検索結果
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TikTokの広告は効果絶大‼️😋😋😋 中国インフルエンサーには1時間で3億を売る 強者もおるからな~ 粉ミルクも哺乳瓶も国産を使いたく無い中国人‼️🤭🤭🤭
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連結子会社のNIKKOのTikTok広告関連売上 前年比423%‼️子会社頑張っとるけどな〜 アドパは社長があかんな‼️
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Appbankの事業は YouTube事業部は iPhone4でYouTubeを見る子供が増えて子供が見る広告収益で発生したYouTubeバブルに乗っかっただけだ tiktokの台頭、ネットフリックスの台頭でYouTubeバブルは崩壊した iPhone用品ストア事業部は iPhone用品店が少ない時代で競合がいなかったから売れてただけ
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俺ではないよ! 今はここは100株ホルダーやからね(笑) 何か悪材料を掴んだ人が昨夜のPTSで投げたんとちゃうか。 トリラーはSONYミュージックなどに使用料を払えないほど資金に困っていたようやから、多分大量の株を発行して資金調達してきたと思う。 株数ジャブジャブやろうから、ここのトリーへの出資金約6億円、AGBAと合併してもほとんど価値はないんとちゃうかな〜 AGBA株、上げ下げ上げしながらバブル崩壊が見えてきてるし、何よりAGBAの現在のPBRが超高すぎるから、株価崩壊の可能性大、ここのトリラー株の価値はさらに低下すると予想してます。 早くトリラージャパンを設立しないと、仮にTikTokが禁止になったとしても、すでに音楽付きのショート動画ブームは過ぎてしまい、開発費用や広告宣伝費用、人件費、トリラーやSONYミュージックなどに支払う資金に苦しんで大赤字、いずれは本当に悪魔のワラントのお世話になるかも、そんなリスクも考えてしまいます。
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人工知能で簡単に中学生が面白い動画をYouTubeやtiktokに上げる時代 増えていくライバル動画クリエイター 視聴者の奪い合い ショート動画ブームで広告単価の高い長い動画は再生数は回らない uuumはどう挽回するか
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3Qからの値上げにより4Qの客単価は昨対比で4%向上した。そのため、円安進行にも関わらず粗利率が粗利率が50.8%に上昇。輸送費も4Qは0.9億削減している。地味に改善効果がでてる。 1.3億の広告費削減後で4月月次95.6%と3月の94.1%から上積みされた。中計の売上増は、四季報に前に書かれていた大型店に着手するって事だろうな。増配に踏み切ったのは手応えがあるのだろう。 驚いたのはアプリダウンロードの3Q比で+46万。インスタ+6万、tiktok+7万、会員数+7万に比べて飛び抜けてる。何年もやって104万だったのが3ヶ月で+46万だよ。 出店で既存会員がアプリを入れてアクティブ会員が激増したってことか。首都圏出店でも同じ効果が出ると思うな。
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4月26日発表のインドネシアのマンダムの決算(期が1Qずれるため連結で2025年1Qに含まれる)が、コロナ禍ピーク時よりも悪化していたのをみて、ほぼ全て売却しました。 男性化粧品ブランドナンバーワン、インドネシアを中心に認知があり、研究熱心な面も見られ、また、SNSマーケにも取り組むなど、必ず回復すると信じて、実は数万株のホルダーでした。 デルタが収まるとオミクロンとコロナによる「STAYhome」、及び在宅勤務の浸透に苦労して、 コロナから脱出する頃に、エネルギー、ナフサ等の物価高で、元々原価率が高いのが禍して、売上げの上振れに反比例して利益を圧迫しました。 ヘアワックスは、リップスなど新興ブランドにシェアを奪われ、広告費を大量に投じたメタラバーは、インフルエンサー美容師のアンチ攻撃にやられ鳴かず飛ばず。 高価格帯のaonoは、tiktokで宣伝するもAmazonでも圏外。 相当力を入れたドライヤーなどのブランドiumも楽天ランキングではいまいち。ドンキでも、saloniaに足元にも及ばない。 東南アジアで、かなりtiktokやinstagramを利用した宣伝を行っているのはわかりましたが、バズっている印象はなく、ヤキモキしていたところ、インドネシアの1月3月が過去最低の決算。 テレビでもニュースになった眠らせる成分GMAを使った制汗剤も一定の効果あるのもの、比較サイトでは、「新成分で期待したものの」、エイトフォーやAGなどよりランク下。Amazonでも月2000個止まり。 口臭やワキガについても研究成果があるようだが、既存成分ではないので、GMAと比べ、製品化は相当先なのかと。また、ワキガの原因菌である、staphylococcus hominsを選択的に溶菌させるのが、化学物質でなく酵素とあるので、医薬品ではなくコスメとしての製品化の敷居は高いと感じた。 もっとも期待した企業でしたが、お手頃以外ブランド力が強いとは言えず、研究開発もマネタイズが上手く行っていない。 唯一、アジアで「ユニクロ」的な立ち位置を期待しましたが、今回のインドネシアの決算みる限り実現は相当先かと。 株価は何があるかわからず明日出尽くしで上がるかも知れませんが、悔いはありません。 それではまた。
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「日経トレンディ総合力BEST」と「オリコン全ランキング1位」の件、自サイトの中だけで紹介してても効果ないですよ 動画にまとめてTikTokに上げるとか人目につくようにしないと もちろん広告費用はかけずに!!
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最近、TikTokにゼノの広告がめっちゃ出てくるけど本気を出してるのか、全然人気がなくてヤバいのか。。
インスタは企業急上昇2位まで来…
2024/05/24 08:56
インスタは企業急上昇2位まで来て、バタフライテーブルが395万再生になったな。過去最高の推し活棚600万再生を抜く勢いだ。 1ヶ月前ののーびるキッチン棚も544万再生と歴代2位だったが、登録数増によって顕著に再生数が増えてきてる。 TikTokの登録もユニクロ27.7万、ロウヤ26.5万とユニクロに迫ってきている。 SNSはストック型ビジネスだから首都圏出店で更に加速すれば、広告費削減前の売上も期待できると思うな。