検索結果
-
上場の話で盛り上がってようだが 日産のように下請け企業への支払 いが不当に減額されていたとかな いだろうな 報酬の問題がでてきたら良くない 足元をすくわれかねない 大丈夫か
-
5月22日にアセットマネジメントOneは保有増加してたが。適当なこと書いて大丈夫か? https://disclosure2dl.edinet-fsa.go.jp/searchdocument/pdf/S100TGWU.pdf?sv=2020-08-04&st=2024-05-22T05%3A11%3A08Z&se=2034-05-22T15%3A00%3A00Z&sr=b&sp=rl&sig=fhCINrOmdUB0H4XQYutkjOhX7GfjS5XQ2rx51qjTmLs%3D
-
カイカはBIGなIRが多数来るころだろうな。 まるで千本の槍が降り注ぐかのような無数のIR モルガンやノムラには無数の矢が突き刺さり、やむ無く買い戻しが盛んになるだろう。 また事前に情報を持つ者はすでに集め始めているかもな? 千本の槍が空に放たれ、 モルガンに突き刺さる。 大丈夫か?モルガン。 第二のリーマンショックみたいにならないか? そのあたりも計算しながら、カイカ、モルガン、株主、イナゴそれぞれの立場を考える六本木チーム。 ああ、今年も忙しい1年だな。
-
詐欺みたいなことして、Yahooニュースに載らないでほしい。そういうブランドイメージになるよ。高品質のイメージだったのに、子会社の認証基準に達してない問題もあったし。他の商品も大丈夫かなと思ってしまう。
-
大丈夫、朝には下げているから!
-
まぁ、inoは大丈夫だと思うけど、投資は固執したらダメ、銘柄に固執するのも、買い、売りに固執するのも 僕は復帰してからも買ってるし、所詮さすけが言う通り、短期売買なので、あんましですかね? 自動車自体が、長期投資として、あまり魅力的じゃないんですよね〜 設備投資にお金がかかる割には、相手は消費者で、移り変わりが激しい ビッグ3も、マツダも日産も、昔はトヨタでさえも経営危機に陥った、消費者相手の商売は、難しいと言うのが僕の考えです いつも言ってますけど、共闘なんて、気持ちの問題、売り方と買い方と違っても、お互いが相手を尊重すれば今でもできる事 自分と考えが違う相手って、親近感が湧かないけど、それで中傷するのは、心が狭すぎます inoは違うと思ってたから、さん付けで呼んでたけど、嵐認定するから、敵対という事で それでも、御武運を(^^)/
-
大丈夫!多分、分割後調整に入ると思うでぇ。 大口も一旦利確して、安値で大量に仕込みたいはずやから調整するやろ。笑
-
"「LUMIX」製品サイトの画像、 ストックフォト使用に批判 パナソニックは謝罪 「誤解を与える画像使用だった」" 常識が無いのかね? こんなのダメに決まってるじゃん。 この会社大丈夫か?
-
>チャートが違うのはすっごいわかりますwずっと手が入ってるのも分かるし… 買い向かって行けるとこがプロだなーって思いました! 大丈夫か? 夜間であんなことされたら迷惑よ 機関に狙われるからの 樹海が掲示板で調査してるいる そんなことわかってないからあんなことを平気です まあ明日はさらに夜間の責任とって何が何でも680まで上げてもらわないとな 貴様も相場素人なら黙っとれ
またヘンなオサーンからヘンな反…
2024/05/29 01:34
またヘンなオサーンからヘンな反論と青ポチ押されるが、客観的に一言書いとく。 「ここの株は大丈夫」的な考えは持つべきでない。そもそも株はいつでもどうにでもなるから。 その上、今まで何度も国内業界四社の「談合」が報じられてる。今回は「顧客に無断で顧客情報を四社で共有」してたんだっけ?本来、もっと大騒ぎになっておかしくない。まだ時間も大して経ってない。 外国企業には勝って欲しいが、国内の談合はさすがに消費者には明に暗に大きなマイナス。 さて、今後のマスコミ報道次第だ。