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CDC、ファイザーとモデルナの新型コロナウイルスワクチンに関連する死亡証拠を隠蔽、内部文書で明らかに ジム・ホフト 5月。 2024年1月1日 午後3時20分 米国疾病管理予防センター(CDC)当局者は、ファイザー・ビオンテックとモデルナの新型コロナウイルス感染症ワクチンが複数の死亡を引き起こした証拠を発見した後、ワクチンと死亡を結びつける証拠はないと主張した。 米国の公衆衛生当局と海賊版メディアは、ワクチン接種後に心筋炎を発症するリスクを日常的に軽視し、その発生を「軽度」で「まれ」だと呼び、反対の証拠を組織的に隠蔽してきた。 大紀元が入手した文書によると、CDC職員は報告されたワクチン接種後の死亡について調査を実施し、特にファイザー・ビオンテックとモデルナの新型コロナウイルス感染症ワクチンの副作用として知られる心筋炎に関わる症例に焦点を当てた。 2021年末に及ぶ研究結果では、ワクチン接種を受けた一部の人の死亡診断書や解剖に心筋炎が記載されていた例が浮き彫りになった。場合によっては、心筋炎がワクチン接種に直接起因するとさえ考えられました。 ワクチン有害事象報告システム(VAERS)の報告書 (国内以外の報告も含む)によると、現在、2024年3月29日までに3万7,382人以上の死亡者を含む、100万件以上の新型コロナウイルス感染症ワクチン副反応の症例が報告されている。 最新の数字によると、VAERSのウェブサイトは現在、新型コロナウイルス感染症ワクチンに関連する有害事象合計 1,635,048件を報告している。 トレンド:独占: 新世代 47 PAC、ポップ カルチャーや一流アーティストとのコンサート イベントを通じてトランプ支持を強化 – 参加している名前は信じられないでしょう! (ビデオ) ワクチン有害事象報告システム(VAERS)の最新データによると、心筋炎および心膜炎の報告数が2021年に最も多く記録されたのは、新型コロナウイルスワクチンの導入と同時期であった。その後、2022 年にこの数字はわずかに減少し、国民の間でワクチン接種をためらう傾向が強まったため、さらに減少しました。
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セレスティアが育って人気アーティストになれば出演料貰う側手になる。 大規模な会場を準備しなくても5DLIVEのようなバーチャルLIVEも開催出来る。 がしかし人気ものになるには何らかのバズりが必要。
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他社IPや他社システムにすがるしかもう生き残れない 他力本願企業 ほんとおわったんだなこの会社 あとこのアーティストとテラビットのコラボ言ってる奴 アーティストにいくら払う必要あるか考えろよ 数十万円のVとは違うんだぞ 数千万、数億クラスじゃん
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1億再生超えですか!? 知らないアーティストかと思いきや、凄いですね!!
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ガルニデ、初めて知りましたが、アニメやゲームの主題歌なども結構手掛けているのですね。 独特の世界観で歌だけではなくダンスにも力が入っています。 今までのサイステ路線と少し趣が異なるのもまた良い。 もしもテラビットでライブをやるのなら今のままのイベントワールドでは魅力が台無しになりそう。 逆に専用に作り込んだステージでダンスも再現、衣装が曲によって変化したりすればインパクトのあるステージになるかと。 Youtubeの再生数を見ると1億再生を超えたものもあり、純粋にアーティストとしての集客力を見ればめろぱかに勝るとも劣らない感じ。
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バーチャルのアーティスト(vtuber)ってのもかなり一般化してきたようですね。出だしの頃ってネギを振って、歌ってましたけど。 初音ミク(クリプトンフーチャーメディア所属)は未だに最大の人気を誇っているようですが、新人が次々に現れ、この世界も競争が激しそうです。 バーチャルとは言え、ライブコンサートを開いたり、コンテンツ・音楽配信、物販、ファンクラブが有ったりと、リアルとほとんど変わらないかもね。vtuberのプロモーション・マネージメント会社ってのも結構多そうですね。エーベックスとかソニー、バンダイナムコ、スターダスト、・・・・、とかなりありそうです。専業で上場しているのは、エニーカラーくらいでしょうか。 エニーカラー(5032)の時価総額って1,380億円(24/04期純利益予想90億円)あるんですね。エイベックス(7860)の時価総額が585億円(24/03期純利益予想23億円)ですし、アミューズ(4301)が299億円(24/03期純利益予想10億円)ですから、リアルの専業大手に比べると、バーチャルのエニーカラーって、かなり上回りますね。 SSも、バーチャルアットホームカフェのキャラクターを歌でも歌わせて進化させて、AKBや乃木坂を打倒しませんと。それと、キャラはコミケへ行って拾ってくれば良いかも。プロより、オタクの方が上手ですね。
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建物のグレード面 同社は、運営ホームのデザインを行うにあたり「施設らしくしない」施設づくりを進めている。同社は介護付有料老人ホームを「施設」ではなく「住まい」であるという認識のもと、入居者の生活に潤いをもたらす建物のデザインを心がけている。外観についても、施設というよりマンションやプチホテルに近いイメージのものとしている。建物のグレード面においても、「プレミアグラン」などの高価格帯ホームでは、建物の共用部分のスペースをより広く取るなど、居室部分以外の共用部分などの設計にもこだわっている。加えて、入居者の感性を刺激し、心豊かな暮らしを実現してもらうことを目的とし「アートギャラリーホーム」と題し、美大生などの若手アーティストの作品をホームの随所に展示している。この取り組みは、若手アーティストの支援にもつながっている。
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🇰🇷アーティスト混じってますよ😅
これで十分じゃないですか こ…
2024/05/02 11:21
これで十分じゃないですか これだけ投資家を煽ってホームページで丸4年 今更嘘でしたと言えるはずも無く おまけに 親の朝日にまでIRされてます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「あわせて、同アプリは世界85カ国のApple StoreでDLランキング1位(2020/08/03現在)、累計DL数2.5億超えとグローバル規模で急速にユーザー数を伸ばし、人気を獲得しています。 DLE は本件投資を通じて、Triller Japan の設立についても Triller 社と合意しており、日本向けにローカライズした TRILLER の展開を予定しています。 すでにグローバル規模でタレント発掘プラットフォームとして確固たるサービスとなっているTRILLERを通じて、国内の輝かしい才能を持つモデル・アーティストの海外展開のサポートやEC等の事業を展開していく予定です。