検索結果
-
まぁ、色々調べるのがお好きな方。 東洋工機とは、Jeep、ホンダのシティカブリオレとか特殊車両で食いつないでいたが、パジェロの生産委託を得て、それがヒットした事で、三菱の完全子会社化。 名前もパジェロ製造に変更。 防衛省向けは継続生産していたが、パジェロ低迷により、デリカD5生産を得る。パジェロ終了により、D5とアウトランダーの補足生産で、名前だけのパジェロ製造。 国内工場削減の引き換えに社長に抜擢された加藤氏により閉鎖。 国内事業を安い給料で支えてきたが、真っ先に縮小対象となった。
-
地方都市ですが市役所の古いアイミーブEVやリーフをいまだに使っています。県知事はアルファードだったと思います。NTTのアウトランダーPHVもたまに見ます。役所はワゴン車が多いです。今時セダンを使っているのは営業の社用車か高齢者。社長確かに勉強が足りないです。
-
>自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意見 > > > >三菱はいままで日本国内ではコンパクトSUVのRVRを販売していたが、2010年の発表から約14年が経過し、…… > > 以上のようにエクスフォースの商品力は、RVRだけでなく、設計の新しいWR-Vと比較しても見劣りしない。 前々から何度も申したが、Hassyさんの悪い所は、単にコピペて自論を省略すること。で、エクスフォースを国内導入したら成功するの?しないの? コンパクトSUV、良い響きだが、共に2WDのみの格安車ベース。 WR-Vはインドのターゲット車、X-フォースはインドネシアのターゲット車。 比較の旧RVRは同時のアウトランダーと同じプラットフォーム、足回り、で無理矢理ショート化して格安販売した車。 見てくだけで性能も構造も格安でも高く売れるかも知れんけど。 似た車でロッキー、ライズ、 一応4WDの設定もあるし、日本ターゲットの車。 インドネシアからの逆輸入、型式認証取れるのか?それとも日本で持ち込み車検?
-
ルノーからのOEM車、果たして利益はあるのだろうか。トントンが精一杯ではないかな。 まぁそれでも欧州の販売店には時間稼ぎになる。 ASXってのは、RVRの欧州豪州の別名。 米国ではアウトランダースポーツだが、ルノーOEM車を使わないので消滅かな。
-
今 田野PA下り で 充電中 嫁のアウトランダーPHEVなんだけど 高速使った遠出は燃費悪いね バッテリー満タンで出発したんだけど 60キロだねカタログ電費の3割減です バッテリーがからになると発電の為にエンジン掛かるがこれが燃料食うね 感じたのはトヨタのハイブリッドの方が燃費は良い! ヴェルなんかリッター18走る 国内の充電スタンドの普及率からするとハイブリッド1強だね
-
アウトランダーPHEVなんだけど 細かいとこは三菱だね ナビはほんとポンコツ シートはベンチレーション付いてない シートのメモリーの照明ないから夜見えない スマホのホルダーが良いのがない 無駄な七人乗り 燃費悪い リセール含めてトヨタだね! 面白い車は無いけど
-
オーストラリアdriveより 「更新された 2024 年の三菱 パジェロ スポーツは、スタイリングが改訂され、1600 ドルから 2400 ドルの値上げでオーストラリアに到着しました。 今年初めにタイで披露されたこのモデルは、9年前の現行三菱パジェロスポーツの2回目の、そしておそらく最後のフェイスリフトであり、来年には最新のトライトン・ユートをベースにしたまったく新しいモデルが登場する。 スタイリングと内装技術が刷新されたが、予想通り、オーストラリアは新型トライトンから派生したタイの新型「4N16」エンジンを逃し、古い「4N15」エンジンはそのまま残されている。」 来年登場のパジェロスポーツはパジェロを名乗るのか? それともパジェロはアウトランダーベースの高級SUVなのか?
-
復活パジェロについてはトライトンベース、アウトランダーベースの異なった情報がある。 どこで生産されるにせよ主要マーケットは日本。 日本市場では2年間新車投入がないというセールスの話が事実だとすれば、パジェロスポーツ改めパジェロではなく、アウトランダーベースの高級SUVだと思う。 正解発表は2年後。
-
ADAS(先進運転支援システム)開発を日産自動車に頼ってきたが、日産自動車も繁忙につき自主開発へ変更が必要なようだ。アウトランダー、トライトン、軽自動車は日産が開発、エクリプスクロスは三菱が開発らしく大きな性能差があるようだ。 プログラムは複雑であり人員、コスト、時間が多くかかるので現在の開発人員では数年に1車種しか開発出来ないかもしれない。長く保有し長い目で見守る方が投資する株であると思われる。
3月のEU+EFTA+UKは1…
2024/04/18 22:09
3月のEU+EFTA+UKは11538,+206.6% YTDは201707,+157.5% アウトランダーPHEVは未投入だし、MMC車は古い。 詳細不明なれどルノー車が売れているとしか考えられない。 目標と実績の対比は56/58千台で若干の未達でした。