無視して、国内のリコールせず、決算は上方修正ですか?呆れます。これでクランクの不具合を表立ってアナウンスせず、クランクが原因で国内で死亡事故でも発生すれば、落ちるところまで落ちるでしょう。起因になる方には申し訳ありませんが、発生を期待します。 皆さん、この企業は自社製品に責任を持てない企業です。これでは自民党と同じで何の責任も持てない組織です。腐ってます。
-
MTBもロードも一昔前までは独壇場だったけど、スラムの追撃にあってるし… XTRもデュラエースも危うい。 コンポのない競輪とトラックでも クランクとチェーンリングもイマイチパッとしない。スギノ禅のが良い… ハブはヨシガイが撤退して独占だけどどうだろう。 NTNのベアリングGOKISOがあって、JTEKTが参戦してきたりしてるからNJS認定取るかもしれないし… 勝ち筋はGRXか
で、ひょっとしたら「クランクシ…
2024/05/18 07:46
で、ひょっとしたら「クランクシャフト」は佐世保重工製(名村)かも👌