検索結果
-
私もそういう受け方します。 マルチで進みましょう。と言いながら。 実情はHVメイン。プリウスのPHVはHVより90万円高い。この価格はアウトランダーとほぼ同じ。カテゴリ違いますが、どっちの技術が進んでいるか?アウトランダーかと。BEVは全く勝負にならない。水素カローラとMIRAIは成功とは言い難いです。クラウン燃料電池グレードの販売条件はクラウンオーナーのみ。理由は転売ヤー対策。 と言われてもクラウン燃料電池車の購入者が多いとは個人的には思えないです。 そもそもHVとの価格差は100万円。補助金は200万くらい。そうなるとHVが売れない。海外メディアも、マルチと言いながらこのアンバランス過ぎると。BMWやアウディは EV 10%。韓国勢は7%。ここは経営方針といえても 1%未満はどうかと思います。センチュリーはV12からV8。ヤマハにレクサス用のV10あります。何故?って思いました。最近だと副社長の発言が多いです。ダイハツとの今後、BYDも副社長。また副社長はダイハツ”さん”と会見での発言。身内であれば”さん”つけはと思います。なんだかトヨタグループの今後は?と考えてしまいます。
-
画像の車は、デイムラージャガー🐆V12です☺️ 今までこの色と、ウエストミンスターブルーと言うジャガー特有の色に3台乗り継いできました🥳 ハンドリングが最高で、バブル全盛期の頃の車ですから新車で総額1600万くらいでしたね☺️ 今なら100万出せば買えると思います。 10年後は0が一つ増えるでしょう🥰
-
-
【静岡県知事選に異変】スズキにパッシング起こる 【海自 空撮問題】ドローン撮影者、中国に逃亡 https://www.youtube.com/watch?v=12kYZEf4WGE
-
Elon Musk outlines upcoming Tesla Full Self-Driving updates イーロンマスクは今後のテスラ完全自動運転アップデートの概要を説明します https://electrek.co/2024/05/08/elon-musk-outlines-upcoming-tesla-full-self-driving-updates/ イーロンマスクは、テスラの今後のフルセルフドライビング(FSD)ソフトウェアアップデートの概要を含むアップデートを提供しました。 FSD v12とテスラの専用ロボタクシーの発売が近づく中、テスラの自動運転の取り組みには多くの興奮があります。 マスク氏は、自動車メーカーが真の自動運転システムのリリースに近づいていると予測するという、あまりにもお馴染みの立場に再びいますが、そこに至るまでの道のりはまだ明確ではありません。 今回、CEOはFSDの今後のリリーススケジュールについて、いくつかの新しいコメントを提供しています。 「12.4では、モデルがほぼ完全に再トレーニングされています。最後の仕上げは快適さのためで、ほとんどの人の好みには加速したりブレーキが速すぎたりすることがあります。」 Tesla FSDドライバーは現在12.3.6を使用しており、.4アップデートはより大きなステップチェンジになると予想されており、Musk氏はTeslaがモデルを「完全に再トレーニング」したと述べて確認しているようです。 CEOは最近、テスラがより多くの容量をオンラインにした後、コンピューティング能力のトレーニングに制約されなくなり、FSDチームがますますクリーンなデータでニューラルネットワークを再トレーニングする機会が増えたと述べました。 Jethro によるトップコメント 12人が「いいね!」しました FSDの無料月を終えたばかりです。無料トライアルは、FSDが何十年も先になるという私の意見を補強するのに役立ちました。 テスラは、FSDが「準備が整う」まで、これらの無料トライアルを待つべきだったと感じています。 すべてのコメントを表示 マスク氏はその後、テスラの今後のアップデートについて次のように続けた。 12.5 と 12.6 は、さまざまなテスト段階にあります。たとえば、狭い一方通行の道路を下り、通行止めに遭遇し、新しいルートを見つけるために後退しなければならないなど、まれで複雑な状況に陥っています。また、その閉鎖は他の車両にも伝えて、大量のテスラが道路で立ち往生しないようにする必要があります。 これらの今後のアップデートのタイムラインは、現在内部テスト中であるという事実以外にはありませんが、Musk氏は、v12.4が早ければ来週にもTeslaフリートに登場する可能性があると述べました。
-
♦️2024年第1四半期株主アップデート→ ir.tesla.com — ハイライト 多くの企業がEVへの投資を控えている中、当社は将来の成長に投資しています。これには、AIプログラム、生産能力、スーパーチャージャーとサービス ネットワーク、新製品インフラストラクチャが含まれます。 当社では、製品の影響を最大化するために、完全に統合されたエコシステムを設計・製造しています。 Cybertruck の生産拡大は進んでおり、第 1 四半期にはコストが連続的に改善し、4 月には生産率が週 1,000 台を超えました。 さらに、4680 の増産は第 1 四半期も順調に継続し、Cybertruck の増産を上回っています。 未来は電気だけでなく、自律走行です。 今年初めの FSD V12 の発売以来、数十億マイルに及ぶ現実世界のデータでトレーニングされたエンドツーエンドのニューラル ネットワークを備えたビジョンのみのアーキテクチャが、スケーラブルな自律性を実現する適切なソリューションであることが明らかになりました。 また、第 1 四半期には、推論処理能力の向上とカメラの改良が施された最新の車載コンピューターであるハードウェア 4.0 への移行も完了しました。 FSD Supervised をより利用しやすくするために、サブスクリプション価格を月額 99 ドルに、購入価格を米国で 8,000 ドルに引き下げました。 また、Tesla アプリにシームレスに統合され、将来的に利用可能になる配車機能も構築しています。 第 1 四半期のエネルギー貯蔵の導入は前四半期比で増加し、過去最高の 4.1 GWh に達しました。また、カリフォルニア州ラソップにある 40 GWh のメガファクトリーをフル稼働まで増強し続けています。 今日のX情報 💚😎⭐️ 確か、、ウェイモ C E O が自動運転はF S D って 呟いていたような 🤣
-
>Tesla FSD V12 のストレス テストが困難になっています... >https://www.youtube.com/watch?v=rMDNFLsXFEU ネガティブ且つポジティブな情報。 たいへん参考になります。
-
Tesla FSD V12 のストレス テストが困難になっています... https://www.youtube.com/watch?v=rMDNFLsXFEU
-
FSDは優れもの。テスラの勝ち!勝負あり! ーーーーーーーー moomoo証券より Xiaomiの共同創業者兼副会長である林斌氏は、2024年4月26日に初めてFSDを試しにアメリカに来て、感想を述べました。「テスラストアに行ってFSD v12を体験してきました。駐車場から出発し、高速道路に入り、(略)10キロメートル移動するのに、(略)私は非常に感銘を受けました。」彼の追加のコメント:「FSDは人間ドライバーのように感じます。より混雑した場所での試乗を楽しみにしています。」 Ray氏も中国のADAS開発者がFSDに関心を持っていると述べ、Waymoではなく、Huawei、Xpeng、Liなどの多くの企業がすでにテスラFSD V12をテストしていることがあります。L3の自動運転システムであるWaymoは、L2のテスラFSD V12のように実際的ではないことが示されています。主な理由は、HDマップや事前プログラムコードに依存する地理的範囲の制限がまだ多く存在するためです。L3 WaymoシステムがテスラFSD V12より優れていると言っていた懐疑的な人たちは、結局正しくありませんでした。
V12エンジンを作り続けてほし…
2024/05/29 00:28
V12エンジンを作り続けてほしいです。