検索結果
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国が実行する 舞№ーカードの 銀行ひもづけ 悪質なオプトアウト 手紙を無視すれば 勝手に実行する 佐木なみの強硬手段 国民からどんだけ ぶんどろうしてるんよ 許せないレベルだろ。
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涙目地獄の含み損個人投資家の諸君! 息してるかい? ワシの忠告を聞いてマイニング株 MARA RIOTに乗り換えた方おめでとう!! なっに〜 TSLAナンピンじゃと〜!? しかも今こそTSLL買い増し?! 涙目君、すまんがあんたはセンスのかけらも無い。 傷口が広がらんうちに、ゆうちょに切り替えなさい。 さて、ここからのTSLA株価予想じゃが、、、 ①EPSを素直に受け入れPERの正常化 ②販売台数の大幅落込み ③レーティングの相次ぐ激下げ ④ロボタクの現実性の希薄(各国基準がありほぼ無理) ⑤他社のラグジュアリーカー、中国勢の廉価版普及(性能急上昇) ⑥オプトマスの強力な対抗馬現る(しかも超高性能) 50ドルを守れるかが今後のTSLAの実態である。 ワシは2023に105でオールインして300を見て 2024 220でおさらばした。 いい夢を、そして大きな利益をありがとう。 ここから半減期のビットコイン関連株 すなわちマイニング株が大昇龍と化して 涙目の爆損を助けることになろう。 さあ、TSLA信者よ、目を覚ますのじゃ!! 時代は繰り返す、相場はタイミングとテーマの流れ
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涙目地獄の含み損個人投資家の諸君! 息してるかい? ワシの忠告を聞いてマイニング株 MARA RIOTに乗り換えた方おめでとう!! なっに〜 TSLAナンピンじゃと〜!? しかも今こそTSLL買い増し?! 涙目君、すまんがあんたはセンスのかけらも無い。 傷口が広がらんうちに、ゆうちょに切り替えなさい。 さて、ここからのTSLA株価予想じゃが、、、 ①EPSを素直に受け入れPERの正常化 ②販売台数の大幅落込み ③レーティングの相次ぐ激下げ ④ロボタクの現実性の希薄(各国基準がありほぼ無理) ⑤他社のラグジュアリーカー、中国勢の廉価版普及(性能急上昇) ⑥オプトマスの強力な対抗馬現る(しかも超高性能) 50ドルを守れるかが今後のTSLAの実態である。 ワシは2023に105でオールインして300を見て 2024 220でおさらばした。 いい夢を、そして大きな利益をありがとう。 ここから半減期のビットコイン関連株 すなわちマイニング株が大昇龍と化して 涙目の爆損を助けることになろう。 さあ、TSLA信者よ、目を覚ますのじゃ!! 時代は繰り返す、相場はタイミングとテーマの流れ
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やりたい事を次々と実現してるやん🐒 2024年4月8日、ストックフォトサービス大手のPIXTAは、同社の画像コンテンツを生成AIの学習用データとして販売開始することを発表した。 これまで同社は、クリエイター提供の画像を、顔認証などの画像認識AI等の学習用データとして提供していたが、生成AIについては提供に慎重な姿勢を示していた。しかし、顧客からの多数の問い合わせとビジネスチャンスを背景にこのたび方針転換したという。 販売されるコンテンツには、写真、イラスト、動画が含まれ、これらは定額制サービスの一環として2024年4月22日の時点で提供されるものが対象である。オプトアウトを希望するクリエイターは、同日正午までに専用フォームを通じて手続きを行う必要がある。 販売形態として、同社は個別のライセンス契約を顧客と結ぶことを想定しており、一般には不特定多数への提供は予定していない。また、生成AI用の学習データとして販売されるコンテンツから得られる収益の一部はクリエイターに還元される。 同社は受領した売上(税抜)から自社の費用を控除した後の80%を取り、残り20%をクリエイター側の取り分としている。この還元は年度ごとに集計され、翌年の1月末日までにクレジットとして付与されるとのこと。
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オプトランは割安ですが、今後はやはり慎重なスタンスがよいかもしれません。 『中国企業の決算が悪すぎる。これまで決算発表した470社のうち326社が市場予想を下回っており、ネガティブサプライズのオンパレード状態だ。』 先週、機関投資家の小松原周のブログで書かれています。リセッションへ向かっているなか、中国が先陣を切って悪化しているようにもみえます。
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>4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須 河野太郎 デジタル庁 銀行口座 紐付け >拒否の表明しないと【承認した】事になる『オプトアウト』って初めて知った。 拒否しないと。。。 もう世の中怖い年齢です。
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【4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須 河野太郎 デジタル庁 銀行口座 紐付け h ttps://www.youtube.com/watch?v=919PeL678Z8 ------------------------------------------------------- マイナンバーは預金封鎖・財産税などの準備とか、脱財阻止のため、とか言われてるけど。。。 でたらめなマイナンバー管理が発覚しており、マイナ保険証はトラブル多発で利用率は数パーセントとか、コンビニで住民票取ったら別人のが出てきたとか、とにかく問題が多いマイナンバーを銀行と紐づけとか怖すぎる。しかも紐づけした口座だけでなく自分名義の口座全部に紐づけされる仕組みなんだって( ̄ー ̄) 拒否の表明しないと【承認した】事になる『オプトアウト』って初めて知った。悪徳業者のやり口を政府が率先してやるなんて世も末だわ。 そういえば、マイナポータルは定款?約款?を勝手に変えられるシステムだから知らないうちに仕組みが変わってても文句は言えないのよね。 それにさあ、こんな大事なシステムを何故アメリカの企業に任せるのか。日本には富士通やNECがあるじゃないか。
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ますます社員だな >「時分割」のことです。そんなこともしらないのですか。カタカナ英語ですが。 ご教示ありがとうございました タイムシェアリングと違うんですか まぁ、この掲示板以外では使えないか ダイナミックオプトインとかネオキャリアとかと同じ臭いがします
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2025年に向けて大きく成長 大きな成長が期待される半導体・電子デバイス分野及びEV用バッテリー分野を中心に注力し、お客様の多様なニーズに応えるとともに、社会的課題の解決に貢献することで、ビジネスチャンスを拡大していきます。 ULVACが目指すもの 新中期経営計画(2023年度~2025年度) 社会的課題解決につながるスマート社会の進行が加速し、先端投資が活発に行われました。 ULVACはスマート社会の実現・低消費電力化などの技術革新をビジネスチャンスと捉え、「成長に向けた開発投資」と「体質転換による利益重視の経営」を基本方針に掲げて取り組みました。 半導体分野では、技術革新に対応した製品開発力を強化するとともに、世界のリーディング企業との最先端技術の共同開発を推進しグローバル開発体制を構築した結果、最先端ロジックの量産工程で採用され、他工程での採用も拡がり始めました。その他の分野でも、パワーデバイスやオプトデバイス、EV用バッテリー等、活発な投資を背景に成長ドライバーにおける売上高は当初計画を大きく上回りました。更に安定基盤ビジネスであるコンポーネントとマテリアルも着実に成長しました。 自己資本を着実に積み増し、財務安定性を確保しました。 こうした様々な取り組みの結果、売上高は当初計画を上回り、特に半導体・電子デバイス分野で大きな成果がありました。 売上高 外部環境 > EV用バッテリーの小型大容量化・安全性向上のための両面蒸着巻取装置の量産投資が本格スタート・今後の成長を牽引 バッテリー4.7倍 > MHM工程に加え、新工程・新規顧客で成長 > レガシー半導体(新規顧客)の投資継続 ロジック1.5倍 > DRAM・NAND等メモリ投資回復に加え、新工程参入で成長 メモリ1.8倍 > マイクロOLED、マイクロLED、センサー・MEMS、 パッケージング(WLP+PLP)等、技術革新投資・増産投資が継続 各種電子デバイス1.2倍 > クリーンエネルギー化・EV化による需要増とSiC投資・ウェハーサイズ アップ投資で成長継続
> こんな現地記事も前途多難で…
2024/04/27 15:15
> こんな現地記事も前途多難で難儀難儀~ > https://finance.yahoo.com/news/tesla-autopilot-recall-probed-by-safety-regulator-following-new-crashes-172649170.html ネガティブにも読めるし、ポジティブにも読める。 まとめると 1.現時点ではFSDでオートパイロットを実現するのは夢のまた夢。 2.FSD使用の際にアラートが鳴る機能を切ってしまう人がいるため、事故が起こる。 3.使い物になるには「少なくとも 3 ~ 5 年かかる」。Waymoもまだ何年もかかるといっいてる。 テスラのオートパイロットのリコールは、新たな衝突事故を受けて安全規制当局が調査 NHTSAは、テスラがリコールの修正について「所有者がオプトインする必要があり、ドライバーが簡単に取り消すことができる」と開示したと指摘した。 ドイツ銀行は、今週発行した調査報告書の中で、元アルゴAIの自動運転専門家アレックス・ロイ氏が、テスラは少なくとも5つの大都市テストエリアで自動運転ソフトウェアを運用およびテストする必要があると警告したが、それを実行していないことを指摘した。現在の軌道を考えると、テスラが限られたテスト領域でロボタクシーをテストするまでには、ましてや消費者向けの使用が承認されるまでには、【少なくとも 3 ~ 5 年かかる】だろうとロイ氏は考えています。 「テスラは8年前にすべての車を完全自動運転にすると約束したが、その間に何度かアプローチを変えたにもかかわらず、【完全な自動運転の実現にはまだ何年もかかる】と多くの人が考えている」と、グーグルの自動運転部門Waymoの元CEOであるジョン・クラフシック氏はロイターに語った。